- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1歳の誕生日
- 2009/04/13(Mon) -
1年前、メイプル&ベリー&コロン君が我が家で誕生しました
そうです、今日は3パピヨンズの1歳の誕生日なんですぅ
おめでと~~~~~
無事にこの日を迎えることができて、とっても嬉しいクッキーファミリーなのです。
朝から、家族みんなに順番に抱かれ『おめでと~』って言われていたメイ・ベリー!
きっと、なんなのかわからなかったでしょうね。



1歳記念の写真を撮りました

メイベリーの2ショットからど~ぞ~ 
実家の父に抱かれて固まっちゃったかな?


メイベリー1



メイベリー2



ベリー まだお家に入らなくていいでしゅか~?


ベリー1



メイ 風が気持ちいいでしゅよ~!


メイ1



八重桜と一緒に撮りましょうね~
メイですよ~


メイ3



メイ4



メイ2



ベリーですよ~


ベリー2



ベリー3



ベリー4



まだまだ、やんちゃで落ち着かないメイ・ベリーですが、元気な姿が毎日見れることが私にとっての幸せなんです
これからも、7パピ仲良くみんなで暮らしていきましょうね



お友達からプレゼントを頂きました
仲良く一緒に使わせていただきますね~!
ありがとうございました

携帯写真ですみません。。。


090413_131859.jpg


さっそく親子で入っていました~!


090413_132012.jpg




この記事のURL | パピヨン | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<我が家 | メイン | 八重桜>>
コメント
-おめでとうございます!!-
ベリーちゃんメイちゃんお誕生日おめでと~v-10
もう一歳なんですね!早いもんですねv-353
これからも元気な姿を見せてくださーいv-344
次に会う時はベリーちゃんとも会えるかな?v-290
2009/04/13 19:13  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃんベリーちゃんe-266
満1歳のお誕生日おめでとうe-420
1歳ってまだまだちょろちょろしてて幼いし~
可愛いものですよね~。^^。

これからも素敵なレディー目指してね~♪
1歳の1年も元気に楽しくすごせますように~v-353
2009/04/13 19:44  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう\(^-^)/-
メイちゃん、ベリーちゃん、コロン君お誕生日おめでとう\(^-^)/

産まれた時の報告を聞いた時の興奮を思い出しますね♪
花が色とりどりに咲く良い時期に産まれたよね!
これからも元気に仲良く過ごしてね☆

また 一緒に遊んでね(^_-)~☆
2009/04/13 20:38  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃん ベリーちゃん そしてコロンくん
1歳のお誕生日おめでとうございま~す

メイちゃんもベリーちゃんも
これからは素敵なレディーに成長する事でしょうね
2歳・3歳のお誕生日の頃にはどんなに綺麗で素敵な
レディーに成ってるのか想像するだけでも楽しみです

でも・・・何時までも腕白なbambiお兄ちゃんと遊んでね~♪
クッキー@ママ
1歳の誕生日って特別な思いで迎えますよね~嬉しいですね

おめでとう~v-315
2009/04/13 20:56  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-おめっとさん-
そっかぁ~ 一年ですか~ 早いですねっ
1歳になるとこんなにちゃんとパピヨンに育つなんて~

家の2パピどももあと半年後には こんなにちゃんと パピヨンになるのでしょうか??

元気にすくすく みんな美パピヨンさんですね~

本当におめでとうございます♪
2009/04/13 20:59  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

--
1歳のお誕生日、おめでとう~~v-314
八重桜の季節だったのね~v-252

ミルフィーちゃんと親子揃って可愛い~v-238
大きくスクスク育ちましたね。
2009/04/13 21:20  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ど~もありがとうございますv-291
時が経つのは早いものですね。
もう1歳なんです。
性格の違いも見えるようになって来ました!

前回オフ会は、ベリーがヒート中だったので欠席にしましたの。
次回は連れて行けるといいなv-290
その時は、よろしくお願いしますね~v-344
2009/04/13 21:21  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
1歳になって、今日はビックリすることがありました。
何かと言うと、私が洗濯物を取り込もうと二階に上がった時のこと!
トントントンって誰かが上がってきたの。
クッキーだと思って後ろを見たら、なんとベリーだったの~v-405
今までは階段の下で動けなくて、上がらなかったのに登ってきたのよ~!
急いで抱っこして、下の部屋に連れて行きました。
とうとう上がれるようになってしまったの…v-406
これから、気を付けなくちゃね。

まだまだやんちゃで、目が離せない2パピです。
レディになれる日が来るのでしょうか?
不安ですわぁ!
2009/04/13 21:27  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
お祝いありがとね~v-291
1年前が思い出されますね。
電話でみんなに知らせて喜んでくれたのを思い出します。
あれからもう1年が経ちました!
この1年、楽しいことがいっぱいありましたね~v-344
1歳の1年にも楽しいことがあるかしら?
自分で作らなきゃだわ。
これからも、よろしくねv-290v-290v-290
2009/04/13 21:31  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
3パピーズにお祝いありかとうございま~すv-291
まだまだだと思っていたのにもう1歳になりました。

これからレディとして成長してくれるかしら?
今も横で、メイ・ベリーは遊んでいます。
お互いの耳をカミカミしておりますぅv-292
眠いメイに、ワンッって言っては遊ぼう攻撃のベリーです。
まだまだ、腕白やんちゃは続きそうです!
今度、bambi君とやんちゃ振りの競争でもしてみましょうか?
負けませんよ~~~v-355

bambiお兄ちゃ~ん、あたちたちと遊んでくだしゃいね~v-344

2009/04/13 21:44  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆お誕生日おめでとう-
メイちゃんベリーちゃん、おめでとう~v-237
もうあれから1年経つのね。。。早いわ~~
メイちゃんもべりーちゃんも素敵なパピに成長中ですね!
なんといっても、クッキー@ママがだーい好きなイヤーフリンジ伸びてきてますよv-10
完成したメイちゃんベリーちゃんが楽しみですv-22


2009/04/13 21:50  | URL | パール #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
お祝いありがと~ございま~すv-291
あっとゆーまですよ~!
スーアンちゃんも、すぐに1歳になってしまいそうな気がしますぅ。

毎日が楽しく、いろいろな成長が見れてうれしいですね。
スーアンちゃんも、やんちゃ盛りでしょうねv-355
半年後には、レディに近づきますよ!
我が家と一緒で自然の中でのびのび遊んでいる姿は、なんとも言えない癒しの姿です。
こんな姿を見ると、嫌な事も忘れストレスも飛んでいってしまいますよね。
ワンのいる生活っていいですよね~v-290

2009/04/13 21:51  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お祝いありがとうございますv-291

そうなんですね~花の季節に産まれてたんですね~!
去年は、バタバタしてて桜をゆっくり見ていなかったかも?です。

ミルフィーとは、母子とわかっているのでしょうか?
なんか怪しいですよv-356
メイベリーは、2人で1人って感じでいつでもくっついています。
ミルフィーは、クッキーと一緒にいる時間が多いですね。
仲が良いのは、嬉しいことですv-290
2009/04/13 22:09  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パールさんへ-
メイ・ベリーにお祝いありがとうございますv-291
そうなんです!もう1年が経ちました!
どんな子に成長するのか、ドキドキワクワクの日々。
私には、この1年がとっても楽しかったですv-344

イヤーフリンジ伸びてきてますか~?嬉しい~!
ここで終わらないでいてほしい気持ちでいっぱいですが、
このままでも、可愛い私の娘ですv-398
これからの成長も楽しみながら過ごしていきたいと思いますv-290

2009/04/13 22:15  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃん、ベリーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

メイちゃんとベリーちゃんは姉妹だったんですね♪だから前回お会いした時にベリーちゃんがいなくてメイちゃんが寂しそうだったのかな?

7ワンコいるとお誕生日もみんなに祝ってもらえて幸せですよね♪
2009/04/13 22:16  | URL | chocoママ #wbAbJNKY[ 編集] |  ▲ top

-chocoママさんへ-
お祝いありがとうございま~すv-291

そうなんです、メイ・ベリーは姉妹で、ミルフィーの子供なんです。
前回はヒートと重なってしまって、試しにメイだけ連れて行ってみたの。
案の定、ビビリでしたね~v-356
2人でいれば大丈夫なことも1人だと、ダメダメちゃんなんですぅv-388

7パピいても、特別な事はない我が家。
食事以外には、時々しかおやつをあげてません。
プレゼントのベッドも、次から次に他ワンに取られてしまっています。
それでも、怒らないでみんなで仲良くしている我が家ですよ~v-290
2009/04/13 22:35  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-メイ♪ベリーちゃん-
日が変わる前に…(^^;
一歳のお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
去年の今頃ガーデンパークでFメンバーで
連絡貰って大喜びしたのが昨日のようです♪
本当に美パピに育ってこれからが益々楽しみね♪
私も一緒に見守らせてね~(*^^*)
元気に育ってね♪♪
2009/04/13 23:46  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 01:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
メイベリちゃんお誕生日おめでとうv-315

もう1歳か~~早いですね~

でもベリーちゃんも何事もなく1歳迎えれてよかったですv-411

これからもずっとみんな元気でありますように・・
2009/04/14 20:10  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
お祝いありがと~v-291
そうなのね~あれから1年が経ちました。
ついこの間のような気がします。
みんなに見守られて、心強かったのを思い出しましたよv-290

これからも、パピエルちゃんと一緒にいっぱい遊びましょうねv-22
よろしくね~!
2009/04/14 20:42  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
もう1年なんですよ~早いですよね。

ベリーも、今のところ変化はありません。
胸に手を置くと、ビリビリ響いているのはまだ雑音がある証拠ですね。
それ以外は、まったくの元気!
やんちゃもいっぱいです。
怒られるとわかると、テーブルの下やイスの下に素早く逃げるのが得意になってます。
1度おもいっきり怒ったら、ブルブル、ドックンドックンがすごかったんです。
それが怖くて強く怒れなくなってしまって…わがままちゃんですv-356
このまま普通に生活できて、長生きしてくれたら嬉しいですねv-290
7パピの体調管理、ちゃんとやっていきますからね~v-221
2009/04/14 20:56  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~っ出遅れたちゃたけどっ
メイちゃんベリーちゃんハッピーバースデー
一年まえにご自宅で生まれて、徐々に大家族になっていったんですね
だんだんやっと♪相関図が分かってきましたよ~
自宅で生まれ暮らせる子って、なんて幸せなんだろう!
短い子犬時代、ヨダレ出るほど(^q^)可愛かっただろうなあえへへ~
2009/04/15 13:02  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
我が家の相関図がわかりましたか~v-291
もうちょっと教えてあげますよ~!

クッキーの息子がシューなんですぅ。

ミルフィーとリプリンは、異父姉妹なんですぅ。

マーブルはミルフィーのお婿さんとして迎えたんですけど
1度お父さんになってますの~v-290

わかってくれましたか?
なんだかんだ大所帯になりました~v-291
パピヨンの魅力にはまってしまいました!
子犬時代は、めっちゃ可愛いですよv-344
短い子犬時期をずっと見てこれたことは、私の中でも大きいし、良い経験です。
この先も、可愛い子を見れたら嬉しいですv-398
2009/04/15 22:18  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆-
今頃・・・ 申し訳ありません(>_<)

メイプルちゃん&ベリーちゃん&コロン君 1歳
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
こうゆ~コメントは、当日しなきゃいけないのに・・・
ほんとっ すみません(泣)

これからも元気に仲良く暮らして下さい!!
また うちのヘタレわんこ達と遊んでやってくださいネ☆

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
2009/04/17 22:46  | URL | めぇぐ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぇぐさんへ-
めぇぐさん、謝らないで下さ~い!
私だって、毎日皆さんのところにお邪魔してませんしね。
行ける時だけ行ってる、マイペース派ですから~!

改めまして、お祝いありがとうございま~すv-291
1歳までの成長は、次から次に新しいことをみつけ性格も現れ楽しい1年なんです。
久しぶりに、我が家で1歳を迎えてみました~!
すっごく癒されて、助けられた1年でした。

元気が1番!
これからも、遊んで下さいね~~~v-290
2009/04/18 15:55  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/393-71ac937e
| メイン |
