- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/09/27(Wed) -



クッキーですが、外に行くと必ず【石】をくわえます。

どうしてでしょう???
答えは、投げて遊んで欲しいので~す!
4歳位までボールの代わりに石を投げて持って来いをしていたのです。
今はやめて欲しいので、無視するのですが・・・

なぜやめて欲しいのか???
歯が・・・歯が・・・磨り減ってしまいました~

気づいてから2年、未だに忘れることなく石をくわえて持ってきます。

クッキー!石はもうダメなのよ、ボールにしなさい!
って言って替えさせるんです。

もっと早く歯の変化に気づくべきだったと、これまた後悔

一番最初に我が家の一員になったクッキー!
躾の方法も何も知らず、本を片手に飼い始め、失敗は数知れず・・・

反省して2匹目、3匹目と増えるたび厳しく躾をしてきたつもりなのに
完璧な躾の入った子はいません
あちゃ~~~、ダメダメですね!

でもクッキー!
今では一番聞き分けよくおりこうさんだと思っています。
(私にだけかもですが!)

来月7歳の誕生日のクッキー、5歳になるシュー、3歳になるミルフィー
おっと忘れちゃいけない、高3の娘が18歳になるんだった!
10月は誕生日だらけだわん

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のベビー | メイン | 200g突破!>>
コメント
--
クッキーママさん、こんにちは。
ボール代わりに石を持ってきてたのね。
ワンコさんの躾・・私もいろいろ反省はあるけれど、ま、いいか~で済ませております。

それにしても高3のお嬢さんがいらしたとは・・
うちは高2の息子。同世代ですかね。v-398
リプリンちゃんの爪は良くなってきたかな・・?
2006/09/27 16:44  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
こんばんは~、そうですよね~、躾はコツコツですよv-389うん!うん!

ライムままさんのところは高2の息子さんなんですね。
きっと同世代ですねv-291
嬉しいかも~~~!

リプリンは私の目を盗んでは包帯を噛み噛みしてますv-403
いまのところ包帯取れてないのでほっとしています。
最低5日は取ってはダメだと、7日もてばいいですね。
と、先生から言われてるので気を付けなきゃですv-364
2006/09/27 18:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/47-eb3579bd
| メイン |
