- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しすぎる!
- 2006/11/16(Thu) -
パピーズ抱っこされるのがイヤイヤじゃなくなりおとなしくしています。
前回は1人で片手にワン、片手にカメラで大変だったのでパパさんに
助手を頼みました。
親ばか発言します、どの子もかわいすぎる~
失礼

長女のアンちゃん、オーナー様募集継続中です
両耳が立っているときもありますが力が抜けると垂れちゃいます。

20061116120838.jpg


20061116120853.jpg


20061116120818.jpg


次女のモナちゃん、遠くに行きます
遊んでるときは耳が立ってるよ~って見ますが抱っこされると
タラ~ン、マッサージ続けてます。

20061116120619.jpg


20061116120708.jpg


20061116120657.jpg


長男のエルモ君、近くに行きます
いつでも会えるところなので嬉しいヨン!

20061116120743.jpg


20061116120731.jpg


20061116120756.jpg



皆様にご心配をお掛けしましたぎっくり腰!!
薬が効いて楽になってきました。
でも、飲み薬が強くて胃にきてしまい痛い~~~
腰が痛い方が苦しいので胃は我慢しなくては
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとなしい時間 | メイン | 遊びたいの~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/90-8bcb7c54
| メイン |
