- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマス会
- 2008/12/15(Mon) -
土曜日に、HAMA&WANさんにクリスマス会と名を付けてFメンバーで集まりました!
とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~


集合写真です!(クリックしたら大きくなりますよ!)15パピヨンです

081213-1.jpg

左からクッキー、ミルフィー、メイプル、イブちゃん(前)、チェリーちゃん、キャンディちゃん、ベリー、
ぽぽちゃん、ショコラちゃん、ドルくん、パピちゃん、エルちゃん(抱っこ)、パディちゃん、フェンディくん、
隠れちゃったのがアクアくん(ゴメンナサイ…)


もちろんみんな元気でボールを追いかけましたよ
ボールが無くても元気に遊んでいたのが、エルちゃん&メイ・ベリー!


一緒に遊びましょ~

081213-2.jpg

楽しいね~

081213-3.jpg

パ~ンチ イタッ

081213-4.jpg

パンチするなら遊ばな~い

081213-5.jpg

メイおネエちゃんいじめてるのはダレ~~~?あたちが許しまちぇ~ん!

081213-6.jpg

待て待て~~~ キャ~逃げましゅ~

081213-7.jpg

あたちとも、遊びましょ~

081213-8.jpg

な~んて風景見て癒されていた私たちなんですよ



ボールで夢中な大人ワンコ達ず~っと追いかけていました!

081213-10.jpg


081213-15.jpg


おいで~で集まる良い子ワン

081213-14.jpg


メイ・ベリーは、ぽぽママに抱っこしてもらってドルパパに挨拶~

081213-11.jpg


偶然来ていた、カメラマンさんの膝の上に飛び乗って興味深々のベリーなのでした
そんな姿も、可愛いと思ってしまう親バカクッキーママです。

081213-12.jpg


ソロ写真はいつも可愛いチェリーちゃん

081213-13.jpg

と、メイプルで~す

081213-9.jpg


やっぱり楽しい時間は、あっとゆーまに過ぎてしまいました。
来年も、いっぱいワンコ達と楽しみたいと思っています!
みんな、素敵な時間をありがと~~~


この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<今年も終わりですね。 | メイン | 御殿場 時之栖(ときのすみか)>>
コメント
-NoTitle-
おはよう★
やっぱりおちびちゃんたちの遊んでる姿はいいよね~本当に癒されたよ♪
皆笑顔が生き生き輝いてたよね。
それを見てた人間たちも(o^^o)ふふっ♪

メイちゃんは…いっぱいカメラマンさんにお写真撮ってもらって、出来上がりが楽しみだね。
で、チェリーとメイちゃんは…なんだか親子みたいd(^^*)

来年もいっぱい一緒に遊びましょうね★

それから~お~~~~~~い。
集合写真。
我が家のチェリーの前にいるのはイヴだじょ~~~。
コロンちんはお留守番組でした。笑
2008/12/16 06:48  | URL | チェリーママ #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

-きゃぁ~かわゆいね~♪-
躍動的なお写真がいっぱいで可愛いですね~♪
どの子も可愛い笑顔で幸せになってしまいました!
メイちゃんベリーちゃんの天真爛漫な姿に癒されますね

ベリーちゃんを見てるとやっぱりbambiと良く似てますよね
又一緒に遊ばせてやりたいね~♪
2008/12/16 10:19  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
走り回ってるワンコ達かわいいですね~v-410皆生き生きしてますよねv-352
このかわゆいワンコ達を見てるクッキーママさん達もニコニコだったのが想像できますv-343
2008/12/16 21:05  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-チェリーママへ-
土曜日はとっても楽しかったですぅv-291
ボール遊びは、いつでもいっぱいよね~v-355
しつこさではクッキーも負けませんよ!
今もボール見つめて、クゥンクゥン言ってるのだv-356
外でも中でも遊びたいクッキーですv-290

チェリーちゃんとメイ!やっぱり思った?
私も親子みたい~って思ったのよ~v-344
可愛いのが似てるのかなv-398

カメラマンさんの写真ってもらえるの???
だったら嬉しいなv-291

イヴちゃんホの名前間違えちゃってゴメンネ…v-421
すぐ直しましたから~!
来年もいっぱいいっぱい遊ぼうねんv-221

2008/12/16 21:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
きゃ~~~かわいいでしょ~v-291って親バカは許してね!
bambiちゃんとベリー似てますよねんv-344
お父さんが一緒だから当たり前かしら?

今度は、是非bambiちゃんとメイ・ベリーで遊びましょうねv-291
楽しい日にきっとなりますよ~v-344

2008/12/16 21:37  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
走る姿って見ていて気持ちいいよね~v-355
もちろん私たちの顔、ほころんでいましたv-398
陽芽パパさんのカメラとレンズで撮ったら、素敵な写真になるわね~!
な~んて催促ではありませ~んv-356
これからもいっぱい写真アップしてくださいねv-291

2008/12/16 21:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとね~♪-
今回は早いじゃ~ん(^o^)って思って見たら
o(≧∇≦o)きゃ~エルちゃんがいっぱい♪
うれちぃ~ThankYouだわぁ
特にメイプルちゃんとは良くあそんだね~(*^^*)
パピはあんな…^_^;でしょ(笑)
エル嬉しかったみたい☆
カメラマンさんに乗ったベリーちゃんと
クッキーママに乗ったメイちゃん( ̄▽ ̄)
さすが姉妹ね~(*^^*)
私も頑張ってUPしなきゃね(^_-)フフ
近いうちに又あそんでね~♪
2008/12/16 21:57  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
子パピ達の写真!最高!!ブラボー\☆/
ほんと、可愛いよね~♪

あの場所、あの企画も・・・v-218v-218v-218
次回はポケットにコンビニのおにぎりを2個忍ばせておけば
完璧だわさ~v-221

2008/12/17 09:16  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
ほんと!エルちゃんとメイったら、遊びすぎの走りすぎ~!
仲良く遊べて安心したよね♪
見ていて嬉しくなりました。
ベリーは程々にして欲しいからちょうどよかったんだよ。
またいっぱい遊ぼうね~♪
2008/12/17 23:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
チビチビ達の写真誉めてくれてありがと~♪
なんとか撮れていてよかったわ。

また行きたいよね~!
私は、何をポケットに入れて行くか今から考えておくわ(^O^)
お楽しみに~♪
2008/12/17 23:17  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもながら楽しかったね~☆
ほぼ貸し切り状態だったからワンコたちも のびのび遊んでいたし!
メイちゃん、ベリーちゃん、エルちゃんの遊ぶ姿は本当に癒されるね!
ワンコたちは 私達の楽しそうなオシャベリを見て癒されてるのかなぁ(*^^*)
2008/12/20 23:42  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
亀レスでごめんなさ~いv-356
ほんと楽しかったよねんv-291
ワンコの姿に私達は癒されるけど、ワンコ達はオシャベリおばさん見ても癒されてはいないような気がしますわv-356
来年も絶対集まりましょうね~!
楽しみ楽しみv-344
2008/12/22 21:00  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありがとうございました<m(__)m>

保護ワンコや家のことでバタバタv-356

メイちゃんベリーちゃん大きくなりましたね~

すごく楽しそうですねv-411
お風邪大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。
2008/12/29 00:25  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
風邪はもう大丈夫かしら?
kaoriさんは、年中忙しいのよね。
(ワンコのために一生懸命な姿に脱帽よ)
来年は、少しでもゆっくりできるといいわね。
kaoriさんも、お大事にして下さい!!!

メイベリーは、あっとゆー間に大きくなりましたよ!
やんちゃ盛りは、まだまだ続きそうです。

2008/12/29 07:52  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/375-d2f7b61d
| メイン |
