- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごめんね
- 2006/10/04(Wed) -
わたしは、大失敗をしてしまいました!
昨日3日はクッキー7歳の誕生日でした、なのに~~~

忘れてしまった

前日は?覚えてました!
当日は?わすれました!
今日は?思い出しました!

クッキーごめんね
仕事も今日で終わったから明日からいっぱい遊びましょう!!
思い出してからおやつをあげるわたしでした
喜んでまってるクッキー!
誕生日おめでとう

20061004212620.jpg



目のあいたベビーちゃんをちょっとだけ見てください
(うまく写真が撮れなかったのでちょっとになっちゃいました…)

長女ちゃん
ぬいぐるみみたいじゃな~い?ちょ~プリティー?

20061004212523.jpg


長男くん&次女ちゃん
わたしが見えるの?カメラ目線?どきっとしちゃう目だね

20061004212544.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 長男くん>>
コメント
-目開きましたね。-
エツプパパです。
ついに、目開きましたね。
3枚目の写真、カメラ目線でとっても可愛いです。
兄弟でくっつきあってるのも可愛いですね。

うちのマドレーヌは兄弟げんかでいつも負けてましたが、3匹の中で誰が一番強いのかな?
2枚目の写真の赤ちゃんはおっとりしてそうだから、けんかに負けちゃいそうですね。

2006/10/04 23:53  | URL | エツプパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-エツプパパさんへ-
どうかな~?
まだ、遊びも喧嘩も始まっていないけど、どうなるかな~?
今のところおっ○いの奪い合いだけど、あぶれることなく
3匹で吸い付いてますv-290

マドレーヌちゃん、フルコートになるのが楽しみですねv-291
2006/10/05 07:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-クッキーちゃん-
クッキーちゃん、3日がお誕生日だったのね。
おめでとう~v-25

目が開いてますますカワイイベビーちゃんv-238
2006/10/05 09:15  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
そうなの!3日が誕生日だったのv-356
今月はあとシュー12日、ミルフィー27日が誕生日だから
忘れないようにしないと!!

ベビーたちは、これからだんだんモコモコ時期にに突入して
かわいさが増していくのが楽しみでしょv-291
長女ちゃんは今日も薄目です。
2006/10/05 14:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-次女ちゃん-
今晩はELFです。
いつも読み逃げコソット族参上。
族で有名な千葉は雨降り、強風でパピヨンズ大騒ぎ、とても可愛そうな数日です、トホ。

ベビーズ可愛くなっているv-290
私的には次女ちゃんが好き、って勝手な好み。
ノホホン、ポニョポニョな癒し系。
饅頭の様な、食べちゃいたい、お持ち帰りしたくなる。

子育て、癒し系相手、頑張って下さい。
動きだすと…忙しそう、楽しみにしております。
2006/10/07 01:27  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-忘れた-
忘れた、クッキーちゃんのお誕生日お祝い。

お誕生日おめでとうございますv-308
クッキーちゃんが居たからこその大所帯ですね。
パピヨン嵌りですね。

いっぱい居るとお誕生日祝い大変ですね。
我が家はイベント音痴、何で7パピ祝って貰えず…それでも元気、ワーイワーイ。

他家見せない、比べない基本、と言い聞かせています。

クッキー家は今月は纏めてお祝い、忙しい、ママさん、頑張れ!
2006/10/07 01:32  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-ELFさんへ-
ELFさん、お祝いの言葉ありがとうございますv-291
そうなんですよね~クッキーがいなかったらこんな
パピヨン世帯にはならなかったのかな~?

ELFさんのところは7匹ですもんねv-290
散歩もがんばってますもん!わたしも見習わなくっちゃ!

今日はやっと晴れて外に出れますが強風ですv-278
庭遊びだけで終わってしまいそうなわたしですv-356
次女ちゃん好み、Jパパさんもですよv-345
美人さんになりそうですよね!
2006/10/07 11:41  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/56-d4faf73f
| メイン |
