- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びたいの~
- 2006/11/14(Tue) -
3パピーズちゃんは遊びたい盛りです
ハウスの中から訴えることが多くなりました。
写真で見るとモナちゃんとエルモくんの大きさの違いがよくわかります。

20061114194220.jpg


20061114194233.jpg


出して~出して~と合唱しますが出してあげませ~ん!
寝るのを待ちます

最近は何でもカミカミしちゃいますが、ついにバッグも
でもなんだかおかしくてカメラ向けちゃいました。

20061114194255.jpg


もう一枚!!
親子で遊んでいる中、あたちは関係ないわ~と見ているリプリンがいます!

20061114194524.jpg



・・・どうもわたくしぎっくり腰になってしまいました
痛い!!どんな体勢していても痛い!!今も痛い!!
明日病院行ってきます
長引かなければいいなぁ~!5年位前にびどいぎっくり腰やりましたが
2ヶ月位ダメでした…
寒くなるのに最悪です
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美しすぎる! | メイン | 健康診断>>
コメント
-3パピちゃん♪-
サークルから出して~って訴えてるのね。ちゃんとドアの所で待ってるv-392
リプリンちゃんは一緒には遊ばないんだね。

頭痛の後に今度は腰に来ましたか。
私も頭痛と腰痛持ちです。
腰に痛みを感じると悪化する前にコルセット(?)を巻いて注意しています。実は今日は1日巻いていました。
私も3年ほど前にギックリ腰になり、1週間動けませんでした。v-292

お大事にしてくださいね。
2006/11/14 20:45  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ライムままさんありがとうございます。
ぎっくり腰は、昨日よりは楽になりました。
レントゲンに異常はないので早く治りますよって
言ってもらえたのでほっとしました。
飲み薬と貼り薬、あとはコルセットまいてます!

わたしの体調に関係なくワンたちは元気いっぱいすぎ~~。
2006/11/15 17:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/89-843b1e8a
| メイン |
