- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目が回る~!
- 2006/11/07(Tue) -
アン、モナ、エルモ!!み~んな怪獣に変身ですぅ
ティシューは出して食べるし、コードは噛むし目が離せません
今もモナはあたしの履いているスリッパを噛んでます。
アンは新聞噛んでます。
エルモはデンタルコングで遊んでいます。
と、思ったらスリッパ噛んで振り回しています
次から次に変わるパピーズの場所!!
パパとママと遊んでいてくださ~い

20061107172021.jpg


20061107172205.jpg


20061107172224.jpg


20061107172244.jpg


20061107172334.jpg


20061107172314.jpg


20061107172401.jpg


動きが早くなったら、腕の悪いカメラマンではボケボケですね
なんとか腕を上げないといけません!!
(思うだけなら誰だってスーパーカメラマンかな?)
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<産まれたて! | メイン | ブルース君>>
コメント
-すごい-
こんにちは~。
一枚目の写真のモナちゃん、飛んでる~v-405
カメラマンさん、腕上げましたね。v-392
いたずら盛りだけど、可愛さ満点♪元気いっぱいでe-278花丸。
2006/11/08 09:42  | URL | ラィムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
はい、もうすごい勢いで遊ぶようになりましたv-291
笑えるv-411、怒れるv-412、どきっとするv-405、癒されるv-398
と、楽しい毎日です!!
2006/11/08 19:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/83-6735b68a
| メイン |
