- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィーまま
- 2006/09/29(Fri) -
ミルフィー、ちゃんとママしております。
最近は母性本能出すぎ~~~ 嬉しいことだけど

写真撮影にベビーちゃん借りると、とんできます
体重測定に借りると、とんできます
抱き上げると、とんできます




そして、チェック!!
ハウスに戻してと目で訴えるんです
なかなかベビーちゃんだけの写真撮るの難しくなるかも!!
ミルフィーをハウスの中に残しておけばいいと思いの方、
挑戦してみましたよ~もちろん。
泣き叫び、暴れちゃいました

でも負けない!!
写真を撮り続けるぞ~~~
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー抜糸 | メイン | 順調!>>
コメント
--
ミルフィー、しっかりママしてますね。感心です。
やっぱり「母は強し」ですよ、私達もそうですけど
子供を守る気持ちが日に日に大きくなりますよね
。ところでパパのマーブルちゃんはどうですか?
それからリプリンちゃんの怪我の具合も気になります。クッキーもシュウーちゃんも元気にしてる?
またお顔を見に伺いま~す。我が家の娘も赤ちゃんに会える日を楽しみにしてますv-290v-345
2006/09/30 10:20  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
v-291ほのちゃんばぁばさん、今日はありがとうございました。
久しぶりにビール飲んで気持ちがいいまま書いていますv-275
祭りといったらおでんですよね~!
自分で作っておいしいと食べてしまいましたv-356
楽しみにしていたベビーちゃんは、どうでしたか?
かわいかったでしょ~v-343
また、遊びに来てくださいね。
2006/09/30 21:54  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご対面!-
本日は家族でおじゃましまして、ご馳走様でした
ベビー達めちゃくちゃかわいかったv-344思わず「チュウv-290」しちゃい
ました。ほんとかわいかったe-51
おいしいお料理とワンちゃん達に囲まれて幸せなひと時を過ごしました。サンキューでしたi-199
2006/10/01 00:10  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたv-291
目が開いたら、かわいさが倍増しますからまた会いに着て下さいね。
お待ちしていま~~~すv-354
2006/10/01 00:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/50-c1f1b957
| メイン |
