- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
娘18歳!誕生日
- 2006/10/10(Tue) -
我が家の娘が18歳の誕生日を迎えました
おめでとう~~~

あっとゆーまの18年?なが~い18年?いろんなことがありました。
山あり谷あり、笑ったり泣いたり怒ったり
よみがえってくる思い出は山のよう!

娘11歳の2月27日、クッキーが我が家にやってきました
クッキーが来てから家の中は明るく会話も増え、親子で散歩したり
楽しい日々を送ってきました。
パピヨンを飼ってほんとによかったなぁ~ってしみじみ思う今日です。
散歩がなかったら夫婦で歩くことは年に1回位しかなかったでしょうし、
子供とも一緒に歩くことは、きっとなかったと思います。

パピヨン様様です

娘の好物、鳥のから揚げをつくりました。山盛り!!

102_0277.jpg


あとは、ブロッコリーのグラタンと豆腐ステーキです。

102_0276.jpg


102_0274.jpg


最後にこれまた大好物のチーズケーキで HAPPY BIRTHDAY

102_0278.jpg


『来年から誕生日は家にいないから~』と強がる娘、

『誕生日だけは家で一緒にやろうよ~』と言うわたし、

『わかった、彼氏を家に連れてくればいいんだ~』娘、

『それはダメだ~~~!』と間も空けず主人!!

みんなで大笑いしちゃいました
1年後に彼氏を連れてくるまでに成長するのか楽しみな母です。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン&ボール | メイン | かわいくなってきました~>>
コメント
-18才おめでとう!-
youさん、お誕生日おめでとう。
もう青年ですね!
18歳未満お断りの場所にも入れるし・・・

これからの1年を元気に健全に過ごせますように!
2006/10/11 21:24  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
コメントありがとうございました!!
おかげ様で無事18歳の誕生日迎えられましたよ☆
…食べすぎちゃって苦しかったです。笑
これからは堂々とあちこち行ってみますねー^^
2006/10/11 22:18  | URL | you #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/61-75fba90b
| メイン |
