- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4歳誕生日
- 2009/07/11(Sat) -
7月10日は、ミルフィーの初ベビーのブルース&ヴァン君の4歳の誕生日でした
おめでと~~~~~
ブルースもヴァン君も、元気で過ごしていることがとっても嬉しく思うクッキー@ママです。

ブルースの写真は、甥っ子に撮ってもらって送ってもらったのですが・・・
ヴァン君には・・・お祝い電話コールしたのにもかかわらず、写真のお願いを忘れてしまいました
ヴァン君ママさん、ブログ見てたら送って下さ~い


4歳を迎えたブルースです


4歳2


4歳5


4歳6


4歳3


4歳1


まぁ~携帯を構えられてるのにぃ~無防備な姿を甥っ子に見せているブルースです!
来年も、元気にブルース&ヴァン君の誕生日を迎えられるといいな~
それが1番の幸せです


―追記―

PCのメールが1週間位前から開かなくなってしまいました・・・
しばらくは、メールが送受信とも使えません・・・
用事のある方は、携帯にお願いします。。。

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告 | メイン | さぬきうどん>>
コメント
--
先程はども~(#^.^#)
今PC開きましたよ~
ブルース君&ヴァン君4歳おめでとうございます♪
ブルース君ホントにママそっくりで可愛い~(#^.^#)
でも男の子なのよね♪
最後の腹天?ヘソ天?(笑)
笑っちゃったけどこりゃ大物だわぁ~♪

幸せに伸び伸び暮らしてるのね~o(≧∇≦o)フフ☆
2009/07/12 12:03  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルース君はミルフィーママに良く似てるー!
ワイルドな感じの男前に育って♪
クッキー@ママさんもミルフィーちゃんも鼻高々でしょうねっ r(^ω^*)))
ブルース君、イケメンがそんな無防備に寝てると…
抱きついてしまいそうだから気を付けて~(笑) d(-_☆) グッ!!



2009/07/12 18:50  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
ブルース&ヴァン君にお祝いコメありがと~v-291
最初はパパ似かなって思っていたけど、ミルフィーに似ていますよねv-344
嬉しいな~!

へそ天姿、可愛いでしょう~v-290
こんな姿は、癒しの塊ですね。

体調はもういいのかな?
気をつけてね。
お互い無理の利かない歳ですから~v-291
2009/07/13 22:08  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
ブルース&ヴァン君にお祝いありがとうございますv-291
ミルフィーの最初のお産の子達なんですよ。
2匹とも、ちゃんとおっぱい飲んでスクスク育ってくれました。
お里としては、嬉しい気持ちでいっぱいです。

へそ天姿って、気を許してくれているんですよね~!
この姿をみるとほっとする私ですv-290
我が家の子のへそ天姿、笑っちゃうけど大好きですv-221
2009/07/13 22:16  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう★
来年も再来年も元気で皆一緒にお誕生日が迎えられますように。


ブルース君の2と3枚目の写真。
どことなくチェリーにも似てる???

我が家の真黒クロ助と似てるだなんて言ったらブルース君に失礼かな?m(。≧Д≦。)mスマーン!!
2009/07/15 09:11  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうv-315

もう4歳なんですね~~

自分の年の取るのもはやいけど愛犬も早いと思いませんか??

ヴァン君のお写真届くといいですね~v-411
2009/07/16 21:00  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
お祝いありがとう~~~v-22
もう4年が経ったんですよ~信じられないくらい早いですぅ。
来年も元気に誕生日を迎えられることが嬉しいですよねv-290

チェリーちゃんに似てますか~嬉しいですね~!
全然、失礼ではありませ~ん、プリティチェリーちゃんに似てるなんて感激ですv-344
2009/07/17 07:30  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ブルース&ヴァンにお祝いありがとうございますv-291
そうなんです、もう4歳なんですよね~!
早い!早い!4年前はまだ若かった???違いますね…

自分の歳も早いですが、愛犬の歳はそれ以上に早いです!
歳とともに、悪いところも出てきて病院通いも増えました。
ずっと元気な姿を見ていたいと思ってしまうこの頃です。
2009/07/17 07:38  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大久しぶりぃな-
みーですだぁ~
クッキー@ママはあいかわらず 忙しくなさっていますね~
しかも 美味しかったり 楽しかったりとまったくうらやますい限りでございます♪ でも人様の楽しい様子みせてもらっているのもなかなか楽しいものです♪

早く完全復活したいです。

ミル様のお仔ちゃまも早くて4歳ですか?
時の経つのは早っ と感じる今日この頃です。
2009/07/21 16:06  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
みーさん、とってもお久しぶりです!
すみません、コメ返しがとっても遅くなってしまいました・・・

現在、息子の合宿の準備に追われていますぅ。。。
毎日100人近くの食事の準備がありますから、予約に走ったり~準備してくれる
お店を探したりと走り回っていました~v-91
なんとかやっと落ち着いて、今週水曜日からの合宿ができそうです。
問題は土曜日のBBQ!
全部で5校ですから、目が回ってしまうのではないかと…
子供と大人で150人以上になりそうです!
でも、がんばりますぅ~~~v-291

みーさんも、無理しないで体調を整えて下さいね!

2009/07/26 09:02  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/405-1b35d9e2
| メイン |
