- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまには!
- 2006/11/25(Sat) -
最近のブログはパピーズだらけだったので、たまにはあたしも~
の声に応えてどうぞ~


クッキーだよ~ん
ヒート中のためハウスの中に
出たくてしょうがないけどマーブルが狂ってしまうの

20061125081709.jpg



カメラ目線がスキなのに…いつもしょぼしょぼ目になってしまうリプリン

20061125081653.jpg



ソファーの背もたれの上でくつろぐ事の多いミルフィー

20061125081724.jpg



カメラを向けるとハウスの中に入ってしまうことの多いシュー
なんとかカメラ目線でしょ?

20061125083534.jpg


なんだかんだ騒ぎながら勝手に好きな場所を決めています。
でも、眠くなるとソファーに集まるファミリーです

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モナちゃん旅立ち2 | メイン | モナちゃん旅立ち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/99-ca642514
| メイン |
