- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイジの村
- 2009/06/15(Mon) -
土曜日は、お友達のいる山梨県に遊びに行ってきました
最初に、お宅にちょっとだけおじゃまして4パピちゃん達にご挨拶~!
大歓迎して迎えてくれてありがと~~~


Cocoちゃんとシャリちゃんです~

ハイジの村1



Cocoちゃんの笑顔、きれいに撮れたと思っていたのに…ピンボケ~。ごめんね・・・

ハイジの村2




では、目的地のハイジの村を見て下さい


ハイジの村3



ハイジの村4



今回は、日本一長い薔薇回廊を見てきました!


ハイジの村5



では、薔薇回廊見てくださいね
歩いていくと赤、白、ピンク、黄色と次々に薔薇の色が変わります!


ハイジの村26



ハイジの村6



ハイジの村9



ハイジの村7



ハイジの村16



ハイジの村8



ハイジの村10



今回は、薔薇の本を見て是非見たいと思っていた薔薇があったんです!

『ピエール ド ロンサール』

まだ、咲いていました~ 残っていました!ラッキー!


ハイジの村13



ハイジの村12



ハイジの村11




まだまだ、写真はありますが、あまりにも多くなったしまったので続きに載せます!
見たい方は、クリックしてね

この後は、お昼にとろろ蕎麦!初めての体験、とろろの中に蕎麦を入れて食べます。

おやつに、ケーキ!美味しかったよ~。

夕飯に、ベーコンカレー!ベーコンはダブルで頼み主人と半分っこしました。
ほんとは、ココットに入ったビッグデザートも食べたかった私です。。。



ハイジの村27



と、お腹をいっぱいにしたのでした~~~




ここからは、残りの薔薇の写真をUPさせて下さいね
薔薇の名前は???です
ふふっ、お友達に手前をぼかして向こうにピント合わせてごらん。ってアドバイスもらって
挑戦した写真も載せますね~~~



ハイジの村17



ハイジの村25



ハイジの村19



ハイジの村18



ハイジの村20



ハイジの村21



ハイジの村22



ハイジの村23



ハイジの村24




以上、ハイジの村でした~~~
楽しい時間を、友人に感謝の1日でした


この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<さぬきうどん | メイン | 6月ですね~。>>
コメント
--
ハイジ村♪いいなぁ~~~
目の保養とグルメ三昧・・・羨ましい~~~
カレーにのっているベーコン・・・きっと、桜ポークだね・・・爆!
それと・・・ピンクの薔薇はアンジェラですよね、我が家でも今年植えましたよ。
かなり山梨つうになりました・・・爆!
メイ・ベリーちゃんもコートが伸びて綺麗なお嬢様姉妹に成長してきたねv-218
フルコートが楽しみ~~v-238
2009/06/16 08:41  | URL | パール #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あら・・お友達って私???爆うふふ

私がUPしたCocoちゃん抱っこの写真は、一部の巷では(?)反響大よ!爆
こうみえても~~Coco7歳半。
孫もいるおばあちゃんですよん。v-221

薔薇綺麗に撮れてるよ~~v-218
どうにか咲き頃に間に合ってよかったよかった~~

(↑パールさん。。。そう~アンジェラですよ♪)

また我が家に遊びに来てくださいね。
2009/06/16 09:32  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-可愛い・綺麗・美味しそう~^m^-
綺麗は勿論咲き乱れてる薔薇の花よ~♪
写真も綺麗に撮れて香りが漂ってくるようで~す(^^♪
ワンちゃんNGだって・・・でも素敵な写真で満足よ・・・(やせ我慢だけどあははは・・・)

可愛いは・・・言わなくても分かるわよね~羨ましいなぁ~
私も抱っこしたい~Cocoちゃんポッケに入れてきて欲しかったな(爆

此れが噂のベーコンカレーですね・・・
美味しそうね~食べ過ぎちゃったのでは?^m^ふふっ!
2009/06/16 09:49  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

--
バラの回廊、素敵ですね~~v-10

もしかして日帰りできる距離なんですか?
ワンちゃん連れで行ってもいっぱい遊ぶ所もお食事できる所もあって楽しめますね。

我が家からはかなり遠い・・・v-409
2009/06/16 11:00  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-パールさんへ-
ハイジの村、素敵でしたよ~♪
色々な種類の薔薇を回廊を歩きながら見られたのには、感動でした。
名前を覚えようとしないで、カメラを構えるのに必死でしたわ。爆

そういえば、ハイジの村で薔薇ソフトも食べました~!
食べてばかりの一日でした。

メイ・ベリーの成長はどうなりますやら?
私もフルコートになるのが楽しみです(^O^)/
2009/06/16 21:00  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
こんばんは~!
雷でパソコンが使えないから携帯からで~す。

土曜日は、ありがとうございました♪
ハイジの村は素敵ですね。
季節によって顔が変わるところも魅力です。
色々な薔薇の写真を撮れて最高でしたわ(^O^)/

4パピにも会うことができて嬉しかった~♪
まじでポケットにしまいたくなりました。
柔らかくふわふわの毛並みもしっかり触らせて頂きましたよね~o(^-^)o
まだこの手に感触が残っていますよ。

遠慮なくまた、遊びに行かせていただきますね~♪
2009/06/16 21:59  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Cocoちゃんって言うのね~♪
お目目真ん丸でフサフサで可愛い~\(~o~)/

又々ハイジの村に行ってきたのね~♪
薔薇回廊すご~い( ̄▽ ̄)v
行ってみた~い
ワンコNGなのは残念だけど
魅力のある場所ね~

薔薇は来年ね。
他の季節はどうなのかな?
2009/06/16 22:25  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
薔薇きれいですねーv-291
日本一長い薔薇回廊とっても興味がありますv-343
…バラの見ごろってもう終わりですか??
でもクッキー@ママさんのお写真で行った気分に浸れました~♪
写真って難しいですよね…。うちも「よし!すごく上手く撮れた!」って思ってもパソコンでチェックするとかなりのピンボケになってたりとかしょっちゅうですv-292
2009/06/17 15:26  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
薔薇きれいでしたよ~!見事な咲きっぷりでしたv-254
大輪、中輪、小輪、揃ってましたよ~v-291
素敵なハイジの村でした!

可愛いは、もちろんパピパピちゃんだってわかったわよ。
(私じゃなかったのね・・・)
マジポケットに入れたかった~v-344
旦那のポケットも借りたら、4パピ入ったわね、失敗…爆

清里で食べ過ぎて、またまた太ってしまいました~v-406
今度会っても見て笑わないでね!


2009/06/17 22:15  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ふふっ、日帰りできる距離なんですよ!隣県ですから~。
今回は事故渋滞で遅くなってしまったけどねv-356
ライムままさん県からでは、ちょっと遠いですね。
お泊りでいかがですか~?

薔薇回廊は、今月いっぱいが見頃ってTVで言ってましたが、
月末は、厳しいでしょうね。。。
今回は見事な見頃でよかったですv-290

今度は、ワン連れで行ってみようかなって思っています。
よかったら、ご一緒してみませんか~v-291
2009/06/17 22:49  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
ハイジの村に、また行ってきちゃいました~v-291
薔薇回廊は、見事でしたよv-254
観光バスも、けっこう来てました。
カメラ構えている人もいっぱいよ~!
薔薇は、秋も咲くけど春ほど数はないそうです。

パピラヴママは、夏に行ったんだっけ?
今年も家族旅行で行くのかな~?
ワンOKもテラス席が、あっちこっちにあって嬉しいよね~v-291
『ワンに優しい清里』ですねv-290

2009/06/17 23:59  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
薔薇回廊、今月いっぱいが見頃って言ってましたが、咲いてる数は
日々少なくなっていくと思います。
今週末あたり、行っちゃいますか~v-448
パパさん、腰が軽いから陽芽ママさんが頼んだらすぐ動きそうですね!

写真は難しいです…
私もパソコンで見てがっかりすることが、多々ありますぅ。。。
もう少し、贅沢は言わないので腕を上げたいな~v-91
と、思っています。
がんばりましょうね~~~v-291
2009/06/18 00:06  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Cocoちゃんの笑顔ナイスショット♪
お友達パピヨンちゃんも美人揃いだぁ~
いやーっ♪ハイジの村、すっごく素敵な所ですね!!
『ピエール ド ロンサール』長野のブログのお友達の所でも紹介されてた薔薇の名前です(^^♪
場所は違うようですが、こちらも見事!
いい香りが漂ってきそうな写真ばかり♪


アンソニーは?アンソニーいませんでしたか!!?
(古っ…(=_=))
2009/06/18 21:41  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいね。。。

Cocoちゃん、すっごく可愛くてちっちゃいんですよ~v-344
ポッケに入ってしまいそうな位にね(大げさかな~?)

薔薇の回廊は、薔薇の香りが漂っていて素敵でした!
アンソニー!懐かしいですね~。
いたのかな?みつけられなかったのかな?
会えませんでした~~~v-292
みちこさま、まさこさま、きこさま、あいこさま、な~んてのは、会えましたよv-290
もちろん、ダイアナ妃にも会ってきまし~たv-254
2009/06/21 17:04  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/403-67b7c439
| メイン |
