- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベビーちゃんオーナー様募集します。
- 2006/10/07(Sat) -
今日は大安
ベビーちゃん達のオーナー様を募集します!
家族でいろいろ話し合いまして、今回は3匹みんな募集!
早く募集って決めないとわたしが離せなくなる。
ブログに載せちゃいなさい!と主人の言葉!!
はい、わかりました…
わたしの性格知り尽くしてる家族ですね

生涯、家族の一員としてかわいがってくれる方にお譲りしたいと
思ってます
新しい家族をお考えの方、よろしくお願いします!

9月21日誕生
今日のベビーちゃんの体重

長女ちゃん 410g
次女ちゃん 446g
長男くん   394g

順調に大きくなってます
ミルフィーままに感謝の気持ちです。

今日の長女ちゃん
一番癒し系の顔してます。

20061007111612.jpg



20061007111628.jpg



20061007111648.jpg



今日の次女ちゃん
さすが1番大きいから体を持ち上げようとしています。
目は最後にあいたのに動きは1番です。

20061007111754.jpg


20061007111818.jpg


20061007111850.jpg


20061007111906.jpg



今日の長男くん
男の子なのに一番おっとりかも?
性格はこれから色々見えてくるので楽しみです。

20061007111710.jpg


20061007111735.jpg


この記事のURL | ベビーちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<大祭り | メイン | >>
コメント
-ベビーちゃんたち・・・-
みんな目が開いて可愛さ倍増ですね~。
里親様募集されるのですね。
決断の時期が一番辛いですよね。
素敵な里親様にめぐり合えた時は辛さが幸福に変わりますよね。

我が家のミカエルの出産まで20日を切りました。
2006/10/07 17:44  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
ミカエルちゃん、あと20日位なんですね。
無事に元気な子が誕生しますように祈ってます。

今回、悩みました。
主人は最初から全部だすって言ってましたがわたしは
ひそかに女の子残しちゃおうかな~なんて思っていたのです・・・
マーブル&ミルフィーベビーv-343
素敵な方にめぐり会えるまでは家で大事に育てて
いきたいと思います。

茶パピの女の子を欲しいと予約していた友人が
いたんですが、先住犬の調子が悪くなり今の状態では
無理だと家族で話が決まってしまいました。
家族の中に1人でも反対している方がいるときは
わたしも出したくありません。
家族全員の賛成の元に行かせてあげたいと思います。
2006/10/07 21:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい♪-
エツプパパです。
ベビーちゃん達とっても可愛いですね。

個人的には、次女ちゃんが可愛い♪
マドレーヌの赤ちゃんの頃を思い出しちゃいます。

うちも、もう一匹飼いたいなー。
でも、まだとうてい無理ですね。

マドレーヌで手がいっぱいです。
しつけ今日も頑張らないと。

2006/10/07 21:40  | URL | エツプパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-エツプパパさんへ-
1頭飼いから多頭飼いにする方、パピヨンを飼っている人に多いみたいですよ。
歳はあまり離さないほうがいいと言われる方も
いますが、個人の好みですかね。
もちろん近い方がよく一緒に遊びます!!
マドレーヌちゃんに妹か弟ができるのも、あっと
ゆーまだったりしてv-291
2006/10/07 22:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-始めまして-
始めまして、北海道在住のごん太と申します←うちのパピの名前です^^
ご親切なブリーダー様に、こちらで
オーナー募集していると教えていただき書き込みしました
詳しくメールなどでやりとりして頂きたいのですが
どのようにしましたら宜しいでしょうか?
ちなみに女の子希望です
お手数ですがご返答宜しく御願い致します
2006/10/08 03:37  | URL | ごん太 #-[ 編集] |  ▲ top

-ごん太さんへ-
はじめまして、クッキーママです。
お手数ですが、左欄のメールフォームから詳しい内容を送って頂きたいと思います。
それから、お返事しますね。
2006/10/08 09:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/58-01e5011d
| メイン |
