- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の誕生日。
- 2009/02/25(Wed) -
えへへっ、今日は私の〇〇歳の誕生日なんです
いくつになっても 『おめでと~』の言葉には顔が緩んでしまいます。

今回は嬉しいプレゼントがあるんですぅ

1つ目は~MINIEさんに作っていただいたの~


COOKIE FAMILY GALLERY
                  

今、中に入っている写真はMINIEさんが清里で撮ってくれた素敵な写真がGALLERY1に入っています!
TOPページは素敵なFLASHなんですよ~
是非、見てください!!!
この先は、GALLERY2を私の撮った写真で作っていけたらいいな~って思っています。
腕を磨かねば
今年のいい目標ができました!


2つ目は~娘からのプレゼント


バッグ


前から欲しかったショルダーバッグ。
理由は両手が使えるからで~す
実はしだれ梅を見に行った時に、すでに使いました!
使いやすくてGOODでした~


バッグ2


3つ目は、チョコのシフォンケーキ!
これがまた、しっとりでとっても美味しいの。
今年でこのシフォンケーキは、3度目になります。娘に感謝です
(色が悪く撮れちゃった…ほんとはもっとチョコ色です)


090225_190218_ed.jpg


今夜は4人全員揃ったら外食予定です。
お腹すいた~早く帰ってきて~!と、思っている私です



-----画像追加-----


食事の画像を2枚だけ追加します!
イタリア料理店に行ってきました~。
前菜&メイン&飲み物&デザートでしたが、後半2品は写真を撮るの忘れました・・・


090225_203240_ed.jpg


090225_204204_ed.jpg


なんだか久しぶりに4人で外食した気がします。
ワンコ達にも、たまには留守番してもらってもいいよね

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン6歳になりました~ | メイン | しだれ梅祭り>>
コメント
-おめでとう-
お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
素敵な贈り物数々(*^_^*)
クッキー@ママの笑顔が目に浮かぶわ♪

外食も楽しんでね~★
…って今頃食べてる頃かな?d(^^*)
2009/02/25 21:58  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-Congratulations on the birthday.-
素敵な誕生日を迎えられて良かったですね
おめでとうございま~す

暖かな家族に囲まれお祝いされるって
これ以上のプレゼントって無いですものね
それもクッキーママが家族の太陽だと言う証ね

COOKIE FAMILY GALLERY
MINIEさんからの素敵なプレゼント
拝見させて頂きましたよ~素敵ね~♪
羨ましいじょ~(笑)

今日は有り難うございました
これもお嬢さんの御蔭ね~嬉しかったです
相変わらず可愛いメイ・べりーちゃん
それにリプリンちゃんにも会えて楽しかったです

bambiもリプリンちゃんとも仲良しになれて
本当に嬉しかった~今度は晴れた日に会いましょうね


2009/02/25 22:10  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-Happy Birthday ♪-
v-308おめっとさ~~ん。
今日でまた差がついたわね~~!!うはは

入り口までのプレゼント・・・あとはクッキーママが作っていくのよ~!
Gallery2・・・がんばっていこうね~。爆
(ページ作りはフォローしますので・・・爆あはは)

今日のbambi王子とのお楽しみ報告も・・・
楽しみにしていま~~す!
2009/02/25 23:00  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
お祝いありがと~~~v-22
今日からまた同い歳だわね。よろしく~!

主人と息子には気持ちをあげるって言われましたよ。
でも、家族揃っての外食はほんと嬉しかったわ。
いつも誰か抜けてたから…
今日は、とっても素敵な誕生日になって幸せですぅv-398
明日からまた頑張れまっす!

2009/02/25 23:05  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Happy~Birthday!クッキー@ママ-
v-10おめでとう~〇歳!v-25私とは一応同世代ということで・・・爆!
きっと素敵な〇歳になること祈ってますv-238しかし・・・美味しそうなパスタ!
後半2品、写真の撮り忘れ。。。私もよくあるのよぉ~食べるのに夢中で!v-271
ギャラリーも拝見しましたv-238素敵です。わたしも写真の腕磨かなきゃ^^; それと・・・お待たせ!クッキー@ママが楽しみにしていたパピの写真、さっきブログにアップしました~v-10是非、見に来てね~イチコロよん。。。爆!
2009/02/25 23:27  | URL | パール #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
お祝いありがと~ございますv-291
いくつになっても嬉しいのは私だけじゃないよね~!

今日はbambiママ&bambiちゃんにも会えたし、MINIEさんからのプレゼントもUPできたし、素敵な誕生日になりました。
カメラ忘れたのはおバカでしたけどぉ…
それに、ワン嫌いのリプリンがbambiちゃんと仲良くできたことがビックリで嬉しかったわv-344
また、リプリンを連れて行ってもいいかな?って思えちゃった!
ふふっ、またよろしくねv-290

えっ?私が太陽???嬉しいけど雷や曇りも、もちろんありますから~v-278v-277



2009/02/25 23:29  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
お祝い&プレゼントをありがと~~~ございましたv-10
最高の誕生日になれましたv-218
まだまだ未熟な腕ですから、これからも助けて下さいね。
だ・か・ら~また写真を撮っていただきたい!
これは本音です(爆)
いつもいつもカメラを忘れてしまう私は未熟よりも前でしたわ…v-406

bambiちゃんの写真楽しみにしていて下さいね~v-290
(bambiちゃんも携帯写真です…)

2009/02/25 23:35  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございますー♪-
クッキー@ママさんお誕生日おめでとうございますv-10
娘さんからシフォンケーキとバッグのプレゼントいいですね~v-353
たまにはわんこを置いてご飯もゆっくりできるしいいですよねv-290
2009/02/25 23:55  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 00:06  | | #[ 編集] |  ▲ top

-パールさんへ-
きゃ~パールさんからお祝いをいただけるなんて光栄です!
ありがとうございます(*^▽^*)
同世代でOKですよ~!

テリー君素敵過ぎる程のパピヨンでびっくりですぅ。
キラキラ輝いてるコートに目が釘付けになりました!
子供のカレンちゃん、チョッパー君もこれからが楽しみな程かわいくて素敵~~~♪
パールさんの所に遊びに行くと、ダンシングマスター君も見れて幸せになりますわぁ。
これからも、目の保養に遊びに行かせていただきます。
2009/02/26 17:59  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
お祝いありがと~v-291
いくつになっても嬉しいですよ!
陽芽ママさんも、後何十年かしたらわかるわよ(笑)
今年は会いましょうね~v-290

2009/02/26 20:24  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/385-67925466
| メイン |
