- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!
- 2009/05/31(Sun) -
やっと、PCが復活しました~ただいま~~~
ぼちぼちですが、頑張ってUPしていこうと思っています。


庭での写真です!
暖かい日のショット、目を閉じてしまっている物もありますぅ。。。


クッキーっていつもボールが目の前にあるんですよ
元気な証拠かな?



1.jpg



マーブルは、カメラを覗きに来ちゃいました~


3.jpg



ミルフィー&リプリン姉妹
あははっ、ミルフィーの耳毛はどこに行ったのかしら???
子育てしてから増えませ~ん



5.jpg



リプリンのちょ~可愛い笑顔です


4.jpg


メイの視線の先には???なんか動いてまちゅよ~???
暖かくなると、虫が増えて困りますわ。。。


2.jpg



ベリーちゃん、お目めがあいていませんよ~!
だって~まぶしいでしゅよ~


6.jpg



家の中では、新しくベリーの場所ができました。
小さい子の特権ですね


7.jpg



クッキーは・・・家の中でもボールから目が離せないんですぅ


9.jpg


シューは、いつでもまったりが大好きなのよね~
1番困らせないシューなのです!


8.jpg


もうちょっと、ましな写真が撮れるといいのですが今の私にはこれが精一杯かしら?

今回は我が家の7パピの日常でした~


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<6月ですね~。 | メイン | 申し訳ありません…>>
コメント
-復活しましたね~♪-
普段は余り感じないけど
PCが使えないと不便でそれに寂しいよね
無事に復帰できて良かった~でも時間掛かったね(笑)

みんな自然で可愛い写真で私は好きですよ~♪
ベリーちゃんもレディーになってきてるね(^^♪

ママの家のパピちゃん達はどの子も
可愛いお顔で癒されちゃう~みんな楽しそうね
2009/06/01 11:57  | URL | bambiママ #NqzMQMuA[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさ~~い

お庭がひろくてうらやましです!
いいなぁ~~おうちでドックラン!!

2009/06/01 12:34  | URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集] |  ▲ top

-やっとね!-
なんか~~すごく~~不便だったね。
それに~~物足りなかったし!!笑

でも、無事に復活できてよかったv-218


2009/06/01 17:33  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
ただいま~v-291
やっとPCが使えて嬉しいですわ~!
この何日か長かったですぅv-406
ブロバイダーさんの対応が、ダメでしたね。
電気屋さんの方が、とっても親切で頼りになりました!

自然の中で暮らしているので、野生児?みたいな我が家のワンコ。
のびのびな毎日ですv-290
遊びたい時に遊び、寝たい時に寝、ちょっと羨ましいな!

ベリーがレディ???
性格は、ヤンチャでイタズラ大好きですよ~v-356
まだまだ落ち着きそうにありませんわ。
2009/06/01 21:04  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
コメントありがとうございますv-290
あははっ、とっても田舎なんですよ。
今は、庭にホタルが飛んでいるんですから~v-354
去年はいても5匹位だったのに、今年は20匹位います。
山を2つ越えたら、ホタルの里があって数え切れないほどのホタルがいます。
明日あたり見に行ってこようと思っていますv-291

とわ君のことは本当に残念でした…
ルナママさんの愛情をいっぱい抱え、幸せでしたね。
長女ちゃんが、とわ君の分も元気に育って愛をいっぱいくれると思いますv-344
ルナママさん、ありがとう!
2009/06/01 21:16  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
やっとです~!
なかなか原因がわからなくて困っていましたが、直ってよかったわv-291
PCが無いと、不便なのが身に沁みましたよ…

これからは、雷が近かったらコンセント抜きますよ、あははっ。
でも、PCのコンセントの方では無かったことが不幸中の幸いでした!

復活を待っててくれてありがと~~~v-291
2009/06/01 21:25  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったね~
でもそんなに凄い雷だったの~(-_-;)知らないなぁ~(笑)
私も1日一回はパソコン開く?かなぁ?…だけど
やっぱり使えないと辛いね~…
又可愛いクッキーファミリー見せてね~(*^∇^*)
2009/06/02 14:11  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
雷すごかったですよ~i-5
パピラヴ地方は大丈夫でしたか?よかったね~!

PC使えないと、なんか物足りなくなってました…
でもね、使えない間は早寝してましたよv-291
復活しても、最近では娘だけではなく息子までも使うので
私は、なかなか使えなくなってしまいましたv-406
もう一台は、無理ですから~~~!

我が家の7パピ元気ですよ。
年寄りは、それなりになっちゃいましたが大丈夫ですv-290
2009/06/02 19:23  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
復活O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ってましたよ~♪

7パピちゃん皆いい笑顔だわ♪クッキーちゃんは本当にボール好きね~。名前だけじゃなくてそんなところまで我が家のクッキーと同じ(^w^) ぶぶぶ・・・

これからもぼつぼつでいいからupしてね。
楽しみにしてるんだから~(^_-)-☆
2009/06/03 17:12  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-おかえりなさい!-
復活できて良かったですv-353
心配してました。
みんな生き生きと楽しそうなお顔ですね~v-290かわいいv-343
うちの二匹も今度クッキー@ママさんのおうちのお庭で遊ばせて下さいv-410
2009/06/03 20:50  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
パソコン復活おめでとうございまーす(#^.^#)
落ちたってことは…カミナリ、そちらで鳴ってたんですねっ!
浜松ではそれほど大きくはなかった気がするけど…
こりんはビビりまくりでしたー(>_<)
7パピちゃんはカミナリへの反応それぞれ違うのかなー?
素敵なお庭での日常、うらやましいなぁ♪
2009/06/03 22:21  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
ただいまなのだ~v-291
PCが無いと、不便なのがよ~くわかった1週間でした。

ふふっ、クッキー&クッキーで遊ばせて見る?
どうなるかしらね~?
ボールの取り合いのバトルが目に浮ぶわv-355
クッキーって呼んだら、2パピが振り向くのもおもしろいかも~v-290

今日は、雨だから家の中で遊んでいる我が家のワンコ!
って元気に遊んでいるのはメイ・ベリーだけでした。
5ワンは、寝ていますぅv-75
2009/06/05 09:07  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ご心配おかけしましたが、帰って来ました~v-291
PCに、雷が入らなくて良かったですよ。
途中の、モデムの機会がダメになっていました。
PCがダメになっていたら…復活は、無かったかも…
今は、新しく買う余裕ありませんからねv-292

我が家の、庭でよかったら遊びに来てくださいね!
何もないですけど~~~v-356
何もでませんけど~~~v-356
あははっ!
2009/06/05 09:12  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
雷すごかったですよ~e-16
ピカッの瞬間、家の外の電柱のあたりでバチッバチッバチッって音までしたのv-405
思わず、きゃ~って悲鳴をあげちゃいました…

今までは、ワンコが雷を怖がることは無かったのに、
今回は、クッキー、シュー、ミルフィーがブルブルガタガタですごかったんです!
主人と手分けして、落ち着くまで抱っこしようとしていたんですが
落ち着かず、3パピ寝室に連れて行って寝ましたよ。
すっごく怖かったです!
(私の悲鳴で、びっくりしたのかな~?)
〇〇年、生きていて初めての体験。
もう2度といらないわ~と思っております。。。
2009/06/05 09:34  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/401-ed253b0a
| メイン |
