- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブル4歳です
- 2009/01/06(Tue) -
今日1月6日は、マーブルの誕生日で~す

マーブルおめでと~
大きな病気も怪我も無く、我が家を明るくしてくれていますね
みんなを守る男マーブル!
お母さんは、そんなマーブルがとってもとっても大好きですよ
これからもず~っと、我が家の家族でいようね


誕生会は無いけれど、おもちゃを買ってきました!
これでみんなで仲良く遊んでね


090106_202013.jpg


090106_191626.jpg


090106_201803.jpg


メイプルの尻尾が目に入って邪魔ですぅ~~~。

090106_201443.jpg

こんなマーブルが、大好きなクッキーファミリーでした。



―追記―

Fのメンバーからの誕生日プレゼントです!
みんなありがとね~
さっそく湯たんぽにお湯入れてハウスの中に入れました!
ちゃんと暖かいのがわかるみたいで、上で寝ています
夜はエアコン切るから欲しかったの


090107_220143.jpg




この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2009年 初走り | メイン | 明けましておめでとうございます>>
コメント
-おめでとう-
マーブルくん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314
イケメンですね~v-345

病気せず健康でいてくれるのが一番ですね♪

ウフフ・・うちの夫も誕生日。
今夜も帰りが遅いと思って、ご馳走もお祝いもなかったですv-356
2009/01/06 21:17  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-happy birthday-
マーブル君お誕生日おめでとうございますv-411
これからも元気でイケメンなマーブル君でいて下さいねv-410
4歳も良い1年になりますようにv-352
2009/01/06 21:43  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
マーブルにお祝いありがと~v-291
イケメンって言ってくれてありがとっv-291嬉しいわ~!
そうよね!健康が1番!ご飯もモリモリ食べて困らせませんよ~v-290

旦那様、お誕生日おめでとうございますv-315
マーブルと一緒なんて、イケメンご主人様かしら???
今年も親バカ全快ですが、許してね~v-344
2009/01/06 22:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
マーブルにお祝いありがと~v-291
いつも思うのですが、ジャック君とマーブルはそっくりさんよね~!
で、お互い『イケメン』って言ってるよね~v-398
やっぱりこれって、親バカ丸出しなのかしら???
聞かなくても、親バカですねv-290
これからも胸張って、わが子を褒めましょうねん!
2009/01/06 22:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
マーブル君4歳のお誕生日おめでと~v-353精悍な顔立ちが魅力のマーブルくん、4歳の1年も元気にたのしく、皆と賑やかに~~過ごせますようにv-315

2009/01/06 23:53  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
マーブル君!
☆4歳のお誕生日☆
才×〒"┝_〆(´∀`●)

Fのイケメン代表のマーブル君!
今年も華麗な姿を披露してね~♪
アクアもBグループのイケメンとして
頑張るからね~v-217


2009/01/07 00:02  | URL | フェンディママ #pxxjxOTw[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
マーブルにお祝いありがとう(^O^)/
もう4歳なんて早いものです。
メイベリーが家族になってお兄ちゃんになり、益々頼もしくなったような気がします。
また一年、健康で元気に過ごせる事が一番ですね♪
2009/01/07 17:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう\(^_^)/-
しっかりしたマーブル君だから ぽぽと二ヶ月しか違わないなんて…

本当にイケメンだわぁ~☆親バカになりたいけど ドルは マーブル君には追い付けません(泣

これからも 元気で遊びましょうね(^-^)v
2009/01/07 21:50  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
マーブルにお祝いありがと~~~v-291
4歳なのよね~!りっぱな大人よね!
F-5のみんなから頂いた湯たんぽ、追記したからね。
みんな~ありがと~v-290
今夜から使っていますよ!
また1年、よろしくねv-344
2009/01/07 22:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
マーブルにお祝いありがとねv-22
そうなのね、ぽぽちゃんと2ヶ月しか違わないんだ!
ぽぽちゃん若く見えますわよv-344
ドルくんだって立派よ~v-364
これからも元気にいっぱい遊びましょうね~!

2009/01/07 22:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-4歳~♪-
お~これはワンコ用なの?
え…湯タンポのカバー?
可愛いね~初めて見たよ(●^o^●)

これでこれからの寒い冬も乗り切ってね~(*^^*)
7パピーズちゃん♪
2009/01/08 22:02  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
ワンコ用ではないのよ。
でも、お湯を入れるのが凍り枕の素材で柔らかいの。
でも、思ったよりそれが小さいの。
朝まであったかでないのが残念…
なるべく寝る寸前まで作らないようにします。
ありがとね~v-22大事に使わせてもらいま~す!
2009/01/08 22:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マーブルくん4歳の誕生日おめでとうございますv-314

今年も元気いっぱい遊んでくださいねv-411
2009/01/09 00:28  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
マーブルにお祝いありがと~ございますv-22
元気が1番!マーブルが元気の無い時???
思い出せないほど無いかもv-291
いつでも元気なマーブルをよろしくね!
2009/01/09 08:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/378-71069ab0
| メイン |
