スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失敗・・・
- 2006/10/15(Sun) -
大失敗をしてしまいました~~~

昨日はスマイルラインさんで楽しい時間を過ごし新しいカメラで写真を
たくさん撮ったはずなのに…
PCに取り込み終了!!
のはずが、どこにもない
どうして~???
スマイルラインの美女軍団もいっぱい撮って、ミルフィーベビーもいっぱい撮ったのに~
娘がNEWカメラでリプリンを撮ると言ったので、フォーマットしちゃったんですぅ…
確かめなかったわたしの大ミスです

あ~~~バカなあたしだ!!
ベビーズはまた撮れるけど美女軍団は撮れないんだよ~
ベティーちゃん、リリーちゃん、エマちゃん、ジリーちゃん、りこちゃん、リーベちゃん、まりもちゃん、ウイルくん、エリザベスちゃん、スーザンちゃん、ティアちゃん、ジャックくん、その中にミルフィー入れて撮ったのに~~~
hiroさん、ごめんなさい!(きゃ~怒らないで~)
また撮らせてくださいね

とゆーことで、今日は写真ありません…
新しいPCと新しいカメラ
使いこなせる自信が無くなってきました。
ガックリ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あれれっ? | メイン | 熟睡>>
コメント
-あらら・・・。-
クッキーママさん・・・ショックだよねv-406
美少女軍団勢揃い見たかった私もショック~。
その中に、るーしーちゃんが入れなかったのも残念。
お迎えに行ったパパたんもデジカメ持って行かなかったし~携帯でもいいから撮ってくれたらいいのに、、、そんな気も回らないみたいだしぃ~。

新しいカメラでベビーちゃんたちの可愛い写真はた~くさん乗せてくださいね。
2006/10/15 22:28  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-残念でした!-
私が撮ったベビーちゃんの写真を送ってあげますね。
撮影終了後はカメラのメディアをまずPCにデータを入れたあとにCDに焼き付けて確認後フォーマットしてくださいね。
まぁしょうがないねぇ~。
失敗は成功のもとと言うではありませんか。
2006/10/15 23:11  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
yuyu子さん、こんな失敗初めてですぅv-292
おバカなあたしですね・・・
今日は我が家のパピヨンの写真撮影会を一人でやろうと思います。はい!!

ミカエルちゃん、明日まで安静なんですね。
大事にして無事元気なベビーちゃんが誕生することを祈っています。

ルーシーちゃんお迎えおめでとうございますv-291
にぎやかな日々になりますね、ミカエルちゃんのベビーの遊び相手にはちょうどいいのでは?
yuyu子さんも体調に気を付けて下さい!
2006/10/16 07:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ほんとに、ごめんなさ~いv-406
あたし自身もめちゃショックですぅ~。
この失敗は、もう絶対しませんから~v-356
またの機会で写真撮影させて下さいね。
お願いします。

ベビーズの離乳食もかわいく撮影できていたのにパ~になりましたv-409
今日はカメラ片手に頑張りますv-290
2006/10/16 07:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/65-9a839995
| メイン |
