- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/10/05(Thu) -
今日はワンたちと外でたくさん遊んであげようと思っていたのに雨
午前中は時々パラパラする程度だったので庭で少し遊べましたが
午後はダメになってしまいました。
台風の影響かな~?

最近ベビーの写真ばかりなので、昨日撮った写真を貼ります。

20061004212602.jpg


左からリプリン、クッキー、マーブル、シューです。

次は、マーブル、クッキー、シューですよ~!

20061004212652.jpg


もう一枚!マーブル!!
きれいにとかしてから撮ればよかった
くちゃくちゃですね。

20061004212710.jpg



今日のベビー体重

 長女ちゃん  380g
 次女ちゃん  396g
 長男くん    342g

長女ちゃん、長男くんは目があきましたが、次女ちゃんはまだ薄目のままです。
これから毎日どんどん成長が見えてきて楽しく忙しい日になりそう
それがまたわたしの楽しみの一つなのかな 

ミルフィーはまだ他のワンを近くに寄せ付けません。
今日もマーブルを連れて行って見ましたが・・・
ダメでした~~~
いつになったらパパとして旦那として受け入れてくれるのかな?
マーブルはいつからベビーちゃんと遊んでくれるのかな?
ん~~~わかりません
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ベビーちゃんオーナー様募集します。 | メイン | ごめんね>>
コメント
-おめでとう!-
クッキーちゃんお誕生日おめでとう。
ベビーズだいぶ可愛くなりましたね。
マーブルパパの出番はまだ先ですね。
ベビーズがじゃれて遊べるようになってくるとママよりパパの出番ですよ~。
マーブルくんも良くハリーおじさんやドミノパパに遊んでもらいましたよぉ~。
2006/10/05 20:56  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうですよね~!
遊べるようになってからですよね~!
マーブルはハリー君やドミノ君に遊んでもらっていたのねv-354
なんだかすごいですね~v-291
想像しただけで顔がうれしくてほころんじゃいます。
大人になったマーブルとも遊んでくれるかな?
今度会わせてみましょう!!

クッキーにお祝いの言葉ありがとうございますv-290
来年は忘れないようにしたいと思いますv-356
2006/10/05 22:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
クッキーさんお誕生日おめでとうございます。

忙しいから 度忘れするのは仕方が無いですよ~

ベビーたち順調でよいですね~ますます可愛くなって楽しみですね~

家も台風娘に引っ掻き回されながら ズタボロながら楽しくやっています。
2006/10/06 20:00  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
クッキーは健康体で7歳を迎えることが出来ました。
お祝いありがとうございます。

キリコちゃんのおてんばぶりを生で見てみたいし
一緒にじゃれてみたいワンv-291
我が家もベビーちゃん達が動き出したら目が離せなく
なるのよねv-356
今から覚悟しとかなくちゃ!
2006/10/07 11:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/57-c609b073
| メイン |
