- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝顔
- 2009/01/25(Sun) -
今日は息子の練習試合の応援に出かけようと仕度をしていたんですが・・・
1時半で終わって3時には帰ってくると連絡が入りガックリ・・・
豊川まではりきって行くつもりだったのに
高速を三ケ日で降りて、ドライブに変更しました。
お供はクッキー&シュー&マーブルでした。
でもぉ、カメラを忘れたわたし…おばかです
お昼は、中華!最後のデザートだけ携帯で撮りました。


フルーツハーブティーとふわふわ杏仁豆腐


090125_141530_ed.jpg


甘すぎでした~


090125_141550.jpg


マンゴープリン!これは美味しかったです。


090125_141634_ed.jpg



家に帰って来て、お留守番組の寝顔をカシャ!これも携帯からですみません


リプリン


090125_203342.jpg


メイプル


090125_203410.jpg


ベリー目をあけてしまいました~!


090125_203533.jpg


私の膝の上&横で寝ていた3パピでした
お留守番も疲れるのかな?ソファーに座ったら寝てしまいました!
今度は誰とドライブ行こうかな~

この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<変更しました | メイン | 成人式>>
コメント
-おはよう♪-
豊川まで…来てほしかったわ。そしたら会いに行ったのにぃ~(^^ゞ

で、三ヶ日でドライブしたのね(*^^)v
3パピちゃん喜んだでしょう♪
次回のドライブは…だれを選抜するのかしら?
それが悩みどころよね~(-"-)わかるヮ。
2009/01/26 08:12  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
そうなの~1日練習試合なら連絡しようと思っていたのよ。
私も残念だったの…
カフェでお茶したかったわ♪
でも、これからも愛知に行くことあるからね。
その時はよろしく~(^O^)
選抜決めるのも一苦労だわ。
2009/01/26 08:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-次回は…♪-
次回は私も誘って~(笑)
ハーブティー綺麗ね~
美味しいカクテルみたい(^.^)
三ヶ日にきたのね。
インター降りて10分走るとクッチェッタっていうペンションがあるの。
そこは店内でランチできるよ~海沿いでなかなかよ( ̄▽ ̄)v
だから次回は誘って~←しつこい(笑)
2009/01/27 11:07  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は そちらに行こうと思ったけど 風が強くて断念しました

でも楽しい美味しいドライブになって うらやましいよ~♪

今度は こちらに遠征してきてね!
2009/01/27 19:51  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
我が家っていつも突然なのよねv-356
これから突然電話しちゃうからね~v-291
ワン無しのイオンタウンでもしちゃうぞ~v-214出てね!
クッチェッタさん知ってたらランチにワンと入れたのね、残念…
今度いっしょに行こうね~v-290
2009/01/27 19:58  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
日曜日は、ほんと風が強かったよね~v-405
ワン達は、浜名湖のSAで遊んだけど、後はドライブに付き合ってもらいました。
息子のお迎えもあったし、買い物にも行きたかったから、長くはいませんでした。
次はゆっくり一緒に遊びたいですわんv-291
2009/01/27 20:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
突然の思いつきドライブなんて
我が家では考えられない事よ。
フェンパパは、「不言実行」ではなく「有言実行」タイプなのよね。
お出かけのときも、
何時に起きて、何時に家を出て、何を持って、何を着てゆく・・・って・・
だから、お泊り旅行なんてできるはずないよね~!

約束もなく、暇になった時は、
T.V見ながら リビングで雑魚ね!
時間を見計らってドリプラに散歩!
まったり・・・と、いうより
ずぼら状態だ~ね~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・

ドライブ&素敵なランチ・・・いいな!いいな!♪
2009/01/28 02:04  | URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
あははっ、我が家はいつも突然なのよ~v-291v-356
日曜休みも突然だから~!
その反対に、休みのつもりで出かける準備してると急に仕事になってv-358
その時の、ガッカリはもうドン底…
それからかな~約束してダメになるより急に出かける事が増えたのはv-364
だから、絶対休みの時しか約束入れないの。
家でまったりも大好きな我が家ですよ~v-290
久しぶりのドライブ楽しかったで~すv-344
2009/01/28 22:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お供を連れてのドライブは賑やかでなかなか楽しいですよねv-410
留守番組のみんなも次は連れて行ってもらえるのかな~?
みんなかわいい寝顔ですねv-343特にベリーちゃんが寝顔じゃないけどかわいいーv-352
2009/01/29 12:07  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
久し振りのまったりドライブは楽しかったですよ♪
いつもは通り過ぎるだけの、はちみつのお店にも寄ってみました。
はちみつ漬けレモン!
お湯で割ったり、トーストに塗ったり美味しいです。
ベリーを褒めてくれてありがとっo(^-^)o
いつまでも可愛いねベリーでいてほしいと思うのでした♪
2009/01/30 06:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マンゴープリンおいしそうv-238


メイプルちゃんすごいねむそ~~

ベリーちゃんはぱっちりお目目あいちゃってますね~
2009/01/30 21:34  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-うまうま~-
お留守番組さん みんな眠そうですね~
久しぶりにクッキー家へお邪魔しました~

おかげさまで やや体力がもどりました。
食欲はバッチリです。
2009/02/02 20:14  | URL | みー #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
マンゴープリンおいしかったですよ~!
全部黄色のプリンは何度か食べましたが、このタイプは初めてでした。
ベリーは、我が家のアイドル的な存在になってまっすv-344
2009/02/02 21:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
忙しい中来てくれてありがと~嬉しいわv-291
でも、無理しないでね!

ばぶちゃんのご冥福をお祈りしています。
2009/02/02 21:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/381-fa9dff8b
| メイン |
