- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWはブルースと!
- 2009/05/08(Fri) -
我が家のGWは、熊本からブルースがやってきました
2日の早朝にこちらに着いて、午後には7パピと御対面~!


ぼく、ブルース。人間は好き!でも、ワンは苦手でしゅ。。。
だってぼく、人間だと思うんですけど~!

こんにちは~パパの後ろからですがよろしく~


02.jpg


01.jpg


03.jpg


ね~ね~!(姉のことです)ひしゃしぶり~!


04.jpg


ぼくの、おかあしゃんですよ~


05.jpg


ブルース君、はじめまして~!あたち、メイプルよ~!


06.jpg


おっす!ブルース! オレはマーブルだ!よろしくだぜ~


13.jpg


な~んて、みんなでブルースを追いかけちゃいまして…ワン苦手なブルースは逃げていました~

パパの後ろは安全でしゅ!


07.jpg



4日は、こちらの動物病院で9種混合ワクチンも済まし、フィラリアも買いました。

5日は、シャンプーしましたよ
娘が仕事なので、わたしがやりましたが、さらさらに乾かすのは難しいです…
足回りのカットは、今までで1番うまくできた気がします


08.jpg


09.jpg


10.jpg


ミルフィー(母です)とのショットに挑戦!似てるでしょ
私が抱いて、息子に撮ってもらったら…ピントがあっていません。。。許してね。


11.jpg


ぼくは、パパに抱っこが落ち着きましゅ~


12.jpg


6日の午前中に、こちらを出発で帰ってしまいました。
少しだけ慣れてきた頃には、帰っちゃって残念…
今度は、7パピ連れて熊本にこちらから行きましょう!!!
どこにも行かなかったけど楽しいGWでした


今回の発見!

メイプルが、逃げる逃げる 
義兄、実姉、甥っ子、すべてから尻尾を下げて逃げる。
最後まで、逃げていたメイ。。。ワンOKで人が苦手???
ブルースと逆ですね!あははっ。

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン | メイン | コロンく~ん!>>
コメント
--
ブルースくん可愛いね~ミルフィーママにやっぱり似てて親子ですね~
ミルフィーちゃん可愛い息子に会えて嬉しかったでしょうね

メイプルちゃんが人嫌いに?何時ものメイプルちゃんからは
想像が付かないけど乙女の心は複雑なのね~(爆笑)

今度はクッキーファミリーが7パピ連れての大移動は大変でしょうけれど 
それはそれで楽しい珍道中になるかもよ~^m^ふふっ!

我が家のGWもbambiの体調を考えて家でまったりと過ごしました~
でもbambiはパパと一緒なので楽しかった様ですよ~♪
2009/05/08 12:14  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

--
賑やかななGWでしたね~。お父様も喜ばれたんじゃない。
家族親戚・・・揃うって遠いとなかなか難しいけど~
これもETC効果のおかげかな??うふふ

ほんとブルース君はママとそっくりなお顔の作りね~。
カラーはパパっぽくも見えますよ~。
元気でまたこうして会えて嬉しいね。

あ・・・それとね~クッキーママが抱っこしてる写真の
後ろの方にあるポートレート?カード?
「今年こそ・・・」の↓の文字が気になる~~v-356
あはは・・・~~爆

追記・・・
え~~~っv-356
あれ???私の例のやつ。
プリントして飾ってくれてたんだ~~あはははv-356
むふふ・・・確かに今年は・・・!だね。爆わははは
2009/05/08 19:52  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
ブルースって、すっごいビビリなんですよ~v-356
ワンから逃げるブルースと、人間から逃げるメイプル!
どっちもすごかった~v-355
ミルフィーが、喜んで近寄るのに逃げ回るブルース。
ミルフィーは、どんな気持ちだったでしょう???

7パピ連れて熊本まで言ったら…どうなりますか?
前回行った時は、途中でゲロゲ~ロがありました~v-292

どこにも行かず、のんびりした休日もよかったですv-290
2009/05/08 22:30  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
GW、賑やかでしたよ~v-291
実家の父も、口ではやっと静かになったなんていいながら、寂しいのではないかしら!
今日も、家に来てワン達と触れ合っていました。

ブルースは、パパにそっくりだと思っていたのに、今回久しぶりに会って
ミルフィーにそっくりって思いましたv-344
顔のちっちゃい所なんか似てるでしょ!
ちょっと体重が多いかな~?
今頃熊本でダイエットが始まったかもv-30
義兄が、はりきっていました!

『今年こそ、』の下忘れちゃいましたか?
『強運な女になるワ!』ですよ~!
なりたいですね~~~v-291v-291v-291
なれるかな?ふふふっv-290
2009/05/08 22:38  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
遠出しなくても素敵なお客様にも会えていつでも賑やか
お祭りみたいなクッキー@ママさん宅ですねっ(〃^∇^)ノ
パピヨンちゃんはいつも思うけど毛の生え方とか模様とか、それぞれ個性豊かー♪
ブルース君は肩の黒いお毛ヶが良い感じです(≧▽≦)
人好き、ワンコ好き…お好みもそれぞれって事で♪
トリミングの腕はお見事!!プロでしょ!って感じの仕上がりです!
2009/05/09 13:15  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたイケワンですねー!クッキー@ママさんのブログは目の保養になります
ミルフィーちゃんと似てますね!!さすが親子
こう言う写真見ると我が家も早く陽芽とジャックの子供欲しいなぁと思ってしまいます。
お出かけしなくても素敵なイベントがあれば楽しいもんですよね♪
2009/05/10 09:52  | URL | 陽芽ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
そうなんです!遠出はなくても楽しいGWでした!
パピヨンって深いですよ~。
血統の違いはもちろん!父方、母方の血の強さでも全然違ってきます。
同じ顔でも、ブレーズの入り方で雰囲気が変わりますものね~v-291
性格もみ~んな違っておもしろいです!

トリミング、褒めていただいて恐縮です。。。
とっても嬉しいけど、まだまだ納得のいく腕にはなっていません。
これから回数を重ねていったら、納得のいく腕になれるかな?
がんばりま~~~すv-290
2009/05/10 20:52  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ブルース!イケメンですか?うれし~v-291
って、ちょ~親バカ、ちょ~里親バカですみませんv-356
家から巣立った子達は、みんな我が家の宝物って思っています。

陽芽ちゃんとジャック君の2世、楽しみですね~v-344
チャンスはまだまだありますから、焦らず頑張ってくださいね!
応援していま~すv-290
2009/05/10 21:03  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルース君 一番ミルフィーちゃんに似てる?
男前だわ~でも 甘えっ子の所がかわいいね~

寂しくなっちゃったでしょう~?
1000円の期間にv-231 今度はクッキー@ママが行くのかな?
それとも v-233かな?


ぽぽの事では ご心配かけました!
また元気になったら 遊んでくださいね!
2009/05/13 12:43  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
ぽぽちゃん、無事に手術も終わって原因もわかり安心しました!
後は、回復するのを待つだけですね。
ほんと、よかったわ~v-22
1日も早くぽぽちゃんが、回復することを祈っています。

1000円の間に熊本に行けるといいですけど~。
7パピ連れて行けるかは、わかりませんね…
そ~なると行けそうもないかな~?
ブルースのびびりも、もうちょっとで7パピに慣れそうだったから
こっちから行ったら、慣れてくれるかもねv-291


2009/05/13 21:50  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブルース君♪
ママのミルフィーちゃんに似てるね~(*^∇^*)

GWは何処に行っても人…人…人だから
クッキーママ家のドッグランでみんな楽しめて良かったね~

やっぱりお庭欲しいな~って思いました。
2009/05/14 19:26  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
GWどこにも行かないで、我が家と実家の行ったり来たりでした。
やっぱり、どこに行っても人ばかりだったのね。
でも、出かけられるってのもいいわよ!

庭で遊んで日向ぼっこして、自由な我が家。
7パピ全部連れて出かけるのは、なかなかできませんからね~。
庭があってほんと良かった~って思いますv-291
また、遊びに来てねv-290

2009/05/15 09:04  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/398-dc06d7b3
| メイン |
