- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグランへ
- 2009/03/23(Mon) -
21日の土曜日、新城市のアンクロダさんに行ってきました
陽芽ママさんにお誘いを受け、はりきって行って来ました!(ナビがなかったら行けなかったかも…)

今回は、パピラブママ、パピちゃん、エルちゃん
長女パピと三女エルとのラヴ日記

陽芽ママさん、パパさん、陽芽ちゃん、ジャック君
格闘日和!ひめぴよん☆

chocoママさん、息子君、choco君、凛々ちゃん。はじめまして~。
す~っと一緒♪

ゆ~さん、こりんちゃん。はじめまして~。
りんごの木の下

めぇぐさん、甥っ子君、ゆうひ君。はじめまして~。
もともとゆうひ…時々あさひ。



今回は、ジャック君とマーブルの2ショットを撮ることでした~が…うまく撮れませんでした
(ジャック君ごめんね…

ジャック君&マーブル



ジャック君~メイプルと撮りましょか~

ジャック君&メイプル

これで満足です。はい!



いつも大人しいパピちゃん、今日も可愛いよ

パピちゃん



元気なエルちゃん、ママにべったりでした~

エルちゃん



久しぶりの陽芽ちゃん、お顔がちゃんと見えなくてごめんね

陽芽ちゃん



choco君、体は大きいのにおとなしくてとっても良い子でした

choco君



凛々ちゃんは、ママの抱っこが1番かな?プリティちゃんでした

凛々ちゃん



ゆうひ君、クッキーがお気に入り???もうお婆ちゃんですよ~いいんですか?熟女狙い???
クッキーは、今回もボール命でした(歳を考えて下さい、後が大変ですから~)

ゆうひ君&クッキー



チワワのこりんちゃん
ふふっ、ぷにゅぷにゅですっごく気持ちよかったの~とっても可愛い女の子でした。

こりんちゃん



今回のお気に入り写真は~~~この1枚!シュー&メイプルの2ショット

シュー&メイプル



疲れた顔のクッキー…ボールを追いかけるのは程々にしましょう。
(まだ、ボール遊びしたいでしゅ~)

クッキー



お昼の時間、シューがいない?と思ったら・・・やっぱり足元でじっとしていました。
かわいい奴じゃ~~~

シュー


楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいました。
皆さん、いろいろお土産ありがとうございました
おやつは、お留守番組がペロッといただきました!
また、会える日を楽しみにしていますね

この記事のURL | お出掛け | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<早く元気にな~れ | メイン | 暖かいですね~>>
コメント
--
土曜日は、ありがとうございました

なかなか名前が覚えられなくて…すみません
皆可愛いパピヨンちゃんですね

ゆうひは、かなりクッキーちゃん狙いでしたね
邪魔だったのでは
また懲りずに遊んで下さいね
おうちも近所みたいですし

あっ
息子はいないので~ 連れて行ったのは、甥っ子です

お饅頭ごちそうさまでした
2009/03/23 13:27  | URL | めぇぐ #-[ 編集] |  ▲ top

--
天気も良く 楽しい一日を過ごして来て良かったですね~♪

マーブル君とジャック君本当に似てるのね~兄弟なの?
マーブル君に一度しか会った事がないので見分けが~(^^?

クッキーちゃんには会った事がないのよね
ボール遊びが大好きなのね~まだまだお若いです♪
今度bambiと遊んでね~ヤンチャ坊主だから嫌われるかなぁ~^_^;

メイちゃんはベリーちゃんと離れて心細くなかったかしら?
シュー君やリプリンちゃんも一緒だったから・・・
それにママが一緒なら平気よね~(*^^)v

2009/03/23 16:24  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23 18:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-有難う~♪-
送り迎えまでしてもらっちゃってごめんね~
助かりました(笑)独りじゃ迷子だわ!

マーブル君とジャック君ツーショット綺麗に撮れたね~(*^^*)
写真全部綺麗♪私なんて…o(≧∇≦o)アハハ

おまんじゅうマジで美味しかったよ(^o^)
次回は違う種類も…(笑)
次回はF5ね~♪
あぁ~楽しみです\(~o~)/
2009/03/23 21:18  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたv-343とっても楽しかったでーすv-353
今回は念願のマーブル君との2ショットが見れて幸せでした~v-10次回も懲りずに連れてきてくださいねv-410
2009/03/23 21:57  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
土曜日はお会い出来てよかったですv-344
おかげさまでとっても楽しく過ごさせて頂きました!
7匹のパピちゃんとの生活はまさに毎日がドッグラン♪
うちは一人っ仔だからきっと、競争することもなく毎日ぷくぷくぷよぷよ…あわわっ(笑)
次お会い出来るときは、マーブル君とジャック君を見分けてみせるぞっv-411
どの子も毛色に個性があって、美形!
個人的に、写真のシュー君のつぶらな瞳にやられましたv-402v-347
2009/03/23 22:39  | URL | ゆ~ #-[ 編集] |  ▲ top

-めぇぐさんへ-
こちらこそ土曜日はありがとうございましたv-291
ゆうひ君に会えて嬉しかったです!
我が家は7パピで、毎日が騒がしく賑やかで楽しい日々です。

息子君ではなく甥っ子君だったのね。(後で直します)
遊んでくれてありがとv-290

CD&ハイチューありがとうございましたv-25
ハイチューは、開けられそうにないですぅv-290

また、一緒に遊んで下さいねv-344
2009/03/24 07:59  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
天気も良く楽しく過ごしてきましたよ~v-291
ジャック君とマーブルは、似すぎていて私も間違えてしまいましたよv-356
写真も撮れてほんと~に嬉しかったです!

メイは、ベリーがいなかったからか?年頃なのか?
一緒に遊べず、私の膝の上かカートの中でした。
最初に大きなワンに追いかけられたのがいけなかったかなv-356

今度は一緒にbambiちゃんもボール遊びましょうね~v-291
2009/03/24 08:40  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
こちらこそありがとね~v-291
楽しい一日でしたv-344
念願のジャック君とマーブルの2ショットも撮れて嬉しかったわv-290
お饅頭、今度は全種類ゲットしていくからね~!
待っててね~~~v-364
2009/03/24 20:58  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
土曜日は誘ってくれてほんと~にありがとうございましたv-291
マーブルの威嚇にビックリさせちゃったわねv-356
ごめんなさい…
こちらこそ懲りずにまた遊んで下さい!
ジャック君との2ショットが撮れたことは感動でした。
メイとの写真のジャック君、息子にこれ誰だ~?って聞いたら
『マーブルに決まってるじゃん』ですって!
今度は息子も行けたらいいな~v-291
2009/03/24 21:09  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まっ-
クッキーママったら  うらめしい うらやましいデス

そりゃあ ワタシも5ワンとカフェへ行ったり楽しかったけど
こんなかわいいきれいなパピ軍団に囲まれて 幸せですね~  
目がチカチカしてしまいます~
みんな可愛い過ぎる~v-10v-10v-31
2009/03/24 21:15  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ゆ~さんへ-
土曜日は仲間に入れてくれてありがとうございましたv-291
楽しい時間で、あっとゆーまに解散の時間になってしまいましたね。
こりんちゃんの抱き心地は最高でした~~~v-344
また抱っこさせてねv-290
我が家のご飯時は、7パピ戦争ですよ~v-355
2009/03/24 21:23  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ、みーさんったらうらめしいうらやましいなんて~まじ?
みーさんもカフェデビューしてきたんですねv-273
楽しかったですか~?ってあたり前ですね!
高速が1000円になったら、みーさん県まで行ってみたいな~なんて思うけど7パピは無理かな~v-356
でもいつかきっと行けると信じてますv-290
2009/03/24 21:51  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日は楽しい1日をありがとうございました♪
4ワンズみんな可愛くてi-184私もあと1ワンくらいならイケるかも?なんて~
クッキーちゃんボール投げのしすぎで体調崩してないですか?我が家の2ワンは性格が暗いのでクッキーちゃんみたいにアクティブな子がいいなぁ~と思います!!

お饅頭コウヤがたくさん頂いちゃって…ご馳走様でした~
甘すぎず後を引く美味しさですね♪また食べたくなっちゃった!!

次回は何ワンに会えるか・・・楽しみにしています♪
2009/03/25 00:07  | URL | chocoママ #wbAbJNKY[ 編集] |  ▲ top

-chocoママさんへ-
こちらこそ先日はありがとうございましたv-291
楽しい時間を過ごせましたv-364

あははっ、クッキーはボール命なんですよ~v-355
いつまでも遊び続けます。
遊びすぎて体調が悪くなったことは無いですが、後はグッスリ爆睡ですv-75

主人と子供が一緒なら、7パピ連れて行けますが…
1人だと無理かな?
また会えるのを楽しみにしていますv-290
2009/03/25 07:37  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お天気もよくて楽しめたぁ~???(o^^o)ふふっ♪
広いランで遊ぶのって楽しいよね。
今度は私もご一緒させてね~(^O^)/
是非くっきーちゃんとボール遊びしたいと7パピが申しております(笑)

シュー&メイちゃんの2ショット最高だねv-10
2009/03/25 09:09  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
楽しめましたよ~v-291
でも風が少し肌寒かったかな。
ボール遊びの代表は、やっぱりチェリー家のワンだわね!
今度はリプリンも仲間に入れてみようかな~。
クッキーの次にボール遊びが大好きなのv-355
でもね、他のワンに取られるとワンワンって叫ぶのよ…
取られそうになるとタックルするしぃv-404
チェリーママの7パピなら耐えてくれるかしら?
今度、挑戦してみてもいいかしら?

シュー&メイの写真、褒めてくれてありがとv-344
もっともっと腕を上げたいな~v-290

2009/03/25 17:20  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はドタキャンしてしまい本当に申し訳なかったです;;
おかげさまで風邪も良くなりました^^
それにしてもマーブル君とジャック君、本当にそっくりですね!!!!可愛いです!!!
私もマーブル君とジャック君の写真撮るのすっごく楽しみにしていたんです><
また絶対遊んで下さい~;;!!!
2009/03/26 22:43  | URL | パピコママ #iiHGq60.[ 編集] |  ▲ top

-パピコママさんへ-
風邪良くなり良かったですね!
次回はパピコちゃんも一緒に写真撮りましょうね~v-22
楽しみにしていますねv-291

暖かくなったり寒くなったり気温の差が体調を崩しますよね~v-356
最近までインフルエンザも流行っていたようですからお互い気を付けましょうね!
(卒業式も欠席の子がいたんですって)

パピコちゃ~ん、会えるの楽しみにしていますよ~v-290
2009/03/27 07:21  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/389-61db502b
| メイン |
