スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地震!
- 2009/08/11(Tue) -
20090811191604



今朝5時7分の地震には、ビックリしました。
初めての経験です。
私地区は、震度5弱でした。

今回、皆様から心配の電話やメールを沢山頂き感謝致します。
ありがとうございました。
我が家は、壁にかけてあった時計が落ちたことと、
カウンターの上の物が落ちた位で済みました。
が、実家では瓦屋根が崩れてしまい、仏壇の中もぐちゃぐちゃ。
食器棚は、スライド式なので助かりました。
とりあえず屋根にシートをかけておきました。
私は下で、主人や息子が落ちないように見守る役でしたけどね。

7パピヨンズは、あまり動じることも無くいてくれて助かりました。
怪我人もありません。

断水も長くて不便でしたが、今は大丈夫です。

皆様には、ご心配かけてしまいましたが、無事ですので
ここで報告させて頂きます。

ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
