- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必死のベビーズ
- 2006/10/12(Thu) -
ベビーちゃん、動き出しましたよ~
ふふふっ、かわいい写真取れました


20061012212755.jpg

ベッドから出てしまったベビーズ!!
この後どうなるの?目は見えるの???


20061012212820.jpg

うろうろしてますね~
横のベッドにミルフィーママがいるの気づかないの?

20061012212842.jpg

おっと、長女ちゃんが動き出しました~

20061012212901.jpg

無事、ミルフィーママの元に行けるかしら?

20061012212934.jpg

ママのオッ○イみ~つけた

20061012213004.jpg

さあ、次は次女ちゃん、長男くんの争いです
この様子だと長男くんかな~??

20061012213024.jpg

おっと~~~次女ちゃんが先にママの下に行った~~!!

20061012213039.jpg

残された長男くん、どうするの?
なんだかどこか遠くを見つめてるみたい?
ミルフィーママが優しい目で見守ってるわよ、がんばれ

20061012213103.jpg

やっと見つけたよ!ママ~~~

20061012213122.jpg

長男くん!よっこらしょっと入っていきました

20061012213144.jpg

みんな、よくできました~~~
目もちゃんと見えているようですね。

こんな様子を見てると時間があっとゆーまに経ってしまいます
写真も撮りたいし、ブログも書きたい!!
もしかして、睡眠不足はブログのせいなのかい???


今日はシューの5歳の誕生日ですぅ~~
酔っぱらって帰ってきた主人にパンをもらって喜んでました!
せっかくダイエットして痩せたのだから、あげないで~と心の中で
叫びましたが、届かず
シューには昼間、砂肝とガムとヨーグルトをあげただけのクッキーママなのでした
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<熟睡 | メイン | リプリン&ボール>>
コメント
-動いたね-
クッキーママさん、こんにちは。
ベビーちゃん達、動くようになったのね。
見守るミルフィーママも素敵v-344

シューくん、お誕生日おめでとうv-384
2006/10/13 09:41  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
シューくんお誕生日おめでとう。
10月はお誕生日ラッシュですね。
ベビーズもだいぶパピヨンぽくなってきましたね。
成長が楽しみです。
2006/10/13 16:10  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
シューにお祝いありがとうございます。
家で産まれたシューは丸5年いつも一緒に生活してきました。
もう5年も経ったのかと、不思議な位早く感じます。

ベビーズは動くようになってはきましたが、まだまだ寝ている時間が長く、早く一緒に遊びたい気持ちが・・・強すぎて困りますv-356
2006/10/13 19:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
シューは5歳ですが、顔がどんどん白くなってきています?白髪になってるんですよね?
早くないですか?

スマイルラインの血を受け継いだベビーちゃん達、
どんな風に成長するかわたしも楽しみです!!
2006/10/13 19:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/63-abce0566
| メイン |
