- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しだれ梅祭り
- 2009/02/23(Mon) -
日曜日の夕方に7パピ連れて梅園に行ってきました。
龍尾神社です!
日中は渋滞してなかなか入れません。(駐車場が狭すぎです)
そこで、夕方4時に主人と息子と私&7パピでGO
帰る人の方が多くなっていて、園内はガラガラ~!ラッキー!

で、カメラを車の中に忘れてしまったおバカなわたし…
携帯で息子にも撮ってもらってUPしたいと思いま~す


さぁ、みんなでお散歩よ~!みんな階段もへっちゃらです。


090222_160710.jpg


F1010002.jpg


090222_160820.jpg



集合写真はやっぱり難しいわぁ


090222_161417.jpg


マーブルでっす!


090222_162251.jpg


シューでっす!


090222_162316.jpg


ミルフィーでっす!


090222_162351.jpg


リプリンでっす!


090222_162458.jpg



景色をど~ぞ~ 息子が撮りました!


090222_162526.jpg


090222_161706.jpg


F1010001.jpg


F1010005.jpg


F1010007.jpg


F1010009.jpg


とっても綺麗な梅にリフレッシュできたお散歩でした



この記事のURL | お出掛け | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<私の誕生日。 | メイン | メイ・ベリーの成長>>
コメント
-w(0o0)w オオー!-
7パピ一緒にお出かけですかぁ~?
すごいですぅ~~~~。感動!!!!

やっぱり大人しい子ばかりだと可能なんですョね。
我が家は…もっぱら選抜してのお出かけばかり
(-"-;A ...アセアセ
やっぱりもう少し躾しなきゃ…ダメよね。(o´_`o)ハァ・・・

それにしても息子君。
携帯にしては写真のセンスあるわ~♪
なかなか携帯では難しいのにね。綺麗に梅撮れてる♪
2009/02/24 10:18  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママヘ-
えへへっ、2人で7パピは無理だけどね…v-356
3人いればなんとかなる場所でしたから~!

でもね、やっぱり他のワンが会ったら吠えてしまう子もいるのよv-393
それわぁ~リプリンでした~~~v-364
最初に吠えると、つられて吠えるから大変よね…
今回は、酷いことにならずに済んでv-357でした。

息子の写真、褒めてくれてありがと~v-291
帰って来たらさっそく伝えるからね!
めっちゃ喜んでまたカメラマンしてくれるかも~v-221
期待しちゃおうv-290
2009/02/24 13:13  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
7パピでお出かけしたんですね~v-10梅もとってもきれいv-353あと少しで桜がきれいに咲く季節になりますね~v-291梅もいいですが桜も楽しみな私です♪
2009/02/24 23:09  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
そうですね~桜の季節がもうすぐでワクワクしますよね~v-252
私も楽しみなんですよ!
陽芽ママさんファミリーは、桜はどこに行くのかな?
そちらの方面に穴場はありますか?
ワン連れにやさしい花見ができたら嬉しいですよねv-291
2009/02/25 07:23  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
はじめまして。
先日は暖かいコメありがとうございました。
クッキーちゃんの記事を泣きながら拝見しました。
わたしたちも見習ってがんばります。
それにしても美しいパピヨンがたくさんで
すっかり見とれてしまいました・・・・
はぁ・・すてき!
2009/02/25 16:11  | URL | かのんのねえさま #YjTMmlic[ 編集] |  ▲ top

-かのんのねえさまへ-
家のパピ達を褒めてくれてありがとうございますv-291
思いっきり、親バカ丸出しのファミリーです。

かのんちゃん、来週なんですね!
こちらで祈っています。
がんばれ~かのんちゃん、ねえさま~v-364
2009/02/25 18:55  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/384-fa9956c9
| メイン |
