スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイ・ベリーの成長
- 2009/02/21(Sat) -
とってもご無沙汰してしまいました(っていつものことですね)

メイ・ベリーも今月で10ヶ月になりました。
毎日元気すぎるパワーで遊んでいます
大人ワンに怒られることにも動じず、マイペースな2パピですわ!
今も2匹で遊んでいますの~大人ワンは寝てるのに~。


一緒にカメラを向かせるのは苦労しますが、どうにか撮れました!
(すべて部屋撮り、外で撮りたかったけど風が強くて寒いです。目が開きませんよ…)


20090221-3.jpg


毎日、お顔をナメナメしあってるんですぅ!
(舐めてる写真は、ボケちゃいました・・・)


20090221-6.jpg


メイのお顔~~~


20090221-4.jpg


ベリーのお顔~~~


20090221-5.jpg


メイもベリーも、少しだけイヤーフリンジが出てきたかな?
この先はどうなっていくのか?
SWの血とENGの血、どう混ざったのでしょう!
それは、成長と共にはっきりしてきますね。


大人パピヨンを代表して、シューとリプリン撮れました


シューのくつろぎ顔~眠そうです。


20090221-1.jpg


寝ているリプリンを起こしちゃいました。かわいいでしょ~


20090221-2.jpg


我が家は、み~んな元気です
まだまだ寒いですから、みなさんも体調管理に気をつけて下さいね~~~
この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ梅祭り | メイン | 変更しました>>
コメント
-わ~嬉しい!-
リクエストに応えてくれてありがとう~!
メイちゃんのお顔はEvelynの目元と似ているわ~。
茶も増えた感じするね、お顔が明るい印象に変わってる。
もっと色が変わるかも!

べりーちゃんは・・・ふりんじ、出るわね。
耳先が第二段階に入ってる感じがするわ。
シャリより背後のふりんじが伸びてるから~耳毛全体が
長い印象になるわ。
ねっ~~!!!
ベリーちゃんの方が出るよって私去年の秋会ったとき耳を比べて見て言ったよね~~。やっぱあたった!

メイちゃんもこんな感じなのは予想つく耳だったから~~
今後はもっと変わってきますよ。
メイちゃんの方は先端背後のふりんじ大事にしたらもっと毛量が増えるわよ~~!!

がんば!

SWEの血もでてきてるんじゃないかな~~♪
私のBLOGにUPした「黒と白」の写真・・・
あんな風に成長した大人パピになるかな~~?
(カーリーは無理だけど長さはいける!メイちゃんファイト!)
あ・・・うちの~見本でお嫌じゃななかったら~の話です~苦笑)

今夜よろしく~~!!メールしてます。^^。
2009/02/21 10:44  | URL | MINIE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
二人とも大きくなったね~♪超美パピになってる~(*^_^*)
今日も風が冷たくて…お外は断念だったのね。
早く暖かくなるといいね♪
こっちも今日は風が冷たくて家の中でぬくぬくしてる^_^;
でも~今から少しだけお外のランに遊びに行ってくるわ。
誰と行こうかなぁ~?(o^^o)ふふっ♪
じゃ。行ってきま~す。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/02/21 13:26  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-MINIEさんへ-
ちょっとちょっと~MINIEさん家の「黒と白」の写真のようになれたら超嬉しいわよ~!
でも、まだまだわからないパピヨンの成長過程ですから、じっくり育てていきたいと思っています。
メイ・ベリーの耳は大事に大事に手入れしてますけど、遊びは別!
これを止めるのはかわいそうでしょ?遊びたい盛りですものね。
だから、遊び疲れた後にチェック&手入れをしています。

でもさすがMINIEさん、ベリーの方が耳出るよ!って言ってくれたのよね。
嬉しいコメントにこれからを期待しすぎないように気をつけま~す!
夜は帰ったら連絡しますね~!
2009/02/21 14:26  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
>二人とも大きくなったね~♪超美パピになってる~(*^_^*)

なんて褒め言葉をありがとう!
最近、フリンジが伸びてきたせいか雰囲気が変わってきたのよ。
性格はやんちゃなままですけどね(汗)

可愛い可愛いで、甘やかしちゃってるメイ・ベリー、今度会う時ちゃんとできるか心配だわ。
迷惑にならないように努力します!

今頃はランで走り回ってるのかな~?
いっぱいいっぱい遊んで楽しんで来てね~~~ん!
2009/02/21 14:33  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さすが♪-
凄いです\(~o~)/
かわえぇ~♪
さすがの血筋ね~(*^^*)
メイちゃんよりベリーちゃんのが伸びてるくらい?
自慢の娘ね~
我が家の自慢のオチビは相変わらずパッツンですよ~
フード試してみようかなぁ~後で検索してみるね(^.^)
ありがとね~( ̄▽ ̄)v
2009/02/21 18:16  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ-
メイちゃんもベリーちゃんも凄~い
何時の間にか凄くイヤーフリンジが伸びてるぅ~♪
ゴージャス・パピちゃんに成長する事間違いなしね

メイちゃんはやっぱり 益々美パピ路線驀進で将来が楽しみね~
ベリーちゃんは今でもbambiと本当に似てるけど
女の子だから優しくて可愛いお顔になってきてるし~いいなぁ~♪
会ったら拉致しちゃいそうよ~(~▽~@)♪♪♪

シューちゃんの優しく可愛いお顔だぁ~いすき!
リプリンちゃんとは逢った事がないのよね~まん丸お目目が可愛い~♪

2009/02/21 19:44  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

--
SWの血が入ってるとフリンジの伸びてる子おおいね~

家のパピヨンはAMだからデカイし毛伸びないしだったよ。

メイベリちゃんたちもうすぐ1歳ですね~~

早いですね。

お顔がちょっと違うけど10ヶ月になったら誰に似てるのかも変わってきてるのかしら??

2009/02/22 01:06  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
かわえぇ~♪って言ってくれてありがとさん!
うふふっ、お宅のパピエルちゃんもとってもかわえぇ~わよん♪

早く一緒に遊ばせたいよ~~~!
きっとまた仲良く走り回って遊ぶよね。
今日は暖かいけど、やっぱり風が強い!
ず~っと吹いてるわけじゃないから出かけようかな?
梅でも見にね!
2009/02/22 14:47  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
ねっ!ねっ!ちょっとフリンジの感じが変わってきたでしょ?
どこまで伸びるか?変身するか?
これは、見守っていかないとわからないの。
私にはまだゴーシャスになるって言い切れないのよ。
勉強も経験もまだまだ未熟です・・・
これからもっと、勉強しなくっちゃです!

シューのファンになってくれてありがと~~~♪
今度会う時は、リプリン連れて行くからね!
是非、生で見てあげてください。
2009/02/22 15:03  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
SWの血が強く出ると嬉しいんですけどね~!あははっ
感じが変わってきましたか?
毎日見てると、なかなか感じないんです。
でも、最近はあれっ?変わってきてる?って思えたの!

メイとベリーは、タイプが全然っていう位違うかな~?
ふっと見せる表情や変化が楽しい毎日です。

もうすぐ1歳なんですよね~♪
あっとゆーまの1年が来ようとしています。
元気で育っていることが、私にとって1番嬉しいわ!
これからも、成長を見守ってくださいね。

2009/02/22 15:18  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-待ってましたぁ-
更新嬉しいです~    ってお前が言うな!! ですねっ
クッキーご一家の皆さんもお元気なご様子でなによりです♪ 我が家もみんな元気しています。2チビちゃんすっかり パピヨンに育ってますねっ 我が家の極悪パピっ仔もこんなりっぱなパピヨンさんになれる日がやがて来るのでしょうか??

まっ とりあえず 元気なことだけは負けていないので ◎としましょう。

HNですが  ワタシもあまり良くありませんでした~
2009/02/22 18:38  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
えへへっ、更新遅すぎてすんません(汗ダ~)
家族み~んな元気で毎日を過ごしています。
風邪もインフルエンザも去年の暮れにみんな済ませました。

パピーズも大人のパピヨンに向かって成長しています!
みーさん家の2パピーズちゃんも、そろそろキツネ時期に入るころかな?
更新、楽しみにしていますね!

2009/02/22 20:40  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
メイちゃんとベリーちゃん大きくなりましたね(*^_^*)かわいいな~♪これからの成長もほんとーに楽しみですね!
リプリンちゃんのネムネムお顔もかわいいですね!シュー君もちょっとそっとしておけばすぐに眠りについちゃいそうなお顔してますね(^^)
2009/02/23 15:19  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
メイベリー大きくなったでしょ(*^▽^*)
もうそろそろ大きさは止まったかな?って感じです。
私も成長が楽しみなんですよ!

リプリンとシューは、寝ている所を呼んで起こして写真を撮ったんです。
今にも寝てしまいそうなのがわかりましたか?さすがです。
この後、すぐに寝ていました~zzz
2009/02/23 21:48  | URL | クッキー@ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/383-c73a6d22
| メイン |
