- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リプリン怪我
- 2006/09/25(Mon) -
今朝、いつものようにおはよ~ってワンたちに順番に抱っこで挨拶!

『リプリンおはよ~』って抱っこをすると
キャンキャンキャンなになにどうしたの?
全身チェック
後ろの左足が・・・何か変???
触るとキャンキャン!!
よく見ると爪の方向が・・・?変??

昨日、子供の大会でパートを休んでしまったのでどうしても
休めず、泣く泣く仕事場へ

お昼休みに帰ってきて様子を見てまた仕事!!

4時半帰宅し、すぐ病院へGO

なんと!爪が折れている~~~と診断。
先生が折れた爪を切り、薬をつけ包帯巻き巻き~!
化膿止めの注射+飲み薬を頂き帰宅しました。

娘の話では昨日、抱っこすると痛がっっていたと。なんと~~
なぜ昨日の内に言わなかったのだぁ~
ちょっと娘を叱ってやりました!!

かわいそうなリプリン・・・1日でも早く処置すれば痛みも
早く無くなっていただろうに。
ごめんね気付けなかった母さんを許してね

爪が元通りになるまで1ヶ月はかかるそうです。
早く1ヶ月が過ぎないかな~と思います。


今日もベビー達は元気にすくすく育っています。

20060923181343.jpg


長女ちゃんの体重 220g
次女ちゃんの体重 222g
長男くんの体重  182g

順調でしょ
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<200g突破! | メイン | 今日はボケてないでしょ!>>
コメント
-痛そう(><)-
リプリンちゃん、痛いの我慢していたんだね。
想像しただけでも背筋がゾ~ってしちゃう私です。
ハニエルだったら・・・ただでさえ大げさだから寝込んでいそう(汗)
リプリンちゃんは、強いね!!

ミルフィーちゃんベビーちゃん達美男美女ですね~。
長男君も順調に体重も増えているみたいで優良児ですね。
我が家は丁度中間地点になりました。
エコーで2頭は確認できました。
前回、2頭の確認で3頭だったので今回も??
2006/09/26 13:00  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
ミカエルちゃん、エコー行ってきたのね~!
2頭確認ですか?楽しみですね~v-10
産まれたらすぐUPしてくださいね!後1ヶ月が待ち遠しいですぅ。
ミカエルちゃんベビーが誕生する頃、ミルフィーベビーは
コロコロして動き出している頃かな??

リプリンったら爪切って包帯したら、足上げて歩けない光線だしてますv-353
病院行く前まで普通に歩いたり走ったりしてたんですけどねぇ。
甘え上手は我が家で1番ですv-290
2006/09/26 15:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/45-31118966
| メイン |
