- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日向ぼっこ!!!
- 2009/12/02(Wed) -
最近は、日向ぼっこが大好きな我が家の7パピ
こんな日常を送っている我が家です。

カーテンをくぐって庭に顔を出してるんですよ!
写真撮る為に、窓を開けました。
今までは、逃げてしまう子はいなかったのに・・・今回ベリーが逃走してしまいました…
名前を呼んで戻ってきましたけどね!ほっ。。。

毎日またっりの7パピでした~~~



20091126シュークッキーマーブル



20091126シューベリーマーブルクッキー



20091126ベリーマーブルリプリン



20091126ミルフィーベリーマーブルクッキー



20091126メイ

この記事のURL | パピヨン | ▲ top
元気です!
- 2009/11/25(Wed) -
クッキー&シュー親子記念!



クッキー&シュー2


                                     (写真、加工、MINIEさんです)



皆さん、ご無沙汰しています。
我が家クッキーファミリーは、みんな元気です!
なかなか更新できなくてすみません・・・
まだまだ、忙しい日々が続いている我が家。
もう半年もすれば、落ち着いてくれると思っています。

今回の写真は、お友達のMINIEさんに作っていただきました。
クッキー&シューの親子の記念です!
今年10月で、10歳&8歳になった親子、春から不整脈が出て心臓の薬を飲み始めました。
でも、今までと変わりなく元気にしています。
健康に気をつけ、のんびりとした毎日を送っていますよ。

チビチビだったメイ&ベリーは、まだまだヤンチャで毎日走り回って遊んでいます!
いつになったら落ち着くのかな?あははっ。

可愛くて可愛くてたまらない我が家の7パピ!宝物です!

これからも更新は、なかなか出来そうもありませんが許してくださいね。
コメント欄も閉じたままにさせて頂きます。。。
この記事のURL | パピヨン | ▲ top
おめでとう♪
- 2009/09/21(Mon) -
今日9月21日は、マーブルとミルフィーとの間に産まれた、

アンちゃん、モナカちゃん、エルモくんの3歳の誕生日です♪
おめでとう~~~~~(^O^)/

あれから三年も経ちました。
深夜に、病院に飛び込み『帝王切開』になったんです。
水風船が二つ出てきちゃって慌てましたよ!

みんな元気で暮らしていることは、私にとってとても幸せなことです。

これからも、健康で家族の一員として暮らしていってくれることが1番嬉しいです。

もう一度言わせてね!

お誕生日おめでとうございます♪♪♪



 追記 


モナカちゃんの写真が届いたので見て下さい
素敵なレディに成長していて嬉しくなっちゃいました!



3歳誕生日3



3歳誕生日2



3歳誕生日1


追記2


次は、エルモくんの写真ですぅ
エルモくんに、またまた妹ができました~
いつも一緒に寝てるんですって!
きゃわいい~~~


090921 3歳03



090921 3歳02-1



090921 3歳01
この記事のURL | パピーズ | ▲ top
お披露目
- 2009/09/19(Sat) -
20090919145905




20090919145900




今年は屋台を新築した我が家地区!
10月の祭典の前にお披露目です♪
まるで、本当の祭典のように、盛り上がっています?
そんなことは、無いですね~!
当日は人も増えもっともっと盛り上がるでしょう(^O^)/
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
八ヶ岳、清里巡り~!
- 2009/09/09(Wed) -
突然決まる我が家のお出掛け!
今回は山梨県に出掛けてきました~

今回はMINIE家だけでなく、bambi家もご一緒致しましたの~
前の日から、遠足に行くみたいにワクワクしちゃいまして笑っちゃいました


最初にMINIE家におじゃまして、ご挨拶~~~!
ワン達も、ちゃんとご挨拶できましたよ。
我が家のように、行動をしていたクッキー、シュー、ベリー、特にベリーはじっとしていません…
まだまだ、やんちゃな娘です

今回の写真は、MINIEさんに撮影していただいたの~
とっても素敵に撮っていただきました。ありがとうございました
(もちろん私も撮りましたよ。。。ちょっとだけね。。。それは次回にでもUPしますね。。。)


0906-14.jpg



フィオーレ小淵沢にGO
日差しが強く、すっごく暑かったけど、日陰は気持ちが良くて出たくなくなってしまう天気でした
でも、みんな頑張って歩きましたよ~!


クッキー&シュー!親子ショット!素敵でしょ!


0906-5.jpg


ベリーも入って~!


0906-4.jpg


クッキーとbambiちゃんの挨拶ですね~


0906-13.jpg


シューともbambiちゃん、挨拶できましたよ~


0906-15.jpg


暑さが伝わるかしら?


0906-3.jpg


0906-11.jpg


0906-17.jpg


箱入り娘?


0906-12.jpg


ビッグカブトムシとの集合写真も見てください。。。バラバラですけどね・・・
Evelynちゃんだけは、カメラ目線ですか~いい子ですね~


0906-10.jpg



お腹が空いたので、カフェに移動しましょ~!
パスタ&ピザガーデン マジョラムさんです。
素敵な所で、ピザもパスタも美味しかったです


0906-18.jpg


カートで大人しくしててね~!


0906-2.jpg



最後は、萌木の村。 清里に来たら我が家の定番ですね。
目的は・・・やっぱりROCKのベーコン!
今回も買って帰りました。

中を散歩して、メリーゴーランドカフェでケーキを食べて満足した時間でした


クッキーとbambiちゃんはラヴラヴ


0906-1.jpg



0906-19.jpg


0906-8.jpg


0906-9.jpg


0906-7.jpg


0906-6.jpg


楽しい時間は、あっとゆ~まに過ぎてしまいます。
MINIEさん、パパさん。 bambiママさん、パパさん。
ご一緒できて嬉しかったです!
また、ご一緒できたらいいですね

この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
