- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レントゲン
- 2006/09/20(Wed) -
ミルフィーの体温
昨日 朝38.2度
    夜38.2度
今朝   38.1度
まだかな~?
ちょっとどきどきかも

さぁ、ミルフィー!レントゲン撮りに行きましょう。


行ってきました~!!
エコーの時と同じく3匹確認できました。
が、2匹が逆子
1匹目は頭からですが、2、3匹目が逆子~~~!
そのうえ、さらに逆子の1匹が大きい~~~ジャンボ!
どうもギリギリか、つっかかってしまうそうです。
(ミルフィー小さいからかな~?)

先生からは『いつ産まれるにしても帝王切開ですね』

『このまま陣痛が来なければ23日の夜に切りましょう』

と、話がありました

さぁ、ミルフィーちゃん!
23日より前に陣痛くるのかこないのか???
やっぱり落ち着かない今週です

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<産まれました | メイン | 寝かせて~!>>
コメント
-もうすぐ!-
ミルフィーベビーちゃん誕生までもうすぐ。
マーブルパパは精神的バックアップしてあげてるのかなぁ~?
元気なベビーちゃん達を無事出産できますように!!
2006/09/20 13:59  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよですね、ミルちゃんの赤ちゃんv-411無事に産まれてくる事を本当に
祈ってます。なんだかこちらまでドキドキ。
クッキーママさんも無理しないようがんばって下さい。応援してます。
2006/09/20 18:58  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-産まれました-
hiroさん、ほのちゃんばぁばさん、産まれましたよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前回と同じく58日目にレントゲン撮って日の変わった59日です。
今回はもう少し後だと思ったんですが同じでしたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
応援ありがとうございましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/09/21 03:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/40-b85cd069
| メイン |
