- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です!
- 2009/11/25(Wed) -
クッキー&シュー親子記念!



クッキー&シュー2


                                     (写真、加工、MINIEさんです)



皆さん、ご無沙汰しています。
我が家クッキーファミリーは、みんな元気です!
なかなか更新できなくてすみません・・・
まだまだ、忙しい日々が続いている我が家。
もう半年もすれば、落ち着いてくれると思っています。

今回の写真は、お友達のMINIEさんに作っていただきました。
クッキー&シューの親子の記念です!
今年10月で、10歳&8歳になった親子、春から不整脈が出て心臓の薬を飲み始めました。
でも、今までと変わりなく元気にしています。
健康に気をつけ、のんびりとした毎日を送っていますよ。

チビチビだったメイ&ベリーは、まだまだヤンチャで毎日走り回って遊んでいます!
いつになったら落ち着くのかな?あははっ。

可愛くて可愛くてたまらない我が家の7パピ!宝物です!

これからも更新は、なかなか出来そうもありませんが許してくださいね。
コメント欄も閉じたままにさせて頂きます。。。
この記事のURL | パピヨン | ▲ top
元気です!
- 2009/08/26(Wed) -
我が家は、み~んな元気です
今朝、久しぶりに写真を撮りました!
でも、7パピ全部は撮れていませんけどね

1歳4ヶ月の、メイ&ベリーです
毎日見てると変化がわからなくなってしまいますが、変わったかな?



メイベリー0826‐2



メイベリー0826‐1



メイで~す



メイ0826



ベリーで~す



ベリー0826



毎日が癒しのシューは、今日も元気!



シュー0826



最近のミルフィーは、寝ていることが多いです!



ミルフィー0826



だいぶ朝晩が過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑さは落ち着きそうにありませんね。
残暑も厳しくなりそうです。
みなさん、お体にお気をつけて下さいね


この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
4歳誕生日
- 2009/07/11(Sat) -
7月10日は、ミルフィーの初ベビーのブルース&ヴァン君の4歳の誕生日でした
おめでと~~~~~
ブルースもヴァン君も、元気で過ごしていることがとっても嬉しく思うクッキー@ママです。

ブルースの写真は、甥っ子に撮ってもらって送ってもらったのですが・・・
ヴァン君には・・・お祝い電話コールしたのにもかかわらず、写真のお願いを忘れてしまいました
ヴァン君ママさん、ブログ見てたら送って下さ~い


4歳を迎えたブルースです


4歳2


4歳5


4歳6


4歳3


4歳1


まぁ~携帯を構えられてるのにぃ~無防備な姿を甥っ子に見せているブルースです!
来年も、元気にブルース&ヴァン君の誕生日を迎えられるといいな~
それが1番の幸せです


―追記―

PCのメールが1週間位前から開かなくなってしまいました・・・
しばらくは、メールが送受信とも使えません・・・
用事のある方は、携帯にお願いします。。。

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
6月ですね~。
- 2009/06/09(Tue) -
もう6月です。梅雨の季節…イヤですね~。
主婦には、洗濯物が乾かないのが悩みの種になります。
我が家の部屋の中は、洗濯物一色になりそうです


昨日は、暑かったですね~。
洗濯もいっぱいできて気持ちの良い1日になりました
我が家の7パピ、毎日元気に遊んでいます
走り回って遊ぶのは、やっぱり若いメイ・ベリーですね!



お庭090608-1



仲良く姉妹で遊んでいま~す


お庭090608-2



内緒話でもしているのかしら


お庭090608-5



今回は、メイ・ベリーの写真を撮ろうと挑戦してみました!が・・・
メイは逃げて逃げてNG
ベリーの写真だけ見てくださいね~

全体の写真です!成長したでしょ~


お庭090608-6



お庭090608-7



お顔の写真、右側から~
シャンプーしたてなのに・・・メイとのバトルで耳毛がかぴかぴになってますね
ちっちゃな草の種も付いています。。。がくっ…


お庭090608-3



お庭090608-8



左側から~


お庭090608-9



お庭090608-4



毎日が運動会のメイ・ベリー、ず~っと元気な姿を見せて欲しいと思います。
今日は天気が曇り、過ごしやすいから外での時間が長くても大丈夫ですね

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
復活!
- 2009/05/31(Sun) -
やっと、PCが復活しました~ただいま~~~
ぼちぼちですが、頑張ってUPしていこうと思っています。


庭での写真です!
暖かい日のショット、目を閉じてしまっている物もありますぅ。。。


クッキーっていつもボールが目の前にあるんですよ
元気な証拠かな?



1.jpg



マーブルは、カメラを覗きに来ちゃいました~


3.jpg



ミルフィー&リプリン姉妹
あははっ、ミルフィーの耳毛はどこに行ったのかしら???
子育てしてから増えませ~ん



5.jpg



リプリンのちょ~可愛い笑顔です


4.jpg


メイの視線の先には???なんか動いてまちゅよ~???
暖かくなると、虫が増えて困りますわ。。。


2.jpg



ベリーちゃん、お目めがあいていませんよ~!
だって~まぶしいでしゅよ~


6.jpg



家の中では、新しくベリーの場所ができました。
小さい子の特権ですね


7.jpg



クッキーは・・・家の中でもボールから目が離せないんですぅ


9.jpg


シューは、いつでもまったりが大好きなのよね~
1番困らせないシューなのです!


8.jpg


もうちょっと、ましな写真が撮れるといいのですが今の私にはこれが精一杯かしら?

今回は我が家の7パピの日常でした~


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
