- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボケボケ写真
- 2006/09/22(Fri) -
ベビー写真撮りましたがボケボケ
雰囲気だけで見てください。

まず長女ちゃん

20060922200959.jpg


次に次女ちゃん


20060922201109.jpg


最後に長男君

20060922201043.jpg


ほんと腕が悪くて申し訳ない

3匹とも元気にミルフィーのおっぱいに食いついています!
長男君の体重も増え126g→130g→136gになりました。
長女次女ちゃんは長男君ほど増えてはいませんが順調です。

今日の事件
長男君、ハウスの柵の間から転がり出て畳の上で泣いていました
ハウスの中からミルフィーが心配そうにうろうろ!
急いでもどしたらペロペロしてました。
その後急いで柵の下10cm位のガードを付けました。
こんなに早くから動いた?ハイハイした?
気をつけます!!

う~~~かわいくて食べちゃいたい衝動になりますが我慢!!
明日はもっといい写真が取れるように頑張りま~~す
この記事のURL | ベビーちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日はボケてないでしょ! | メイン | こんにちはベビ~!>>
コメント
-おめでとう♪-
いやぁ~  お疲れさまでしたぁ ミルちゃんもクツキーままも  ホントおめでとうございます♪

その後のミルちゃんもベェビーちゃん達も順調とのこと  一番です♪

プニュプニュぶちゅぶちゅしたいけど ムリよね~

ちょっとだけ 舐めてもみたいじょ! こんなんみせられると だれでも変態になりそうダス(~_~;)
2006/09/22 22:20  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
ありがとうございま~すv-291

ん~~わかってくれてうれしいですぅv-346
もうメロメロなんですぅ~!
早くブチュ~ってしたいの我慢してるんですよ。
お口にパクッ!もしてみたい~!
やっぱりあたしは変態だったのかぁv-391
気づかせてくれてありがとうぅぅぅ。
2006/09/22 23:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-カワイイ(#^.^#)-
早速、お顔公開ありがと~。
みんな、カワイイv-10

手の中にすっぽりサイズなのね。
長男くんも順調に大きくなっているようで・・・
すでに脱走までv-405
元気に育ってね。
2006/09/23 08:48  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
そうなんですぅ、かわいいんですよ~v-343
だんだんとカメラの腕をあげ、かわいいいベビーちゃんを
もっともっとかわいく撮れる様に頑張りますね!!
2006/09/23 13:31  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/43-195b4b63
| メイン |
