- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
名前決定!!
- 2006/10/28(Sat) -
やっとが名前決まりました~

長女ちゃん  アン(あんこ)
次女ちゃん  モナちゃん(もなか)
長男くん    エルモくん
       (オーナー様決定と共に名前も付けていただきました。)

はい、長男くんのオーナー様が決まったんです
お姉ちゃんが高校受験を控えているので旅立ちは先になりそうです。
残るは長女アンちゃんです!

パピーズ動きが早くなってきて目を離すと大変なことになります
なんせトイレの回数も多いから、トイレでした後でもまたってことも!!
今日は元気はつらつのパピーズ

エルモくんは身軽なんですよ~!
20061028183302.jpg


20061028183325.jpg


20061028184316.jpg


あたち達だって負けないわよ~!

20061028184520.jpg


20061028183228.jpg


登って外に出るのはエルモくん、
頭を使ってテレビ台の下から回り道して出てくるのがモナちゃん、
出られないのはアンちゃんで~す!!

モナちゃんオーナー様のパパさんから送って頂いたおもちゃで1人遊びも出来ますよ
外から取ろうとしているのはマーブルパパです!!

20061028184352.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | ミルフィー3歳>>
コメント
--
とうとう長男君もオーナーさんが決定したんですね。
私のお気に入りのアンちゃんも早く決まるといいですね。
でもちょっとだけ(ずっとクッキーママさんのお家にいて、日々の姿を見ていたい)って思ってたりもします(^_^;)

エルモ君、運動神経いいですね!!
アンちゃん、出れないって、なんだかうちで飼ってたワンコを思い出します。
性格、似てそう!
アンちゃんがんばれ(*^_^*)
2006/10/28 21:16  | URL | ちょこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょこさんへ-
いつも、ありがとうございますv-291
アンちゃんは我が家にお残りになる確率高いかも?
オーナー様募集は続けますけどね。

エルモくんは運動神経がいいのか?
体重が軽いからなのか?
どちらでしょう???
とにかく起きてる間はみんな元気に遊んでますv-291
さぁ、寝ましょうって時間に起きだす事もあり私が寝不足?
今日は起きて遊びだす前に寝ま~すv-355
そろそろ耳が立ちそうな気配がするんだけど、
どうかな~?
2006/10/28 21:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲージ登るなんてすごい筋力♪
登る姿がとってもかわいいです。
気持ちなごみますね。
2006/10/30 23:18  | URL | エツプパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-エツプパパさんへ-
30cmもない高さだと簡単に出ちゃって失敗でしたv-406
2006/10/31 21:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エツプパパさんへ追加-
エンター押しちゃいましたv-356

もう少し高さのあるものを用意しなくちゃいけませんね!
目を離すとアンはころんって転がり落ちちゃってv-405
どきどきです。
とうとうカミカミ攻撃が始まりました!!
2006/10/31 22:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/76-19099fd5
| メイン |
