- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次女ちゃん
- 2006/10/03(Tue) -
おはようございます。
まずは今日のベビーちゃんの体重です。

長女ちゃん 364g
次女ちゃん 370g
長男くん   314g

あれれっ?長男くん女の子達との差が開いてきちゃったかな?
抱っこした時、見た目でも女の子は大きいぞ~
一番張ってるおっ○いを吸わせてあげたいけど、吸われちゃって
みんなふにゃふにゃですぅ

次女ちゃん特集

20061001223702.jpg


20061001223724.jpg


20061001223749.jpg


20061001223826.jpg


20061001223853.jpg


20061001223922.jpg


目が開くのが楽しみなんですが、なかなか開きません。
ん~~早く開かないかな~

毎日、マーブルとベビーちゃんを対面させていますが・・・
相変わらず腰が引けてしまいます。
今朝も顔を近づけるんですが、なめなめは無し!
動いたら、逃げました~おいおいパパさん!
徐々に慣らしていくのがいいですかね!

クッキーは近くに行きたくてウズウズしちゃうんです
やっぱり、母経験者なんですね。
動いて遊べるようになったら、きっと任せられます!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長男くん | メイン | 長女ちゃん>>
コメント
-うわ~い!!かば顔だぁ!!-
クッキーママさんこんにちは。
ミルフィーちゃん子育て頑張っているみたいですね。お乳が出るように沢山ご飯食べさせてあげてね。

それにしたってベビーちゃんもやっぱりうれしいかば顔!!
スマイルライン顔かなぁ?
誰に似てくるのかお目々があくのが楽しみですねv-237
2006/10/03 11:42  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
そうなんですぅ~目が開くのが待ち遠しくて!!
かば顔はスマイルライン顔なの?
じゃあかわいくなりますねv-10
明日で2週間になるからそろそろかなぁ~って
思っています。
楽しみだ~~v-291
2006/10/03 20:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/54-6557d8ef
| メイン |
