スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝かせて~!
- 2006/09/19(Tue) -
20060917193419.jpg


毎晩、ミルフィーは寝る体制に入ると朝までぐっすり寝てくれます

ところが昨夜は!!
クンクンクン、ハァハァハァ、キャンキャンキャン、ハァハァハァ、カリカリカリカリ!?!
寝てくれないどうして~~?
もしかして陣痛?でもまだ早すぎるよ~
ハウスから出してあげると、すぐ私の布団にきて撫ぜて!さすって!と要求を。
お腹が張っていないかチェックしたら、大丈夫でした。が、
赤ちゃんが動く動くこれでもか~って!
わき腹が突き出たり、ごにょごにょ、ぐにょぐにょって騒いでる。
運動会でもしてるんじゃないかと思うくらい。
息を荒くしているミルフィーをさすりながら感動しっちゃた
今までこんなに動いてなかったからミルフィーきついのかな?
しばらくしたら息も落ち着き私の横で寝始めたので、ハウスへ戻し・・・

だめだ~~まただ~~!
布団の上でやり直し、あちゃ~~私は眠いよ~睡魔が~。
我慢して落ち着くまでと頑張りました。
ハウスで寝てくれるまで3時間半、今日は睡眠不足です。
私が起きて頑張ってるのにミルフィーはソファーでぐっすり
うらやましいけど妊婦だった頃の臨月は体がきつく眠れない日が続いてたよな~
って思い出したら許せちゃうんですよね。
でもね、こんな日が続くとお産本番の時に起きていられなくなっちゃうから
ミルフィー様、今日は早く寝てちょうだい


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レントゲン | メイン | ハッピーちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/39-94130cbf
| メイン |
