- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リプリン&ボール
- 2006/10/11(Wed) -
前回もリプリンのボールに対する執着心のすごさを書きましたが、
足の怪我も治り復活
ご心配いただいた方々、ありがとうございました

リプリンにボールを投げると鳴きながら取りにいきます。
まずはソファーの上に行き自慢げにボールを前に置き足で押さえます。
極めつけは、クッキーにガンを飛ばしてる?

20061007111529.jpg


クッキーは独り占めじゃなく遊ぼうとクンクン訴えます!
おかあちゃん!これってあたちのボールよね
あたちのよねって訴えます。

20061007111502.jpg


それでも、取られたらイヤダ~と言って、ハウスの中に逃げ込むんです

20061007111545.jpg


この時のリプリンの自慢げな顔ったら、かわいくてたまりません

この通り、リプリンの足は完全に復帰しております!
動画を見せられないのが残念・・・
ボールを取りにいく姿、写真ではボケボケだったり、フレームに入っていなかったりで載せられません
ん~~おとなしくしていたリプリンが懐かしいです。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<必死のベビーズ | メイン | 娘18歳!誕生日>>
コメント
-よかったです-
リプリンちゃん足が回復してよかったですね。
それにしてもこのごろイヤーフリンジすごくない?
2006/10/11 21:28  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうなんです!増えたし伸びました!
でも、ちょっと油断すると毛玉になっちゃうので気を付けないといけません。
その点、マーブルはめったに毛玉にならないから楽ですよ~v-290
わたしもマーブルみたいにサラサラヘヤーになりたいワン!
2006/10/11 23:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい!-
はじめまして。福岡県在住のちょこと申します。
リプリンちゃん、復活おめでとうございます!

以前からパピヨンとの生活を夢見ております。
やっぱりかわいいですよね!!!
娘達が3才・5才とだいぶん大きくなってきたので、最近はペットショップなどに出向いて犬とのふれあいをもって慣れていますv-238
次女がもう少しお姉ちゃんになってから、犬との生活をしたいと思いながら、ネットサーフィンしてここまでたどり着きました(*^_^*)
ちびちゃん達かわいいですね!!
娘達に見せたら「かわいい!!」と大興奮!
成犬をみせて「大きくなったらこんな風になるんだよ」って教えたら、結びつかなかったらしく、2人とも目が丸くなってました(^o^)
次女は自分がお姉ちゃんになればお家にわんこがやってくると教えてるので、おりこうさんに毎日頑張っています。
里親募集をみて、「こんな出会いもあるんだ!」ってなんだか嬉しくなってしまい長々と書き込みしてしまいました。
またお邪魔させてもらいますねv-238
2006/10/12 00:05  | URL | ちょこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょこさんへ-
ちょこさん、はじめまして。
私とパピヨンにいらして頂きありがとうございますv-300

将来パピヨンとの生活を考えているなんて嬉しいですぅ~v-291
パピヨンはいいですよ~!わたしなんてパピヨンの魅力にメロメロになり5匹になってしまったんです。
将来まだ増えるのではと予感がv-356
今回の子は自身満々のベビーズです!
成長記録を続けていきますので、これからもどんどん遊びに来てくださいねv-290

将来、縁があって家の子が行くようになったらとっても嬉しいわ!と思ったりして。
ミルフィーの初子のブルース君は同じ九州、熊本市にいます!

また、いらして下さいねv-354
2006/10/12 08:05  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しました~-
はい、はいどうも。リクエストにお答えして桜花ママで書きますv-252
3匹のワンちゃん達、超かわいかったよv-286v-286v-286ママのおっぱいチュウチュウしててv-23名前決めてあげないとね★かわいい名前にしてやってねv-20

桜花はぐっすりお昼寝中i-196です。

また遊びに行きますv-422
2006/10/12 15:52  | URL | 桜花ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-桜花ママさんへ-
今日は遊びに来てくれてありがとね~v-291
我が家のワンワン声に桜花ちゃんビックリさせちゃって…泣かせちゃって…ごめんなさいv-406
これに懲りず、また遊びに来てね~v-291
2006/10/12 21:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/62-323bcbb0
| メイン |
