- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロンく~ん!
- 2009/05/01(Fri) -
昨日は、久しぶりにコロン君に会って来ました
1歳の誕生日に、会えなかったのでカメラを持って、ハサミを持って行ってきました。
ハサミは、足のカットの為です。(爪切りも持ってけばよかった~)
コロン君、ちゃ~んといい子でチョッキンできました
カットしている間、コロンパパさんがメイべりーを散歩に連れて行ってくれて助かりました!



3パピ姉弟妹が揃っての写真は久しぶり~
左から、ベリー・メイ・コロンくんです!


20090430.jpg



コロンく~~~ん
どうですか~素敵に成長してるぅ
メイに似てる~って思っていたのに、ベリーにも似ている~
姉弟妹だから、あたり前かな!



20090430-1.jpg


20090430-2.jpg


20090430-3.jpg


20090430-4.jpg



遊びましょ~~~
ベリーは???借りてきた猫のようになって遊ばなかったの…???
あたちは、ここにいましぇんよ~。って感じで私の影にいました。

メイは、ず~っと遊んでいましたね~
すぐお腹見せちゃうのは、家にいる時と一緒ですわぁ~


20090430-7.jpg


20090430-5.jpg


20090430-6.jpg


楽しい時間を過ごすことが出来て、嬉しい時間でした

この記事のURL | パピヨン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<GWはブルースと! | メイン | 体重測定>>
コメント
--
コロンくん大きくなってるぅ~
メイ&ベリー姫と同じに生まれたのだから当たり前よね(笑う)
でも3人?並ぶとやっぱり男の子らしいお顔に成長してるのね

ベリーちゃんを見てると分かってても
どうしてbambiが居るのってドキッとしちゃいます(笑)
何時まで見ていても3人とも可愛くて飽きないですね~
本当に可愛い~♪
2009/05/01 12:00  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりの3ショット!
成長しても揃うことが出来るって幸せですよ~。

コロン君もりっぱなパピヨンに成長してましたね~e-278ほんと。。。メイちゃんとベリーちゃんを足して2で割ったような雰囲気だわ~。。。e-287
遺伝って不思議よね~~。
両親ばかりとも言い切れないし~うふふ・・・

うちは~里親さんばらばらだから~全部が揃うって難しいわ~~・・・だから羨ましいですよ~!
2009/05/02 07:15  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
コロン君、素敵に成長してるでしょ~v-344
大きさはメイと一緒位でした。
ふふっ、男の子らしい顔つきになったな~って私も感じたのよ!
これからも仲良く遊んでほしいな~v-355

bambiちゃんと、ベリー!ふっとした瞬間の表情なんかドキッってしちゃいますねv-343
嬉しいな~v-290
2009/05/02 23:52  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
そうですよね~揃うことが出来て私は幸せですねv-22
今回が3回目のお産だったのですが、最初は神奈川と熊本。
2回目は、北海道と隣市と同市。
で、今回3回目は同市なので、近くでいつでも会えます!
いつか、みんなに会いたいけどなかなか無理な気がします。(無理ですよね~v-356)

今、ブルース(熊本)が来ているので楽しいですよ!
またUPしますので楽しみに待ってて下さいねv-290

2009/05/03 00:00  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コロン君はクッキー@ママさん家で生まれた子なんだ
貰われていった後もこうやって会えるなら安心だし嬉しいですよね~
ハサミ持参、アフターサービスも万全だあ
ファミリーみんな名前も可愛いいし、美形だし
2009/05/03 08:01  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
兄弟が揃うってママさんとしては嬉しいですね!
じゃれて遊んでる姿を見ると何を話しているのか聞きたくなりますね!
クッキーママさんはワンコの足裏カットまで自分で出来ちゃうんだ~。凄いですね!!元トリマーさんとかじゃないですよね!?

偶然ですが私も先日五つ葉と四つ葉を見つけたんですよ!ブログにアップしようと思っていたところで…びっくりしました~。
でも五つ葉は四つ葉より1個幸せが多くなると思っていたわたし…がっかりーです。
2009/05/03 22:02  | URL | chocoママ #wbAbJNKY[ 編集] |  ▲ top

--
巣立った子に会えるって素敵なことよね。
3ショットも最高だよ(^^♪
やっぱり似てるものね~♪

今度はファミリーで撮影だね(^_-)-☆
2009/05/04 17:09  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
コロン君は、去年家メイとベリーと一緒に産まれたの~v-22
すぐ近くにいるから、会おうと思えばいつでも会えますv-291

爪きり、足裏カットは自己流なんですよ!
娘がいれば、(一応トリマー)任せますが、仕事で家にいないことが多くなってしまって…
家の子も、最近では私がやっていますの!
時間ばかりかかるけど、素人ですから~v-356
2009/05/05 08:49  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-chocoママさんへ-
えへへっ、トリマーではありませんv-356
すべて、自己流です!
7パピを外に出したら~v-89大変ですから自分でやっているだけですよ。
バリカンは使えないので、ハサミでチョキチョキしてます。

chocoママさんも、五つ葉見つけたのね~v-22
息子の言うことは信じないで下さい!
私も、幸せが増えると信じて喜んでいますから~v-290

2009/05/05 08:58  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
そうなのよ~巣立った子に会えるのは嬉しいですよv-10
成長も見れるし、お話しもできるしね!
3ショット撮るのも大変でした~コロンパパさんに抱っこをお願いしてやっと撮れました。
こうして並べると、似てるのよね~v-344
嬉しくなっちゃいましたv-290
また、一緒に遊びましょうね~v-291
2009/05/05 09:02  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~!コロン君イケワンですねー!
3匹ともかわいいし当然かもですが似てますね。
こうやって巣立った子と会えるのはほんとに嬉しいもんですね!
2009/05/07 09:22  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
コロン君、イケメンって言ってくれて嬉しいですぅv-291
ありがと~~~v-291
似てるでしょ~!やっぱ姉弟妹よね!
次に会う時は、どうなってるかな~って楽しみなんです。
陽芽ママさん家は、どうですか~?
次もがんばってくださいねv-344
2009/05/07 20:56  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
3ショット羨ましいです♪
みんな可愛く育ったね~♪こうして会えるって本当に羨ましいし 憧れです!
みんなそっくりね!

7パピのお手入れしてるクッキー@ママは もうプロですよ!
プロが2人がいるなんていいなぁ(^O^)
2009/05/07 22:00  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-お早う♪-
まだこんな時間ね…(汗)

コロン君♪フサフサで綺麗になってる~♪
本当だ…ベリーちゃんにも似てるね~

こうしてミルフィーちゃんの子に会えるって
クッキーママは幸せね~(*^^*)
まだ赤ちゃんの時の3パピ思い出しちゃった♪
2009/05/08 05:08  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
3ショットいいでしょ~v-291
成長した姿をUPできて嬉しいです。
それぞれが個性を持って、成長していく姿はなんとも言えない気持ちがあります。

ぽぽちゃん、退院おめでと~v-300
元気にドル君と遊んでいるかな?
早く数値が正常になりますように!
2009/05/08 09:25  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラヴママへ-
お~すごい早起きですね~v-278
それともまた寝ちゃったのかな?

赤ちゃんの時の3パピ思い出しました?
嬉しいな~v-398
一緒に成長を見守ってくれてありがと~v-290
こらからも、一緒に遊んでねv-344
2009/05/08 09:32  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/397-70536a13
| メイン |
