- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
離乳食
- 2006/10/17(Tue) -
離乳食の始まったベビーズ!
今日からパピーズと呼びま~す

まずは写真です

20061016213129.jpg

足をフラフラさせ頑張ってます!!


20061017211018.jpg

ミルフィーママは横からそ~っと食べようとして待て!ばかり言われてます
食べ終わるまで待ってよ~!!

20061017211046.jpg

最後まで食べているのは???
長女ちゃんですね。とってもじょうずに食べてます
小食なのは長男くん
普通に食べるのは次女ちゃんです
もうここで性格が出てるのかな~?
長男くん、いらなくなるとハウスのベッドに入り寝てしまうんです。
のんびり屋さんかな?
朝昼晩3食!準備はまあまあ、片付けは大変
食器の回りはぐちゃぐちゃ!パピーズの顔や手足もぐちゃぐちゃ!
きれいにしてあげましょう
さあ、これからの成長が楽しみです

20061017232900.jpg

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャンプ!! | メイン | あれれっ?>>
コメント
-大きくなりましたね。-
ご無沙汰しています。
パピーズチャン達、とっても大きくなり、ますます可愛くなってきましたね。
私は、次女ちゃんがやっぱり好みかな♪

離乳食初めてみました。
とても、大変ですね。
頑張っていらっしゃるのを見て、
私もマドレーヌのブリーダーさんに再度感謝の念を感じています。

頑張って下さいねv-22
2006/10/18 19:45  | URL | エツプパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-エツプパパさんへ-
離乳食の時期は大変ですが、かわいいから許せちゃいますv-10
時間に追われてるときは…ちょっと困りますがv-356
カリカリフードを食べられるようになるのはまだまだ先ですね。

エツプパパさんは次女ちゃんが好み?この子は間違いなく美人さんになりますねv-354
わたしも成長が楽しみです!

マドレーヌちゃん、しつけ教室に通って頑張っているみたいですねv-290
我が家はそれぞれいいところも有りますが、できていないところも有りです。
飼い主の教育が必要かもv-388
家の中ではトイレの躾が一番ですぅ!!
2006/10/18 23:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/67-b562f0d5
| メイン |
