- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月ですね~。
- 2009/06/09(Tue) -
もう6月です。梅雨の季節…イヤですね~。
主婦には、洗濯物が乾かないのが悩みの種になります。
我が家の部屋の中は、洗濯物一色になりそうです


昨日は、暑かったですね~。
洗濯もいっぱいできて気持ちの良い1日になりました
我が家の7パピ、毎日元気に遊んでいます
走り回って遊ぶのは、やっぱり若いメイ・ベリーですね!



お庭090608-1



仲良く姉妹で遊んでいま~す


お庭090608-2



内緒話でもしているのかしら


お庭090608-5



今回は、メイ・ベリーの写真を撮ろうと挑戦してみました!が・・・
メイは逃げて逃げてNG
ベリーの写真だけ見てくださいね~

全体の写真です!成長したでしょ~


お庭090608-6



お庭090608-7



お顔の写真、右側から~
シャンプーしたてなのに・・・メイとのバトルで耳毛がかぴかぴになってますね
ちっちゃな草の種も付いています。。。がくっ…


お庭090608-3



お庭090608-8



左側から~


お庭090608-9



お庭090608-4



毎日が運動会のメイ・ベリー、ず~っと元気な姿を見せて欲しいと思います。
今日は天気が曇り、過ごしやすいから外での時間が長くても大丈夫ですね

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ハイジの村 | メイン | 復活!>>
コメント
--
こちらも昨日梅雨入りしました。
先週末から雨の日が多く、土曜日に洗濯物をコインランドリーで乾燥してきました。

メイ・ベリーちゃん、元気に走り回っていますね。2枚目の姿が可愛い♪
ベリーちゃん、素敵に成長しましたね。尻尾が立派v-10
お顔のアップ写真、エレガントです~。
2009/06/11 19:32  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
本当にナイショ話してるみたいな良いショットですねー(^o^)/
メイベリーちゃんが一番体育会系なんだ♪
毎日が運動会、楽しそうっ
仕事から帰った旦那さんに遊びを強要する我が家の愛犬です~(^_^;)
2009/06/11 23:02  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
そちらも梅雨入りしましたかv-279
1年の中で嫌な季節になりましたね。
私ってコインランドリーって行った事ないんですよ!
デビューしちゃえば行きやすくなるだろうに、行けないままです…

メイ・ベリーは毎日が大運動会で、見ているこっちがヒヤヒヤしています。
元気な事は、嬉しいことですねv-290
これからも、元気に毎日を送って欲しいです。
2009/06/12 07:48  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
写真、褒めてくれてありがと~~~v-291
自分でも気に入ってますぅ。
メイ・ベリーは、他のワンが昼寝しているのにチョロチョロちょっかい出して
怒られています。
一緒に昼寝すればいいのにね~!
外が大好きな7パピには、辛い梅雨…
ちょっとの我慢すれば、暑い夏が来て遊べるけど、今度は暑くて、
家の中に入りたい~って騒ぐんでしょうねv-356

旦那が帰って来ても、遊んで~って言わないんです。
いえいえ、ムダだとわかっているんだと思います!
朝の散歩は、選抜で旦那なんですよv-2902~3匹でね!
残りは庭ですv-355

2009/06/12 07:57  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん相変わらず綺麗ね~\(~o~)/
お顔は相変わらずベビーフェイス♪
我が家のエルは…o(≧∇≦o)プッ☆
実は昨日とうとう高熱でダウンしましたぁ~
クッキーママもバレーもあるし無理しないでね^^;
2009/06/12 10:27  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベリーちゃん心臓のほうも何もないようで安心しましたe-257

姉妹でお話・・かわいいな~e-51

耳の毛も長いし真っ白な毛で・・

いつもお手入れ綺麗にされてますね~e-266
梅雨だとお外で遊べないから早く梅雨がすぎるといいですね~
2009/06/13 01:42  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃんとベリーちゃんとってもかわいいですねー!こしょこしょ話姿にもう身もだえちゃいます(笑)
梅雨の季節は洗濯物困りますよね。我が家は年中除湿機で乾かしてるんですよー!除湿機お勧めです♪
クッキー@ママさんにお知らせがあります。
ブログをお引越しすることにしました。
新しいURL貼っておくのでお手数ですがリンクの貼り直しをお願いします。
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。
2009/06/14 01:02  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
もう熱は大丈夫ですか?
体調を崩しやすいこの季節、無理しないでねv-290
メイ・ベリーは、毎日ヤンチャで元気いっぱいですv-355
エルちゃんも元気で走り回ってるのね~!
また、一緒にあそばせてみましょうねv-291
きっと、ヘロヘロになりますわよ~v-344
2009/06/14 09:38  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
ベリーのこと心配してくれてありがとうございます!
心臓の雑音は、相変わらずありますが変化はありません。
良くもならず、悪くもならずの日常です。
『1歳の誕生日には、心臓肥大がかなり進むでしょう』
の先生の言葉を裏切り、大きくなっていませんでしたv-291
この体格と体重の維持ができているからよかったのだと言われ
ホッとした検診でした。
いっぱい食べても体重が増えない身体に感謝です!

メイ・ベリーは、毎日からんで遊ぶので、耳の毛や胸毛はカピカピ…
毎日チェックしないと、ダマダマになるので要注意です!

早く梅雨が明けて欲しいですね~v-290
2009/06/14 09:45  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ブログのお引越し連絡ありがと~v-291
最近、UPしてないな~なんて思っていたら、ち~ゃんと他で
していたんですねv-344
リンク変更しておきます!

陽芽ちゃん、ヒート来ましたね~v-291
今回は、どうでしょうね?
神様が微笑んでくれることを、祈っていますv-347
2009/06/14 09:48  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/402-227b4909
| メイン |
