- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
200g突破!
- 2006/09/26(Tue) -
20060923181142.jpg


ミルフィー今日も頑張ってママしてますぅ~
ベビーちゃん達の体重も今日で長男君が200gを超え健康優良児?

長女ちゃん 238g
次女ちゃん 248g
長男くん  208g  

お見事!!ミルフィーを褒めてあげましょう

リプリンは痛がっていませんが、包帯を巻き巻きしているため
歩きにくいようです。
でもね、キャベツを冷蔵庫から出すと何事もない様に走ってくるんです。
ちぎったキャベツをバリバリ食べ『おかわり~』って私の元に
走ってくるリプリン、かわいくなっちゃうぅぅぅ

みんなのために今日はキャベツを2玉買って来ました!
安売り89円
5匹だとすぐなくなっちゃうんです。
なぜキャベツ?
答えは毛を食べちゃうと吐くことがあるんですが
(特にぬいぐるみとかで遊ぶと飲み込んじゃうみたい、他にも多々・・・)
キャベツを食べた時は吐かないんです!
偶然かなぁ???
食物繊維で腸がきれいになってるのかな?と、あげ続けています。
昔はレンジでチン!してたけど今はそのまま。
バリバリが好きみたい
いつもは捨てる芯の部分が特に好きです我が家のワンコ~!
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | リプリン怪我>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/46-86a311aa
| メイン |
