- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ママと遊びま~す!
- 2006/10/31(Tue) -
パピーズは遊びまわります
とうとうカミカミ攻撃も始まって、痛っ!!て声上げる家族
ミルフィーママとバトルもするようになって、またまた眺めてしまう時間が増えてしまいそうです

今回はモナちゃんが主役ですよ~
ママといっぱい遊んでいます。
ミルフィーも噛まれても嫌がらず、さすがママですね

20061031221413.jpg


20061031221440.jpg


20061031221509.jpg


アンも参加しました~ パクッ!

20061031221547.jpg


3匹でもカミカミで遊ぶんですが、時々キャイ~ンの声!!
ママのように加減がわからないのね。
これからいっぱい遊んで覚えていくんだよ!!
まずは、みんなにもまれながら遊びましょう

20061031221645.jpg


今度はマーブルパパと遊ぶ写真を撮らなくっちゃ!!
見とれて撮るのを忘れてばかりです。
この記事のURL | パピーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出してよ~! | メイン | >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/78-ca5d13a2
| メイン |
