- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4番手マーブル
- 2006/08/15(Tue) -
マーブル 2005.1.6誕生の男の子
20060807103019.jpg

元気ハツラツ、我が家のやんちゃ小僧です。
ミルフィーの旦那様として去年の3月スマイルラインから迎えました。
今年春に無事JKC CH完成し現在まったりのんびり家庭犬です。
朝からハイテンションでおもちゃで遊ぶのですが、私に持ってきて
引っ張りっこしようよ~~と要求!しつこさNo.1です。

マーブル性格いいですよ~!
甘え方も上手だし悪さしないし(今のところ)
トイレもほぼ完璧、時々う○ちがトイレの外に…
体が大きい分回るとはみ出ちゃって、しかたないかって見逃してます。
今は疲れてハウスで熟睡中!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5番手リプリン | メイン | 3番手ミルフィーユ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/5-bde6d4f3
| メイン |
