- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家
- 2009/04/17(Fri) -
メイベリーの誕生日に撮った写真ですが、大人パピヨンズを見てください
どんな子達か、見直してみました~!
どの子も我が家には必要で、可愛くて可愛くて話せません
(親バカさく裂ですみません…)
大所帯の中でも、自分の居場所をちゃんとつくって生活しています。


クッキーの目の先のあるのは、やっぱりボールちゃんですぅ
ボール命!は、幾つになっても続くんでしょうね~!
クッキーは特別で、留守番の時ハウスに入るのがイヤと言えばフリーで待ちます。
他の子は、みんなハウスなんですけどね。
ついつい、甘やかしてしまいますが他のワンもそれを認めているから怒りません。
クッキーは、我が家のボスですね
今年の誕生日で10歳になるようには見えないクッキーです!


じ~~~~~早く投げて~~~!


クッキー


シューは、いつでもマイペース!
クッキーの初子で、我が家にず~っといます。
今年の誕生日で8歳になりますぅ
不整脈も、今は落ち着いて普通の生活をしています。


おかあしゃん、家にはいりたいでしゅ~!


シュー


ミルフィーは、今までに3回お産をしました。
とっても良いお母さんをしてきました
甘えんぼなのに、他の子が私の膝にいると遠慮してハウスで寝ています。
隙を見ては、おかあしゃ~んって甘えにくる姿は可愛い過ぎですぅ。
今年の誕生日で6歳になります。


風が気持ちいいでしゅ~笑顔のちゅもりでちゅよ~。


ミルフィー


マーブルは、ミルフィーの旦那様で我が家に来ました!
1度しかおとうさんになっていないけど、子育てには協力してくれます。
チビチビパピーズのお守りは、任せても大丈夫なんですよ~
遊ぶのは僕に任せなさ~い!タフなお父さんです。
今年1月に誕生日が来て、4歳になりました~


僕は、風が強くても全然平気だよ~~~


マーブル


リプリンは、人好きの犬苦手…
でも、仲良く一緒に生活しています。
ボール遊び大好き!クッキーと張り合って走ります
きゃんきゃん吠えながらですけど~ちっちゃい体で頑張ってます!


あたちは、風が強いと飛ばされちゃうわ~!(大丈夫!プヨプヨだから飛ばないよ~)


リプリン


みんな外が大好き
これからも、みんなで仲良くしていきましょうね



この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<御衣黄 | メイン | 1歳の誕生日>>
コメント
-幸せだよね~-
そうね~クッキー@ママは7パピのママなんだもん(^o^)

幸せだよね~沢山だとそれだけ大変な事もあるけれど幸せも7倍だもん(●^o^●)
クッキーちゃんもまだまだ元気いっぱいだし(パピより元気だよ~(*^^*)

可愛い子パピの成長も楽しみだもん
みんなとってもいい子だしね~♪♪♪
日曜日会えるね~(o^-^o)
2009/04/17 15:24  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どの子も か~わ~い~い~ヽ(^。^)ノ
そして
説明?つきで、紹介されてて
次回会うまでにしっかり予習しときます!!
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
顔と名前が一致しないとね~(汗)
2009/04/17 22:40  | URL | めぇぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
私って幸せ者よね~v-22
7パピに囲まれて、毎日が楽園???
大変だけど、楽しいことの方が多い気がします。

み~んな元気でずっといて欲しいなぁ~v-290
な~んて思っちゃいますぅ。
2009/04/18 15:34  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぇぐさんへ-
かわいい~って言ってくれてありがと~~~v-291

ちょっと我が子達のことを見つめなおしてみました!
可愛くてたまらなくなる時期が今なのかな~v-398
(もちろんいつも可愛いのよ、でもね~)
ついつい、ぎゅ~ってしちゃいます。
目と目が合っただけで、きゅ~んって抱きしめたくなるの。
あははっ、異常かもね~v-356

我が家の子達、覚えるのは、ゆっくりでいいですからね!
毎回、違う子を連れて行きますからねv-290
2009/04/18 15:44  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~v-344なんだかもう~、文章にクッキー@ママさんの溢れる愛情が感じられてっv-351
こっちまでシアワセ~v-398な気分!
愛されてるって…素晴らしいっ(←?)
それぞれの子の個性が良く分かる説明、クッキー@ママさん文章上手ですよね!
うらやましいなぁv-424
2009/04/19 20:43  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなそれぞれ性格も顔も違って毎日がとっても楽しそうで羨ましいですv-10みんな良い子でかわいいしv-343
これからもみんなで仲良く暮らしていってくださいねv-290
2009/04/19 21:18  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
実は…わたし…文章がとっても苦手なんですぅv-292
それなのに褒めてくれて、すっごく嬉しいです。

ワン無しの生活はもう考えられない日常を送っています。
ずっとずっと一緒にいたいなぁ~って思っちゃう私。
無理なのは承知してるけど、考えたくないですv-292
依存症なのは、ワンより私のほうかもねv-290
2009/04/19 21:18  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
7パピみ~んな違うんですよ~!
誰と遊んでいても楽しいのは、違うからなのよね。
毎日飽きないですぅv-398
でも、たまには大声あげて
『いいかげんにしなさ~~~い』って叫ぶのよv-356

もちろんこれからも、みんなで楽しくず~っとやっていきますよv-291
み~んな我が家の子供ですv-290
2009/04/19 21:53  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/394-ad6eec50
| メイン |
