- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中部インター
- 2009/03/02(Mon) -
3月1日の日曜日、前々からyuyu子さんに誘われていた中部インターに行ってきました!
すっごく久しぶりのショー観戦、誰が出ているのか?わかりませ~ん…
パピヨン戦の前にyuyu子さんに冊子を見せてもらいちょっと勉強!
yuyu子さん家からは、ウイ-ル君が参戦!がんばれ~と心の中で叫んでいた私です。
ショーの写真、パドッグでの写真、撮りましたが撃沈でした…


午後からは、チェリーママが仲間入りして買い物に花を咲かせました
まぁ~このおばちゃん達は、値切り屋さんだわ~って思われたでしょう
でも、欲しかったものが安く手に入って満足です!(値切るのって楽しい~~~)


帰りに外で記念撮影
あははっ、落ち着きの無いメイ・ベリーのお陰で時間ばかりが過ぎてしまいました。
マーブルはタルト君とガゥガウゥになってしまって…迷惑かけてゴメンナサイ…
マーブルはカートに入っているので集合写真にはいません


あははっ、メイは前を見ていられません。


中部インター20090301-4


yuyu子さんファミリーと!


中部インター20090301-5


デミール君&エミールちゃん&ライヤちゃん!
(左のベリーはジャマですね
も~おりこうさんにちゃんと待ってます
素敵なコートですね


中部インター20090301-10


チェリーちゃん&タルト君!
いつもながら、おりこうさんで羨ましい…我が家は反省…


中部インター20090301-6


我が家からはメイ・ベリー!


中部インター20090301-7


マーブルはデミール君と並んで記念撮影しましたよ~


中部インター20090301-8


ステイポーズがサマになってるデミール君の横で、僕はすべて忘れてますけど~のマーブル!
立たせてもすぐ動いてしまいますぅ…


中部インター20090301-11


デミールくんの素敵な立ち姿で~すすっごいコート


中部インター20090301-9


今日のお買い得品!写真でカミカミしている、馬アキレス!
おほほっ、3本づつおまけでいただきました~ラッキー


カミカミはストレス解消になるのだ~!

中部インター20090301-1


メイが食べてるアキレスの方がおいしそ~~~by マーブル


中部インター20090301-2


チェリーちゃんとタルト君もカミカミ!
写真撮るなら、カミカミやめましょか~~~by タルト


中部インター20090301-3


この後は、SAでおっそい昼食をみんなで食べました!
名古屋三昧(きしめん、味噌カツ、天むす)を食べた私は満足満足。
外でワンコ8匹で散歩もできて楽しかったです。
写真?あははっ、毎度の事ながら電源が切れました~


ショードッグの道を頑張っているyuyu子さんファミリー
いっぱいいっぱい話せて嬉しかったです!
パピヨン談義にも花が咲き勉強になりました、時間がもっと欲しかった~。
また今度いろいろ教えてくださいね。


チェリーママ、一緒に買い物できて楽し過ぎましたよ~
またご一緒しましょうね~~~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓のリプリンの誕生日の記事に、F-5からのプレゼントの写真を追記しました。
よかったら見てね
みんな~ありがと~~~~~~~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記です。
yuyu子さんから写真を送っていただきました
じゃんじゃん載せちゃいま~す!


P3010096s.jpg


P3010074s.jpg


P3010092s.jpg


P3010111s.jpg


P3010120s1.jpg


P3010139s.jpg


P3010182s.jpg


P3010181s.jpg


P3010134s.jpg


yuyu子さん、ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた追記です。
チェリーママから写真をいただきました~
よかったら見てくださ~い


CIMG1290.jpg


CIMG1294.jpg


CIMG1305.jpg


CIMG1330.jpg


CIMG1328.jpg


チェリーママ~ありがと~~~
またよろしくね~!


この記事のURL | お出掛け | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<暖かいですね~ | メイン | リプリン6歳になりました~>>
コメント
--
今回はお早いupでしたね~(^w^) ぶぶぶ・・・

それにしてもお買い物…楽しかったよ♪
おばちゃんパワーに勝るものなし…だよね。

またいつか一緒にお買い物楽しめたらいいね。

↓のベットふかふかで暖かそう~♪
きっといい夢見れそうだね。
2009/03/02 20:00  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
ご一緒できてよかったわ~!
買い物って楽しいよね(*^▽^*)
久しぶりのショー観戦では???だった私でしたが、買い物では目がギラギラでしたv-344

ベッドありがとね~!!!!!
娘の部屋専用の、寝る時に使いますね。
めちゃ喜んでます。
また、一緒に買い物しましょうね~v-291
2009/03/03 07:44  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日は、楽しい時間をありがとう~。
次ぎは、エリィーも連れて行きたいです。

デビルっちの側にマーブル君!
「デカイ」って見られないお仲間v-355仲良くしてね。
ガウガウハニエルを連れて行ってたら、
も~っとガウガウ合唱が凄かった予感。

私も値切りの買い物おともしたかったなぁ~。
2009/03/03 08:16  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

--
ショーを観戦しに行ったんですね~v-291
知り合いの方の子が出てると俄然応援に力が入っちゃいますよねv-411
ショーのもう一つのお楽しみはやっぱり買い物ですよね!値切れば安くしてくれるんですか?!今度挑戦してみようかな~。アキレスをおまけに3本貰えるなんてお得すぎですv-10
写真みんな良い子に写ってますよ~v-410感心しちゃいますv-353

2009/03/03 10:25  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

--
こちらもおかえり~\(~o~)/
お買い物ツアーはいかがでした?(笑)
アキレスってショップでも売ってるの?
あげてみたいな~だって凄く美味しそうに食べてる~(*^^*)
マーブル君はさすがショードッグ♪
立ち姿勢がすばらしいね。
猫背のパピとは大違い(笑)
ベットピンクでリプリンちゃんに良く似合いそう~♪
2009/03/03 10:55  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさ~い
楽しいお買い物もたくさん出来て良かったですね

どのパピちゃんも可愛くて綺麗で・・・
それにお行儀良く並んでお写真も撮れて素敵ね~

この様なお写真を拝見するとbambiも最低限の躾けの執拗を実感します
今年は甘やかさないで基本の躾けに集中しないとね~遅すぎかしら(笑)

それにしても可愛くてゴージャスなパピちゃん達ばかりで
メイ・べりちゃん見劣りしないね~将来が楽しみで~す
2009/03/03 20:03  | URL | バンビママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
こちらこそ楽しかったですよ~v-291
お誘いありがとうございました!

マーブルもデミール君と並んで撮れてよかったわ。
写真もいただきありがとうv-290
今度はエリィちゃんね!楽しみにしています。

私、フライングして買い物楽しんじゃった!
今度は一緒に買い物しましょうね~v-439
2009/03/03 20:16  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
ショー観戦にいってきました!
久しぶりだったので???でしたが楽しかったですよv-291
ドッグショーの時は値切れば安くなるお見せが多いかな?
馬アキレスは、1袋買っておまけを付けてもらいました。
ほとんどのお見せが2割引ですから、それだけでもお得ですv-437
ネットで頼んでいた品も2割引でゲットできて満足で~す!
(それをまた値切っちゃいましたけど~)
今度は是非、ご一緒しましょうねv-290
2009/03/03 20:21  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
ただいま~~~v-291
買い物ツアーは最高でしたよんv-344
なんたってチェリーママ最高!
これからは、いつでも一緒に買い物したい位だわよ。
パピラブママもご一緒します~?
楽しいわよ~~~v-218

マーブル…ショーの事、すっかりすべて忘れてしまってますぅ。
でもいいのだ~今は、りっぱな家庭犬v-364
可愛い可愛いペットちゃんで~す。
2009/03/03 20:30  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
ただいま~v-291
買い物いっぱいできて楽しかったですよ!
次回どこかのショーに行く時は、買い物リスト作ってくれたら買ってきますからね。

躾…私も悩みますよ…
メイべりー、ちょっと自由奔放にしすぎかな?って思ってます。
ご飯の待てはできるのに、外ではダメダメですv-358
毎回みなさんに迷惑をかけてますから~v-356
本腰を入れて、頑張ってみようかな!
bambiちゃんもがんばろうね~v-290

2009/03/03 20:41  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとん♪-
リプさんお誕生日おめでとうございます。
ネムネムさんかわいいよ~
そしてステキなプレゼントも良かったね♪

ドッグショー楽しまれたのですね。お写真すばらしいです~  目の保養させてもらいました。わが子も悪たれながら かわいい~って思いながら育ててはいますが

やはり   美しいパピヨンさん見るのは嬉しいですよ~  
いまさらですが
パピヨンってホント 良いですね~
2009/03/03 21:03  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
きゃ~今、みーさんとこコメント書いてきたんですよ~!
ナイスタイミング~v-218
パピ軍団を褒めてくれてありがと~!
パピヨンって奥が深いですよねv-344

リプリンの冬はネムネムばかりです。
って、他の子もですけどね!
娘と息子の寝顔を見て癒されていたのを思い出しましたよv-398
犬と一緒にするな~って起こられちゃうわねv-391

2009/03/03 21:57  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございましたv-436

自分のブログは放置してこちらに・・・

風邪ではなく急性胃腸炎のようでした。
風邪薬飲んでも治らないはず・・・・

ご心配ありがとうございます<m(__)m>

メイベリちゃんメイちゃんのほうが大きいのでしょうか?

写りかな??

ステイ・・・じっとするの難しいですよね~
昔私ハンドラーさんについて少し勉強してたんですがステイ教えるの難しいですv-404


いつみてもパピヨンは綺麗だしかわいいv-345
2009/03/03 23:05  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりのショー観戦&yuyu子さんご夫婦とご一緒に。
いっぱいお話も出来て楽しんでこれたそうでよかったですね~。
昔からのお付き合いだから~~会えてよかったね~。

*こちらで失礼します~yuyu子さん、前日のクラブ展でのウイール君BISS、おめでとうございました~!
これからもショーイングがんばって下さいね~~!って・・・
(↑クッキー@ママさんから伝えてね~♪)

追記・・・↓yuyu子さん・・・どもっ^^;
2009/03/04 06:53  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-板をお借りします-
MINIEへ

ウイールへのお祝いのお言葉ありがとうございます。
予期せぬ栄光で運を使い切ったかも?

クッキー@ママさんとは付き合いは長いですね~。
でも、お会いした回数は少ないんですよね。
なかなか会えないのが残念です。

クッキー@ママさんへ

ずうずうしくもブログ板お借りしちゃいました。
今度はエリィーも一緒に遊んであげてくださいね。
花粉がなくなった頃が希望かな?
2009/03/04 12:27  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

--
ドックショーに行ってきたんですね!
ショーの事わかると楽しいでしょうね!
お買い物も楽しんだようで
少しずつ暖かくなって 花粉がおさまったら 遊びましょうね♪
2009/03/04 20:57  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
体調が悪いのに来てくれてありがとうv-290
風邪ではなく胃腸炎だったのね…
もう良くなったかしら?お大事にね。

メイベリーは大きさが違いますよ!
1㎏ちょっとメイの方が多いです。
って、ベリーが小さいんですけどぉ~。
1.5~1.6を行ったり来たりのベリーです。

ハンドラーさんに着いて勉強したことあるんですねv-424
すごいですね~我が家の子にも教えて下さ~い!

パピヨンは最高ですv-344v-291v-344
2009/03/05 07:35  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
はい、yuyu子さんファミリーと久しぶりに会ってお話しをいっぱいして来ました~v-291
楽しくてあっとゆーまに時間が経ってしまいましたよ。

yuyu子さんにおめでとうを伝える前にコメントにきてもらっちゃいましたv-356
遅くてすみません。

また機会があったらショー会場に足を運んでみようかなv-290
2009/03/05 07:43  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
どんどん使ってくださ~いv-291
私が伝える前に、コメントありがと~!
そうそう、わたしからここでも『ウイール君BISSあめでと~』
次はエリィちゃんと会えるのを楽しみにしていますね。
もちろん花粉がおさまってからで~すv-290
2009/03/05 07:47  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
はい、ドッグショーに行ってきましたよ~v-355
yuyu子さんのお誘いにやっと答えることができました!

買い物には夢中になってしまいました~v-291
こんな時でないと安く買えないですからね。

4月には会えるかしら~?楽しみにしていますから~v-290
2009/03/05 07:51  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久々のドッグショー?
クッキーママの興奮した様子、伝わりましたよ~♪
素敵なパピちゃん達を見ていると
o(^▽^楽)o wakuwaku してきますよね~♪

アキレスって、匂いはどんなかしら?
以前、牛のヒヅメを喜んでかじっていたけれど
パパが お口が臭くなるからダメって・・・
アキレスの匂いがなかったら、欲しいかも~

2009/03/07 01:40  | URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
我が家にとって久々のドッグショーでしたよ~v-291
楽しく過ごしてきました!
って、買い物に花を咲かせて楽しんだのかな~v-290

アキレスは、ショップによってはすっごく臭いのに当たったこともありましたが、
ドッグショーで買った物は臭くなく、ワンも喜んで食べていますv-357
長いものを買ったのは、途中で取り上げるため!
小さくなってゴックンして苦しい思いをした子がいたからなのよ…v-404
買ったら気をつけてね!

2009/03/07 08:49  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/387-0fff15f8
| メイン |
