- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モナちゃん旅立ち
- 2006/11/23(Thu) -
今日、モナちゃんが北海道に旅立ちました
セントレア空港から千歳空港へ!
寂しいけれど新しいオーナー様の元で幸せになることと思っています
モナちゃ~ん元気してますか~???

昨夜、最後の夜の写真を撮りました

モナちゃん

20061123204111.jpg


3パピーズで

20061123204044.jpg


ファミリーの写真挑戦しましたが、やっぱり・・・でした

20061123204211.jpg


疲れて寝てしまったパピーズ!
ハウスに戻らずくつろぎ場所で

20061123204226.jpg


今朝、やっぱりもっと写真が撮りたくなってしまいました
時間が迫っているのになんて呑気なんでしょうね!

ミルフィーママとモナちゃん

20061123204125.jpg


マーブルパパとモナちゃん

20061123204139.jpg


おまけの1枚はマーブルの大あくびです
ナイスでしょ?

20061123204154.jpg


空港から帰ってきてしばらくするとミルフィーの様子が???変?
そわそわしてる!あっちに行ったりこっちに来たり
これは?
モナちゃんを探している~~~
絶対そうだ!!
しばらくして、いつものミルフィーに戻りほっとしたところです

速報
モナちゃんは、元気にしていて、さっそくごん太お兄ちゃんとバトルしているそうです
餌ももりもり食べてごん太君の分まで食べちゃったとか
やんちゃぶりは、そのままで安心しました!!

この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<たまには! | メイン | 軍手で遊ぶの~!2>>
コメント
-さみしいですね~-
クッキーママさん、こんばんは!
モナちゃん新しいお家に行ったんですね。
寂しいけど元気にしているみたいなので良かったですね。
また成長のお写真楽しみにしています。
2006/11/23 22:50  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
モナちゃんがいなくなっても7パピいて騒がしいはずなのに、なんか静かなんですよね~v-292
こんなに違うと思いませんでした。
次はエルモ君!日はまだ決まっていませんが決まったら急に
寂しくなりそうですv-406
2006/11/24 10:28  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大切な時間-
子パピちゃんが巣立っていくととても寂しいですう~
でも子パピ育てで大切な時間をいっしょに過ごしたことは必ず新しいオーナー様にもわかるはずですよ!新しいお家で大切にされている様子を今度聞けるのだから・・・
2006/11/24 11:52  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうですねv-291
子犬との時間は生活にとっても潤いを与えてくれてますv-344
大変なこともたくさんありますが、楽しいことで消えてしまいます。
オーナー様に愛されるパピヨンを育てていきたいと思いますv-291
2006/11/24 19:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モナちゃんの-
旅立ち・・・・・おめでとうございます♪ と申し上げる事なんですが
正直 寂しいです。 でも クッキーママさんは部外者の私とは比べ物にならないほど 寂しいですね~
家はキリコを隣県からお迎えしたのでキリコはお里帰りもたびたびしています。またお里のパパママさんも来てくださるので良いのですが
北海道は遠いですね~
2006/11/26 23:32  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
北海道は遠いですよねv-292
でも将来、旅行でもと考えているんですよv-291
いつになるかは全くわかりませんがv-356
ワンを飼い始めてから旅行に縁遠くなってしまった我が家!
子供に全部任せて旅行に行けるのはいつのことか?
きっと、実行できる日が来ると信じていますv-290
2006/11/27 09:24  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/98-cbcf27a3
| メイン |
