- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御殿場 時之栖(ときのすみか)
- 2008/12/09(Tue) -
日曜日に御殿場、時之栖のイルミネーションを見に行ってきました
お友は、フェンママ&ぽぽママです~!
バスに乗って行ってきたんです
まずは、アウトレットでウインドウショッピング!
&、写真撮影で終わった時間でした。


まだ明るかったので、イルミネーションがはっきりしませんね

081207-01.jpg


081207-02.jpg


富士山も見えました~

081207-3.jpg


やっと暗くなってきて、綺麗なツリーに見惚れてしまいました

081207-04.jpg


時之栖に移動しました~
やっぱり最初はメインのトンネルですが、どれ位の長さがあったのか???わかりません…
とっても綺麗でしたよ~


081207-11.jpg


081207-05.jpg


天使も顔を出してました

081207-06.jpg


所々に開いている場所があって、のぞいてみると背の高い塔がありました!


081207-07.jpg


馬車はとっても良くできていて、乗って写真を撮っている人がいっぱいでした~


081207-08.jpg


サンタも登場~


081207-09.jpg


やっぱりこれが1番かな?何度見ても素敵でした!


081207-10.jpg


外では、アヒルさんが泳いでいました


081207-12.jpg


081207-13.jpg


おしゃべりもいっぱい!楽しい時間を過ごしてきました
この記事のURL | お出掛け | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマス会 | メイン | 我が家>>
コメント
-お帰り~♪-
o(≧∇≦o)キャハ
UPクッキーママが一番だったね~(^o^)

アウトレットにはツリーがあったのね(^o^)
時の栖には…ぽ~…(*^^*)
この馬車に乗って見たいなぁ(^.^)
私が行った時はなかった…ような…(T.T)
トンネルはさすがすばらしいね♪
あ…ヤバい(-_-;
行きたい病がムズムズと…( ̄ー ̄)ハハ
美味しい物食べて美しい物見て最高の旅行だったね~
ワンコがいればもっと楽しかったかな?
2008/12/09 22:55  | URL | パピラヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
時之栖、結構近いし一度行ってみたいと思いつつ行った事が無い我が家ですv-393
クッキーママさんの写真見て行ってみたい度が増しちゃいましたv-344ここってワンコもOKなんですか?あとでチェックしてみようv-410
2008/12/10 01:29  | URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
ぶ~~~ッ!
いつになく早く、こんな時に差をつけるなんて~もぅ~v-293
イルミネーション・・・綺麗じゃ~んv-218
結局クッキーママだけが、
『ハイジの村』と『時之栖』のイルミネーションを堪能できたということなのね。

でッ・・・なになに?!?お供だと~!?!
ぽぽママとフェンママは、助さん、格さんだったのね~
まッワイロにベーコンいただいちゃったし~・・・
主人公はクッキーママにしてあげますよン♪
2008/12/10 02:04  | URL | フェンディママ #i.xXZzN.[ 編集] |  ▲ top

-ここだったのね~-
うんうん・・・写真を見たらやっとわかりました!爆
場所の名前を聞いてもピンとこなかった・・・私です~~あはは

ここ有名ですよね~~他のサイトでもこの時期よく拝見します。
クッキーママの写真も素敵に撮れてるわよ~v-218

あ・・・それから~Cocoにお祝いありがとう♪
シニアの仲間入りをしたCocoですがこれからも温かく見守ってくださいね~v-411
そんでまた是非、生Cocoに会ってやってくださいましぃ~。
2008/12/10 09:58  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-パピラブママへ-
行きたくなっちゃった~???
パピラブママのことだから、行っちゃうねv-355
ワンコ連れてる人いたけど、すべてがOKかどうなのかな?
まだまだ見るところあったんだけど、バッテリー切れてしまって…
フェンママやぽぽママが、きっと載せるから見てねん!
2008/12/10 20:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-陽芽ママさんへ-
私も初めて行ってきました~!
素敵でしたよんv-354
ワンコ連れてる人いましたよv-286
馬車で一緒に座って写真撮ってる人もいました。
次は、ワンコと一緒がいいな~なんて思いましたものv-290
パパさん、おねだりしたら行ってくれるのでは?
優しそうだもの~v-398あっ!優しいのねん!


2008/12/10 21:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-フェンディママへ-
お供って言葉が悪かったわね…v-356
私としては、お友!のつもりだったのに…ごめんなさいv-292
直しておくわ!
今年の私は、ラッキーだったわねv-291
こんなに出かけたのは、何十年ぶりかな~?
来年も、いろいろ行けたらいいなv-290
フェンママも、次はハイジの村に挑戦してね!
2008/12/10 21:08  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったね~♪
私もこんなふうにお出かけしたの久しぶりだわ!
フェンママのおかげ?
フェンパパさんに 感謝ですね☆

また 行きましょうね!
2008/12/10 21:32  | URL | ぽぽママ #tl9rY.2.[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ここだったのよ~!
ここってけっこう有名で、私の周りでも「行ってきたよ」って報告が毎年あります。
聞くたびに、私も行きたい~って思っていてやっと行くことができましたv-291
写真を褒めていただけるなんて…恥ずかしいですよv-402
まだまだの腕ですけど、それなりにいい写真が撮れるようがんばりますね。

Cocoちゃん、7歳おめでとうございますv-315
我が家のシューも7歳になりましたが、Cocoちゃんの倍ありそうな大きさですから~v-356
(でも、かわいいんですけどね)
これからも、可愛いCocoちゃんを見せてくださいねv-344
2008/12/10 21:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぽぽママへ-
ほんと楽しかったね~v-291
私もバスツアーなんて、何時振りだろう???
覚えてない位よ!
パパさんにもお世話になりましたv-448
よろしく伝えて下さいね~v-343
2008/12/11 22:57  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 00:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさんへ-
コメントありがと~♪
リクエストに答えますね。

『ごてんば ときのすみか』

って読みますの~!
素敵なイルミネーションに酔いしれて下さいまし~♪
2008/12/12 06:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 23:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

-遅いただいまぁ~でごめんね!-
綺麗なイルミネーションが・・・綺麗ですね
一年で一番好きなクリスマス・・・何時もクリスマスだったら嬉しいのに(笑)
素敵なお写真にうっとりよ~綺麗ですね~♪

帰ってきましたよ~2週間も前に・・・!(^^)!
遅くなってごめんね~笑って許してくれますよね~♪
メイちゃんベリーちゃん大きくなったでしょうね~又遊びましょうね
2008/12/15 21:54  | URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集] |  ▲ top

-bambiママさんへ-
おかえりなさ~いv-291
遅くないし、許すもなにも怒っていませんから~v-290
bambiちゃんが、元気な事聞けて嬉しかったわんv-344
メイ・ベリーと、今度一緒に遊んで下さいね~v-291

2008/12/15 22:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/374-8ad70fcd
| メイン |
