- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれれっ?
- 2006/10/16(Mon) -
昨日ダメにしたと思われた写真が出てきました???なぜ???
いろんなとこ探しても無くて、めっちゃ落ち込んだのに!
ありました~

でも、新しいPCでの編集がうまくいきません
今まで使っていたPCの方が編集しやすいので写真の加工は古いPCを
使っていたのです。
が、主人に『おまえはあほか!!いつまでも古いの使わず新しいので
おぼえろ!何のために買ったんだ~!』と言われ
そんなこといってもわからないものはわからないんだ~
口出す前に手を出して教えてくれればいいのに~と心の中で叫んでました。
(図面ばかり書いてる君にはわからないんだろう…)

新しいカメラの写真少ないけど見てください。

3ベビーズ(そろそろパピーズかな?)
20061016210359.jpg


ミルフィー&エリザベスちゃん
20061016210441.jpg


美女軍団の匂いかきかき挨拶~!
ミルフィーの匂いを嗅いでるのはベティーちゃん素敵!
20061016212538.jpg


20061016212604.jpg


写真が見つかってほんとによかった
皆さん、ご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<離乳食 | メイン | 失敗・・・>>
コメント
-美女軍団-
クッキーママさん、こんばんは。
写真が出てきて良かったですね。
クンクン挨拶・・・・うわ~、ハニィも混ざりたいv-10
2006/10/16 21:50  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-良かったですね。-
クッキーママさんどこに写真のフォルダしまっちゃったの?
でも出てきて良かったですね!
ところで一眼レフデジカメ撮影のご感想は????

写真ちょうだいねぇ~。
2006/10/16 22:37  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-でてきたのね~。-
私も、保存先をお任せでポチって流れに乗って押していったら「どこにいっちゃったの?」って事があったりしますv-393
でも、でてきてよかったよね~。
頑張って新しいPCで画像加工頑張ってね!
2006/10/17 00:12  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます♪-
おはようございます、ELFです。

お写真出てきて良かったですね。
写真は一瞬の記録?あとで同じに、とは行きませんので。
スマイルラインズ面々、見たかった、と大喜び。
ところで質問?「まりもちゃん」って?
ニューフェース?知らない、誰だろ?と気になり出したら…。教えて、教えて。

ベビーズ、成長早いね、可愛いね、と癒されました。
やっぱり好みで長女ちゃん好きかな?
命名はどうかな?この後気になります。

クッキーママさん、同じカメラで一緒に写真撮影頑張りましょう、エール。
ではでは。
2006/10/17 07:43  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-デジ亀さん-
ELFさんもD70デジ亀さんですか?
先日クッキーママさんうちで撮影実践頑張ってデジ亀さん使いこなせるようになったのではないかと・・・
良い写真びしばし撮ってくれるそうですのでお披露目しましょうねぇ~!!
2006/10/17 08:08  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
写真見つかってよかった~と喜んではいますが加工に時間かかるしうまくいかないし…v-388
でもめげずに、勉強しながらおぼえていきますね。
美女軍団の中にミルフィー入れて撮った写真は一生の思い出ですv-344
次はイケメン軍団と撮りたいわ~!!
2006/10/17 09:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ほんとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたv-356
無事写真も出てきてよかったです。
D70の使い心地は、まだ緊張しすぎてよくわかりませんが、なんとか私の手と一体になるようがんばります!!
落とさないように!持ち方!まずはこれを体で覚えないと、ですねv-290
出来上がった写真はやっぱり違いますね~v-354
今日は外で遊ぶ姿を撮ってみようかと、頑張ります!!
2006/10/17 09:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
そうなんです、確かに保存終了って確認したのに見つけられなくてv-292
もともとPCに入っているプログラム?にありました。
ちゃんと確認しないとダメですね!

ミカエルちゃん、そろそろかな?頑張ってね!!
2006/10/17 09:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ELFさんへ-
カメラ一緒なんですね!
実はショー会場で、いいカメラでいいな~って横目で見てましたv-392
HPの写真もきれいだし羨ましいと・・・
カメラが一緒ならきれいに撮れる?その前に腕をあげないといけませんね。がんばります!!

命名はまだ決まらず!
娘の中では勝手に決めて呼んでいますが私は反対!
だって、みちこ、まちこ、よしお、なんですよ~v-404
名前聞いてわかった人はすごい!
ドラマ、不信の時のメンバー名!嫌ですよ~よしおはガンで亡くなるしドロドロ人生送るようになったら(ワンにもドロドロ人生あるかな?)責任重大ですよね~。
今、かわいい名前探してますv-282
お菓子の名前じゃなくなるかも?!
待ってて下さいねv-291
2006/10/17 09:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/66-75b82e2f
| メイン |
