- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はボケてないでしょ!
- 2006/09/23(Sat) -
今日は午前中、息子の新人戦の応援に行き大声を出してきました
結果は・・・1勝1敗、とりあえず明日の決勝トーナメントに残れたので
明日も応援頑張るぞ~~

午後はベビーちゃん達の前足狼爪(名前あってるかな~?)を取りに
病院へ行ってきました。
もちろんミルフィーも一緒にね
3匹取ってもらって3150円でしたよ。
待っている間、ミルフィーが声に反応して腕の中で暴れる~
もうすぐ終わるから待っててって言っても暴れる~!
処置が終わったらすぐお腹の下へ入れて安心のミルフィーでした

長女ちゃん 茶白です。今日の体重174g


20060923181217.jpg


長男君 トライ(たぶん)です。体重150g


20060923181306.jpg



次女ちゃん トライ(たぶん)です。体重190g

20060923181239.jpg


長男君、体重しっかり増えてきて安心です。
美人姉妹(親ばか、親の欲目?)も少しづつですが増えているのでいいかな?
美人姉妹の写真ですぅ

20060923181410.jpg


かわいいでしょ~~!(こればっかで申し訳ない)
明日はどんな写真が撮れるかな!!

この記事のURL | ベビーちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン怪我 | メイン | ボケボケ写真>>
コメント
-可愛い!-
クッキーママさん、毎日写真撮影が楽しみでしょ!
長女ちゃんマーブルパパと言うよりドミノお祖父ちゃんに似たお顔付きみたい!
次女ちゃんも美人さんで、長男くんもハンサムくんで成長がとても楽しみですね!
お目々があいたら絶対に生ベビーズ見に行きたいな!
2006/09/24 08:47  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
順調に育っているようで安心しましたv-290
めっちゃかわいい!早く会いたいのをぐっと我慢
のほのちゃんばぁばです。ほかのワンちゃん達にも会いたいな。みんな焼きもちやいてない?
クッキーママさん、大変だと思うけど、無理しないで頑張ってくださいネ。寝不足解消できた?
休める時に休んで、お昼ねもたっぷりして、体に気をつけてくださいね。
2006/09/24 10:00  | URL | ほのちゃんばぁばの和 #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
はぁ~い写真撮るのが楽しみですぅv-290
目が開くのは後10日くらいかなぁ?
是非、見に来てくださいね~v-291

長女ちゃんかわいいですよ~!
小さくてもかわいさがわかるんですね。
最近はへそ天で寝ていたりイナバウアーで吸い付いていたり
かわいさに磨きがかかってきましたv-343
目が開いて動き出すのが楽しみです。
2006/09/24 17:30  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
そうね~、ミルフィーがベビーから離れられるようになればいつでも見に来てくださいv-363
なんたってマーブルパパや我が家のドンクッキーさえも
拒否されてますから~v-404
目が開く頃には大丈夫かな?
楽しみに待っててくださいね~v-290
2006/09/24 17:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう、超かわいい~。丸まって寝る姿も、同じ格好で寝る姿も、くっついて寝る姿も・・v-10
マーブルパパは拒否されてるのね~v-393
2006/09/24 21:10  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-私も-
見に行きたいよ~v-10v-238
2006/09/24 22:53  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
かわいいでしょ~v-343かわいいんですぅv-291

マーブルパパは?拒否されまくりですよv-292
昨日今日は会わせていませんが・・・
早く一緒にいられるといいのになぁ!
2006/09/25 18:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
見に来てくださ~いv-291
なんて、遠すぎますね!
写真で我慢してくださ~い。v-290
日に日に大きくなってきましたよ。
楽しみだ~~v-354
2006/09/25 18:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/44-3be28159
| メイン |
