- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八ヶ岳、清里巡り~!
- 2009/09/09(Wed) -
突然決まる我が家のお出掛け!
今回は山梨県に出掛けてきました~

今回はMINIE家だけでなく、bambi家もご一緒致しましたの~
前の日から、遠足に行くみたいにワクワクしちゃいまして笑っちゃいました


最初にMINIE家におじゃまして、ご挨拶~~~!
ワン達も、ちゃんとご挨拶できましたよ。
我が家のように、行動をしていたクッキー、シュー、ベリー、特にベリーはじっとしていません…
まだまだ、やんちゃな娘です

今回の写真は、MINIEさんに撮影していただいたの~
とっても素敵に撮っていただきました。ありがとうございました
(もちろん私も撮りましたよ。。。ちょっとだけね。。。それは次回にでもUPしますね。。。)


0906-14.jpg



フィオーレ小淵沢にGO
日差しが強く、すっごく暑かったけど、日陰は気持ちが良くて出たくなくなってしまう天気でした
でも、みんな頑張って歩きましたよ~!


クッキー&シュー!親子ショット!素敵でしょ!


0906-5.jpg


ベリーも入って~!


0906-4.jpg


クッキーとbambiちゃんの挨拶ですね~


0906-13.jpg


シューともbambiちゃん、挨拶できましたよ~


0906-15.jpg


暑さが伝わるかしら?


0906-3.jpg


0906-11.jpg


0906-17.jpg


箱入り娘?


0906-12.jpg


ビッグカブトムシとの集合写真も見てください。。。バラバラですけどね・・・
Evelynちゃんだけは、カメラ目線ですか~いい子ですね~


0906-10.jpg



お腹が空いたので、カフェに移動しましょ~!
パスタ&ピザガーデン マジョラムさんです。
素敵な所で、ピザもパスタも美味しかったです


0906-18.jpg


カートで大人しくしててね~!


0906-2.jpg



最後は、萌木の村。 清里に来たら我が家の定番ですね。
目的は・・・やっぱりROCKのベーコン!
今回も買って帰りました。

中を散歩して、メリーゴーランドカフェでケーキを食べて満足した時間でした


クッキーとbambiちゃんはラヴラヴ


0906-1.jpg



0906-19.jpg


0906-8.jpg


0906-9.jpg


0906-7.jpg


0906-6.jpg


楽しい時間は、あっとゆ~まに過ぎてしまいます。
MINIEさん、パパさん。 bambiママさん、パパさん。
ご一緒できて嬉しかったです!
また、ご一緒できたらいいですね

この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<お披露目 | メイン | 元気です!>>
コメント
--
突然のお誘いでしたが楽しかった~嬉しかったです
bambiも初体験尽くしでしたが みんなと仲良くご挨拶もできて
どの子もフレンドリーで穏やかな王子や姫ちゃま達だったので
安心してbambiに初体験をさせることができました
終始楽しそうな笑顔で本当に嬉しかったですよ~♪

半年ぶりに会ったベーリーちゃんが
可愛いく女の子らしく成長してので驚きました
でも相変わらず元気なムードメーカーさんでしたね~(~▽~@)

いつの間にかbambiも成長し体力も付いたと実感しました
又楽しいお出かけに誘ってくださいね
今回はMINIEさんという名カメラマンが居たから
安心してワンちゃんたちと遊ぶことができました~♪
私も写真はほとんど撮ってなかったの~^m^ふふっ!
又お出かけしましょうね~ありがとうございました
2009/09/09 10:21  | URL | bambimama #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ・・・-
色々なタイミングがばっちりだった週末でしたね。
初対面のbambi家ご一家とも、何も緊張なく普段通りでおしゃべりで盛り上がり、本当に楽しかった。
クッキーちゃんやシュー君とは初めましてだったけど
とても穏やか&フレンドリーで、我が家で8パピに
なっても・・・みんなそれぞれあちこっち探検して楽しそう~だったよね~~。爆

ママやパパ達皆の笑顔やワンコの戯れや、
自然いっぱいと高原の秋を感じながら・・・
素敵なパピ達の姿をとらえることが出来たかな~??
記念になるくらい写真とりましたから~
CD届くのまっててねv-218

王子が一番楽しそうで張り切ってたよね~~e-278
帰宅後も元気な様子で・・・・安堵したよ。
よかったよかった!!あはは

2009/09/09 19:36  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
秋だ~の言葉にじっとしておられない方がいらっしゃる・・とMINIEさんからお聞きいたしました(笑)

とっても良いお写真ばかりですね。
ベリーちゃんもbambiちゃんもすっかり大人っぽく成長しましたねv-10
2009/09/09 22:04  | URL | こはな@ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
凄い凄い(^_-)
みんな綺麗だけど
写真がまた素敵で溜め息もの~でした♪

美しいワンコはより美しく…古(笑)

清里今はいい時期ね~
今回メイちゃんはお留守番組~?


来月残念(T^T)

又遊んでね~(^^)/~~~
2009/09/10 01:02  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わんこと一緒にお出かけいいですね~v-290
しかもお友達と一緒だったんですね!
お友達と一緒にお出かけって更に楽しいですよねーv-352
我が家ももう少し涼しくなったら行きたいなーと思いましたv-410
2009/09/10 10:08  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
今回、bambiちゃんの体調も良く一緒に出かけられて嬉しかったですv-291
bambiちゃんは、クッキーがお気に入りだったのかしら?
親子みたいでしたね~v-22

bambiちゃん、どの子とも挨拶できて仲良くできて拍手ですv-424
ベリーとは???
あははっ、落ち着きの無いベリーはあっちにこっちに動いてばかりで、挨拶したのかしら?

また機会があったら、一緒にお出掛けしましょうね~!
2009/09/10 21:42  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
突然決めたのに、快く迎えてくれてありがとうございましたv-291
bambi家も一緒に行けて、ほんとうに楽しかったです。
MINIE家の4パピちゃんとも触れ合うことができて、ん~~~最高でしたv-344
Evelynちゃんのコートの質には毎回ビックリさせられ感動です!
また触らせて下さいね~~~v-290

高原の空気はこちらとは全く違い、気持ちがいいですね。
こちらの昼間は、今日も湿気が強くて暑かったですよ!

写真を撮ってくださいなんて我がまま聞いてくれて嬉しかったです。
こんなに素敵な写真、私には無理ですからね~~~v-356
次は誰を連れて行って撮ってもらおうかな~って今から考えてますv-291
その時は、又よろしくお願いしますね~!

bambiちゃんの元気な姿、私もとっても嬉しく思いました。
また一緒に遊びましょうねv-290


2009/09/10 22:05  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こはなさんへ-
秋だ~だけじゃないんですよ~v-291
春夏秋冬、み~んなワクワクしちゃう我が家です。。。
計画も事前に計画できず、突然の連絡に答えてくれたMINIE家に感謝です。

突然、こはなさん地方に行こうって話しが旦那から出たらよろしくね~~~v-448

メイベリー大人っぽくなりました???
毎日一緒にいると気が付かないものですね。
嬉しいですv-290
2009/09/10 22:13  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
写真を撮る人で、こんなに違うんですね~~~!
真似できない私には、お願いしちゃうのが1番でしょv-291

メイとミルフィーは、ヒート中でお留守番組にしたのよ。
次はお出掛け組さんに入れるかな?

来月は残念だけど、私の分もいっぱい楽しんできてね~v-290
2009/09/10 22:19  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
息子の部活で、なかなか時間が取れない我が家ですが、急に行けるってことになって
行動しちゃいました!
楽しく遊んできましたよ~~~v-291

涼しくなると行動もしやすいですよね。
寒くなりすぎると、またまた動けなくなる我が家ですけどねv-356

陽芽ママさん、この季節気温の差が激しいですから体調に気をつけて下さいねv-290
2009/09/10 22:29  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
こんちには
素敵なパピヨンたちを拝見させていただきました。
我が家は2匹のパピヨンと1匹のヨーキーがおります。
最近、パピヨンのサイトが縁遠くなっていたところ
素敵なお写真に出合って感謝しております。
2009/09/12 09:00  | URL | バロンとシエルとリッチのパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-バロンとシエルとリッチのパパさんへ-
どうも、はじめまして♪
そして、私とパピヨンに遊びに来て頂きありがとうございます。

素敵なパピヨンだなんて言われると嬉しくなってしまいますo(^-^)o
今回の写真は、腕のいいお友達に撮って頂いたんですよ♪
私には、まだまだ腕もカメラも付いてきません…

バロンちゃん、シエロちゃん、リッチちゃん、みんな可愛いですね(^O^)
これから時々遊びに行かせて頂きます!
よろしくお願いしますね!
2009/09/13 23:06  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
清里に行ってきたんですね!いいなぁ~♪
高原のきれいな緑のなかで毛がなびいてまるで絵画みたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
友人と行ったら楽しさ倍増ですねっ☆
ROCKのベーコン…前に一度だけ行ったんだけど迷って買わなかった~
いつか行ったら今度は買おーっ(≧□≦)
2009/09/15 21:12  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
清里にいってきましたよ~!
いつも突然なのに、快く迎えてくれる友人に感謝ですv-22

ちょっと高いけど、ROCKのベーコンは美味しいです!
家族で分けて食べてますよ~v-291

高原の空気は美味しくて、気持ちいいですよね~。
我が家も田舎だけど、全然違います!
リフレッシュには、1番かもね~v-290
2009/09/16 22:52  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰してますぅ~^_^;-
お元気ですか? 8月は、忙しかったみたいで・・・
お疲れ様でした。

私は、妊娠7ヶ月になり安定はしているものの~
体調のイイ日と寝込む日と・・・ 差があります(>_<)
でも順調ですよ♪


もう秋祭りのシーズンですね!!
昨日&今日は、こちらも『ちいねり』と言う
中学生以下が参加できる秋祭りでした♪

そして この記事の写真
プロの方が撮ってくれてるみたいに素敵な写真ばかりですね~!!
もちろんモデルのパピヨンちゃん達もカワイイですヽ(^。^)ノ
清里とか八ヶ岳 イイ所ですよね~
私も去年11月に紅葉見ながら母とゆうひと行きました。
何度行っても飽きませんよね☆
2009/09/20 23:14  | URL | めぇぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぇぐさんへ-
ど~もご無沙汰しています。
もう7ヶ月になるんですね~v-291
お腹もめだってきたかしら?
これから、腰に負担がかかりやすくなりますから気をつけてくださいね!

お祭りの時期になりましたね。
昨夜も婦人部での踊り『かっぽれ』の練習に行ってきましたが
・・・・・難しい・・・・・
先生から目が離せない状態ですv-356
当日参加できるまでに上達できるかどうか不安です。。。

めぇぐさんも、去年紅葉見に行ったのね!
我が家も行ったんですよv-34
今年も行けたらいいな~って考えてますけど、旦那の仕事次第です。
いつも突然な我が家、今年もそうでしょうねv-290
山梨に出かけたときは、お友達に写真を任せてしまう私です。
だって~素敵に撮ってくれるんだもんv-353
ついつい甘えちゃいます~~~v-218

2009/09/22 07:28  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/409-0a4bcda1
| メイン |
