スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気です!
- 2009/11/25(Wed) -
クッキー&シュー親子記念!



クッキー&シュー2


                                     (写真、加工、MINIEさんです)



皆さん、ご無沙汰しています。
我が家クッキーファミリーは、みんな元気です!
なかなか更新できなくてすみません・・・
まだまだ、忙しい日々が続いている我が家。
もう半年もすれば、落ち着いてくれると思っています。

今回の写真は、お友達のMINIEさんに作っていただきました。
クッキー&シューの親子の記念です!
今年10月で、10歳&8歳になった親子、春から不整脈が出て心臓の薬を飲み始めました。
でも、今までと変わりなく元気にしています。
健康に気をつけ、のんびりとした毎日を送っていますよ。

チビチビだったメイ&ベリーは、まだまだヤンチャで毎日走り回って遊んでいます!
いつになったら落ち着くのかな?あははっ。

可愛くて可愛くてたまらない我が家の7パピ!宝物です!

これからも更新は、なかなか出来そうもありませんが許してくださいね。
コメント欄も閉じたままにさせて頂きます。。。
この記事のURL | パピヨン | ▲ top
| メイン |
