- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リプリン6歳になりました~
- 2009/02/27(Fri) -
2月27日、リプリン6歳の誕生日を迎えました~
おめでと~リプリン
2歳で家に来たリプリン、これで4年が経ちました。
人好き、ワン苦手なリプリンですが、多頭家族の中でなんとかマイペースで過ごしています。
呼べばすぐ飛んできて膝に乗るリプリン
膝の上で尻尾をブンブン振るのが日課のリプリンです!

今、皮膚の調子が悪く薄くなってしまった場所があります。
酷かった時は、薬を飲んでいましたがでOKが出たので、今は食事を変えて様子をみています。
早く良くなるといいね、リプリン

ワンに向かって吠えてしまうリプリンが、驚くことにbambiちゃんには吠えませんでした。
それどころか、尻尾を振って自分から近づいて言ったんです!
これには娘も私もビックリ
こんな姿は、初めて見たかも~って、嬉しくなっちゃいました
カメラを忘れた…おバカです。携帯です…でも見てください。


bambiちゃんと一緒に!


bambi_lip_090225_1.jpg


bambiママの膝や腕の中でくつろぐbambiちゃん。


bambi_090225_1.jpg


bambi_090225.jpg


帰りには、雨も上がって外で撮ることができました
ずっと抱っこだったからかな?外では落ち着きが無い2パピでした~。


090225_163813.jpg


今日の写真ですが、眠くて眠くてどうしようもないリプリンになっちゃいました

リプリ~ン、6歳ですよ~!おめでと~~~

ん?なに?


リプリン6歳ー1


誕生日だよ~

眠いんですけど…おかあしゃんうるしゃいでしゅ。


リプリン6歳


うっ…眠い顔でいいのね?ブログに載せるのよ!いいのね?
 まったく起きる気の無いリプリンでした~


ー追記ー

Fのメンバーからの誕生日プレゼントです。
リプリンにぴったりですね ありがと~~~
大事に使わせていただきま~す!


090301_211020.jpg


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<中部インター | メイン | 私の誕生日。>>
コメント
--
クッキーママ~さま
2月は誕生日ラッシュですね~(^^♪

リプリンちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も楽しい事がたくさん待ってますよ~

リプリンちゃんとは初めてでしたが
可愛くて大人しくて~bambiと仲良くしてくれて
凄~く嬉しかったですよ~♪

メイ&ベリーちゃんは
本当に可愛くて・・・大きくなりましたね
お耳の毛も本当にふさふさでビックリで~す
又遊んでくださいね
bannbiを可愛く撮って下さってありがとう~♪
2009/02/27 19:35  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
リプリンちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
bambiちゃんと仲良くできてよかったね~。
これからも、じゃんじゃんお出かけできそうかな~。
もっと可愛いお顔がみたいですよ~~。

人気者のbmabiちゃん・・・さすがのキュートさと
イヤーフリンジの見事さ・・・さらなる成長の様子が伺えますね。
(ママさんのご努力にも敬服いたします)

リプリンちゃんとの2ショット+1(?)も、とっても素敵よん。爆
次回はちゃんとカメラを忘れずに~~爆あはは

眠りに入る寸前の~~お顔・・・可愛いわんe-266
2009/02/28 16:14  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-リプリンちゃん-
リプちゃん♪
6歳おめでとう~(*^^*)
クッキーママのBirthdayバンビちゃんのBirthdayとおめでた続き~
リプリンちゃんバンビちゃんと仲良くできて本当に良かったね(^o^)
次回はエルとも仲良くしてね~\(~o~)/
2009/02/28 18:40  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
リプリンにお祝いありがと~ございますv-291
6歳になっても、まだまだお子ちゃまです。
可愛い可愛い(親バカ全開~)リプリンに主人はメロメロです。
bambiちゃんとも仲良く遊べて感激でしたv-290
また遊んで下さいね!
2009/02/28 21:31  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-happybirthday♪-
一日遅くなっちゃいましたがリプリンちゃんお誕生日おめでとうございますv-10めでたいですね~v-343いつまでも元気なリプリンちゃんでいて下さいねv-290
私もいつかお膝の上に乗ってくれるのを体験してみたいですv-352
2009/02/28 21:37  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
リプリンにお祝いありがとうございますv-290
今年の清里は、リプリンを連れて行きますね!
ガゥしたら抱っこしますから~v-356

毎度毎度、カメラを忘れてしまうドジ子ですけど、次のお出掛けは忘れないようにします!
デジカメも歳取ってますけど携帯よりはいいよね。
また写真撮ってくださいねv-344
2009/02/28 21:37  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
リプリンにお祝いありがと~~~v-291
家に来てもう4年!まだ4年!どっちにも感じています。
これからも、まだまだず~っと一緒の家族v-344
大事にしていきたいです。

今度は、パピエルちゃんと一緒に遊びましょうね~v-355
また、運動会しましょうね~v-290
おしゃべりしましょうね~v-221
2009/02/28 21:48  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
リプリンにお祝いありがとうございますv-344
陽芽ママさんの膝の上に乗ってもいいですか?
呼べばすぐ飛んできますよぉ。ふふっ
今年は、ジャック君と写真を撮るのを楽しみにしています!
が、マーブルが大人しくしてくれるかが心配です。
よろしくね~v-290

2009/02/28 21:52  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
リプリンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-315
相変わらずキュートですね♪

この場をお借りして・・・
bambiちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございます。
2009/02/28 22:19  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
  リプリンちゃん♪
☆6歳のお誕生日おめでとうございます☆

bambiちゃんとの2ショット!
なんだか親子にも見えるかんじですね~。
今度は、ベリーちゃんも!
この3ワンは似ているかも~
『新・親子』として・・・いいかも~♪
2009/03/01 00:08  | URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
リプリンちゃんお誕生日おめでとう

六才に見えないくらい 愛らし
きっと みんなから愛されて育ったからなんでしょうね!

リプリンちゃん これからも楽しく過ごしましょうね♪
2009/03/01 20:37  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
リプリンにお祝いありがとうございますv-22
6歳になっても、幼いリプリンなんです。
bambiちゃんにもお祝いいただけて嬉しいですぅv-290
毎日を大事に頑張っていますよ。応援よろしくね!

2009/03/01 21:34  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
リプリンにお祝いありがと~~~v-291
家に来て4年なんですよ~!あっとゆー間です。
リプリンとbambiちゃん似てますか?
感じたこと無かったですよ。親子に見える???
1度もママになったことないから嬉しいな~v-398
『あたち、ママでしゅか~?』
      By リプリン

2009/03/01 21:42  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
リプリンにお祝いありがと~~~んv-290
6歳だけど、家では2番目に小さいですぅ。
態度は?…ですけど~v-356
今年はリプリンも遊ぶ回数が増やせたらいいな!
選抜で出かける我が家は、難しいかな。
でも、よろしくね~v-291
2009/03/01 21:48  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/386-afe43e9e
| メイン |
