スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2009/08/03(Mon) -
皆さん、またまたとっても久しぶりの更新になってしまいました。

最近は、息子の部活の合宿で忙しく飛び回っていました。
事前準備でお店を走り、合宿中は台所で食事の準備して
空いてる時間は練習試合の応援!
夜食を出して帰る時間は11時だったり12時だったりで
ちょっと疲れモードになっています。
なんたって、70~90人の子供達。(日帰り高校入れて5日間で8高校)
土曜日の夜は160人でBBQでしたからね~!
無事に終わりホッとしています。

今週末は、大会!
次は長野に遠征合宿と大会参加!
月末は、下田に遠征合宿!
まだまだ忙しい日々になりそうです。

こんな状態でPCを開く時間も無くなり更新も出来ず申し訳ありません。。。

そこで、落ち着くまでしばらくお休みにしたいと考えています。


我が家の7パピヨンは、みんな元気に過ごしています♪
今日は、久し振りに太陽が出たので外で遊べました。
テンションが高かったですよ~!


では皆さん、梅雨もあけ暑い夏になりそうです。
夏バテに気をつけて過ごして下さいね。



―申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂きます―
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
